星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

首位
このブログ完全に死んでたwww

こっちのブログはファターズネタ中心でいこうかな。ミクシィで弐寺のこと書いてるからね~

さて、現在ファイターズは首位ですが2位のホークスと1ゲーム差まで追いつかれましたヾ(・ω・`;)ノ

でも去年のように後半連勝出来ることでしょう!


しかし今のファイターズはやはり攻撃力が欠けているような気がします。

投手陣はエースダルビッシュ・グリン・武田勝の安定感抜群の先発投手。守護神マイケル。繋ぎの武田久。ルーキー吉川などなど守備には全く問題ないと思います(´∀`)ノ

一方、野手は稲葉・森本の個人のレベルは相当高いですが打線が繋がらない(´っω;)

田中賢介と金子が去年と比べて全然打てないのが問題ですね。

この2人が塁に出ることでチームの攻撃も繋がると思います!

来週からマリーンズと4連戦、ホークスと3連戦があります。

これを勝ち越して首位を独走して欲しいです(ノ▽`*)


ファイターズのことだと結構書けるなw

下手したら論文並みの量書けそうだな(´∀`*)
こっちでは久々の日記ですねw

帯広行って来たよ!

前回に増して楽しかった(*`・ω・)b

また近いうちに行きたいなぁ~


さて、話題は変わってファイターズ。

4連敗して首位から落ちたときはどうなるかと思ったけどその後、ホームで4連勝(・∀・)

本当に北海道では強いな!

去年はホーム勝率7割越えてたとかw

俺が応援に行くまで連勝して欲しいです。


シャナ ドラマCD
灼眼のシャナ ドラマCD面白ろwwwwwwwwwwwwwwww

エカテリーナ青森に放置されてかわいそう(´っω;)笑

アラストール最高!!!

吉田さん本編とキャラが違うwwwwwwwwwwwwwwwww
ルーキー
ファイターズ昨日は釧路で惨敗でしたけど今日は帯広で見事勝利!!!

先発はルーキーの吉川(ノ▽`*)

安定感はマー君よりもかなり良いと思いますよ~

防御率も2.68と良い感じ(・∀・)

もっと先発で出して欲しいです。


それにしても最近稲葉が調子良いね!

今日もマルチヒットでしたよー

打率は.319でリーグ3位!!!

流石去年のMVPヽ(´ー`)ノ

ソフトバンクが6連勝中('A`)

ついに1ゲーム差まで詰められました~

王さん本気出してきたねw








さて、そろそろACスコア表でも更新するか!

ってか誰か見てんのか?wwwwwwww
A's
なんと魔法少女リリカルなのは全話見ましたwww

第2期の魔法少女リリカルなのはA'sが1番面白かった(ノ▽`*)

第2期のOP曲にはまりました(ぁ

暇つぶしにアニメはもってこいだな(何



さて、最近のCSは皿曲中心に練習してますよ!

CSならある程度拾えるんだけどACになるとBADの嵐orz

ACの☆11埋めるために頑張るか(´-ω-`)



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





