星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

10000HIT
何だかんだでこのブログも10000HIT!!!

こんなくだらないブログを見て下さっている皆さんありがとうございます!!!そしてこれからも宜しくお願いします(*`・ω・)b


さて、久々にCSの話題でも。

最近、低迷していた腕も上がりつつあります(´∀`*)

↓ピアノ(A)
piano


AAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

今日10回くらい粘着したら取れました!

これはマジで嬉しい!!!!!

まさかこの最強の苦手曲でAA取れるとは思いもしませんでしたw


その他の収穫

BLOCKS(A) AA 18万超え

RED ZONE(A) AA 18万3千超え

RESONATE 1794(A) AAA 19万超え

Giudecca(A) AA 18万超え

rainbow flyer(A) AAA

RED八段 99%

RED十段 85%


調子は面白い程良い(ノ▽`*)

更新し放題w






明日は昼からバイト!

さて、明日はらき☆すたのOPは何回流れるかな?w

毎日流れるから歌詞覚えt(ry


それではまた(´∀`)ノ

金をください!
レポートやっと終わった!

いや~切羽詰ってやるもんじゃないなwww

明日締め切りなので今日1日で仕上げましたよ!

マジで適当に書いたのでやり直しくらうかもヾ(・ω・`;)ノ



そんなことはさて置き、今日、地元のツ○ヤに行ったら灼眼のシャナの映画の予告がテレビに映ってました!

そんでもって灼眼のシャナ特設っぽく小説やら漫画が並べられてました。

これは買うしかないと思い、買ってしまった(笑

しゃな



うぁ~金が一瞬にしてなくなっていくーーーー(じゃあ買うな!

灼眼のシャナ小説全巻なんて買ったら軽く7千円はいくなorz

バイトもっと頑張らねば!




CS弐寺絶好調!

CAR OF YOUR DREAMS穴
かー



ANDROMEDA穴
あんどろめだ



あと、10thの十段で達成率86%いきましたよ。

繋ぎも光加減も最高潮!!!

しかし、ACが出来ない(´っω;)

悲しいねwwwww
public peace
今日は隣町にお買い物に行っていました。

服やら鞄を買って来ましたよ(・∀・)

俺の服を買うときは何故か母と妹が服選びで対立するんです・・・

俺に決定権はないのか?w

帰りにたこ焼き食べました!久々だったので美味かった(ノ∀`)ゝ



そして、明日は公安です。無論無勉ですwwww(死

まぁ、なんとかなるでしょう(*`・ω・)b

どうか抽出当たりませんように!!!

そして明日bBにのれますように!!!


本日の弐寺、

AA(A) AA HARD
AA(A) AA


最近繋がるヽ(´ー`)ノ

AA(A)難越え安定してきたかも!!!

そのお陰で十段達成率UP(ノ▽`*)
↓↓↓
十段


AA穴で100%!完全に稼ぎ曲になりましたよ。

でもフェイクとピアノは相変わらず苦手で進歩なしですorz



100% minimoo-G
最近日記の更新不定期ですいませんorz

こんにちは、SINです。


今日は自学でした!

久々の運転(*`・ω・)b

エンストしまくったぜwww

でも、コツを掴んだ様な気がする!!!

次こそはエンストしないぞw



話は変わって弐寺、

100% minimoo-G(A)とJust a Little Smile(A)でAA達成!!!

100% minimoo-Gは放置してたので久々にプレイしてみると100以上更新(・∀・)

縦連少しは強くなったかな?


そんなこんなでCSハピスカの☆11は全てAA以上となりました!

今までのCSで初です(ノ▽`*)

☆12の方もA以上にしたいけど、冥があるので無理ですねorz



思わぬ特大臨時収入が入ったのでGOLDやりに行きたいな(´Д`)

新判定が気になるからね!


そんじゃ!

今日はこれで(*´ー`)ノシ

[READ MORE...]
CS
冥のやり過ぎで腕が痛いorz

どうも、SINです。

今頃ですがCSハピスカのスコア表作ったので見てみてください(´∀`)ノ



ネタ画↓
mei


冥(A)→冥(A)→冥(A)→冥(A)→冥(A)のエキスパw

後半は腕が瀕死状態で動かない。

皆さんも是非やってみてくださいね(死

俺は因みに終わったときのゲージは20%でしたwwwwww


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





