星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

ⅡDX
MUCCがⅡDXプレーヤーに100の質問に答えいたので僕も勝手に答えちゃいます♪


☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。
・SIN
・ⅡDXID:0467-7908

☆02 
年齢、性別を教えて下さい。
・17歳
・男

☆03
この質問に回答した年月日を教えて下さい。
・2006年3月14日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?
・○武
・日によるね

☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。
・2004年の9月頃にCSを始めてアーケードは2005年の10月頃に初めてプレイした。

☆06
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)
・SP八段
・DPなし
・FAKE TIME(H)クリア

☆07
あなたは
①家庭用派
②アーケード派
・勿論アーケード派ですょ(>_<)
あの爆音が堪りません★

☆08
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー
・SPプレイヤーですょ
片手とか☆4が限界ですorz

☆09
さらに
①スコアラー
②クリアラー
・どっちでもない中途半端なプレイヤーです・・・

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?
・友達に勧められて

★11
一番好きなシリーズはどれですか。
・REDかな☆

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?
TAKA
NAOKI
Tatsh
Ryu☆
Y&Co.

★13
好きなジャンルは?
EUROBEAT
HYPER J-POP
TRANCE

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
1、EDEN
2、SigSig
3、Xepher

★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?
・Innocent Walls

★16
EASYは卑怯ですか?
・練習する場合には良いと思いますょ

★17
HSレベルはどれですか?
3.0~4.0くらい

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。
ないです。

★19
オートスクラッチをどう思いますか。
・初心者には良いんじゃないですかね。

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
・走るんですけど緊張してすぐ途切れるorz

☆21
縦連打が好きだ。
・大嫌い

☆22
階段が好きだ。
・まぁまぁ

☆23
同時押しが好きだ。
・まぁまぁ

☆24
皿が好きだ。
・嫌い

☆25
ばら撒きが好きだ。
・大好き☆

☆26
ドラムロールが好きだ。
・ドラムロールってなんですか?

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
・あんまないね。

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
・てかあまり2人プレイしない

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。
・Anotherでやろうと思ったら7KEYSやっちゃった事ならありますょ

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)
・HARDを解除し忘れたことならあります。

★31
要は努力だ。
・まぁ努力は必要だね。

★32
要はヒマだ。
・そんなことないんじゃない?

★33
要はお金だ。
・そうかもw

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?
・7KEYS

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?
・DoLL
・REDのEUROコース

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。
・月に3~4回

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。
・もういらない
・視力悪いからもっとほしいね

★38
紙がないと生きていけない。
・最近SUDDEN+か紙がないときついです(-.-;)

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?
・ムリポ~(´・ω・`)

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。
・うん、多すぎるね。

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
・FAKE TIME

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は?
・AA

☆43
大会に出たことがある。
・ない

☆44
IRに参加したことがある。
・勝手に参加してた

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?
・そりゃあ気になりますょ♪
・EDENとか最高ですヽ(´ー`)ノ

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
・gigadelic(H)!!
あれをクリアしたときに嬉しくて泣きそうになりました(ぇ

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。
・RED ZONEでAAを取ったとき

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
・FAKE TIMEで終わったときにゲージが2%だったとき

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
・4枚くらい
・絵柄はMAYAカード♪

☆50
REDで導入されたスコアグラフをどう思いますか?
・自分のスコアがわかりやすくて良いね

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
・爪がボタンと枠の間に挟まったことありますょ
幸い折れなかったけどね

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。
・あるある

★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?
・普段アーケードができないので何人いても並びますょ

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
・よくある☆
REDだったら1曲めにCAR OF YOUR DREAMSを選曲してしまう

★55
GAMBOLのランクはどうでした?
・やる勇気がないorz

★56
最後忘れの落ち経験あり。
・あるね

★57
復活して欲しい曲はありますか?
・DistorteDで削除されるCARRY ON NIGHT

★58
新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?
・新筐体!!
画面が見やすい♪

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
・2000~3000円くらい

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?
・十万円もいってないと思う

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。
・一応ありますね
・いや、かけたことはないかな

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。
・画面が低いからちょっと膝を曲げている

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。
・初心者には画期的だと思いますょ

☆64
利き腕はどちらですか?
・右

☆65
サイドはどちらですか?
・1P

☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)
・無理ですね

☆67
小指は欠かせない。
・うん、欠かせないね

☆68
何作目まで出ると思いますか?
・30作

☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]
①One More Lovely
②蠍火
③FAKE TIME

☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
・8:2

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?
・☆11をクリアしたとき

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?
・ゲージが2%で落ちたとき

★73
スランプはどうやって脱出しますか?
・まだない、これからあるかも・・・

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?
・前の人のまま(ぇ

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
・あんま二人でプレイしない

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。
・やったことない

★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?
・にでら
・つーでぃーえっくす

★78
アケコンを持っている。
・借りてる

★79
サントラは買う。
・友達から借りる

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
・楽しくプレイすることかな

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
・無理ですね

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
・プラチナとかゴールドとか何のことですか?

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。
・いないよりはいた方が良いですょ

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。
・それよりも膝が痛いorz

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。
・ハメるつもりはなかったと思うがハメられた~


☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
・まだないですね
その内言われるかもねw

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。
・それはそうだ!

☆88
あんみつ万歳。
・あんみつできません

☆89
師匠がいる。
・俺よりうまい人はみんな師匠ですょ(ぇ

☆90
ライバルがいる。
・そりゃあいっぱいいるょ

★91
新作は稼働日にやりにいく。
・明日稼働日だけど行けないorz

★92
おやつと2DX、どっちが好き?
・勿論2DX♪

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
・少しはいます

★94
オフ会に行った事がありますか?
・ないね

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。
・スコア

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
・クリアできなかった曲をクリアできたとき☆

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?
・ないんじゃない?

★98
当面の目標はなんですか?
・十段クリア

★99
最終目標はなんですか?
・全曲制覇!!

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
・DistorteD早くやりたいヽ(`Д´)ノ



僕の知識が少ないためたまに答えられていない質問があります(-.-;)


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





