星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

メロンパン
現在、メロンパンを食べながら更新中w

メロンパンといえばシャナじゃん!(死ね




こんちはーSINです!

今日は天気が良いのでドライブ(´∀`*)

隣町へへGO!

帰りに○武寄って弐寺w

昨日に引き続き調子は上々(`・ω・´)ゞ

収穫は色々あったけど一番の収穫はダーティ穴で18万超えしたことかなー

コレは本当に嬉しかった!

この上ない当たり乱が掛かったお陰ですけどねw

そんで帰宅して直ぐにバイトへ。

何だかんだで結構疲れたな(´Д`;)

朝っぱらから犬に起こされたから寝不足だし、明日学校だしorz

めんど('A`)



それではまた

(*´ー`)ノシ

FIRE FIRE
今日はお休み(゚∀゚)

って事で久々に○武へ。

調子はヤバイ程良かった!!!


そんじゃー収穫♪

never…(A) AAA

CROSSROAD(A) AAA 12更新

FIRE FIRE(A) A 初クリア

Watch out!!(A) やっとA(笑

電人、暁に斃れる。(A) A 初クリア

Ganymede(A) AA寸前orz

カゴノトリ~弐式~(A) AA 初クリア

Double Loving Heart(A) AAA

DEEP ROAR(A) AAA

The Dirty of Loudness(A) AA

EURO-ROMANCE(A) AAA

V(A) AA でも落ちたwww

PLASMA(A) FC AAA

HAPPY☆ANGEL(A) AAA

SigSig(A) AAA


いや~スコア&繋ぎ共に絶好調!!!

☆12が3曲もクリア出来たのは大きな収穫ですね(ノ▽`*)

☆10で面白いようにAAAが取れる(・∀・)

最近は☆11埋めしてるんだけど、ちょっと厳しいです・・・

皿に弱くてチェッキンとかラクエンなどの曲がどうしてもヤル気が起きないorz

なので皿曲はずっと未プレイのままです(´Д`)

今度行ったとき頑張って埋めるかな!


そいえば弐寺解禁でしたね!

って事でレッツ皆伝wwwww
標識











































できませんでしたwwwww

引っ張るまでもありませんね(笑

案の定、嘆きの高速階段の餌食となりました(*`・ω・)b笑

冥ゲーなのに冥までいけない俺乙!!!




そんで早めに帰宅して、MY YELLO bBを洗車☆

頑張って自宅で洗車。

一応ピカピカになりましたー!

1時間くらい洗車してたので疲れましたよ_| ̄|○

明日は学校サボる休みなので明日ドライブに行ってくるかな(´∀`)ノ

寄り道
今日は大学の帰りに1時間かけて○武に行ってきましたw

今日は前回よりもかなり光った(*`・ω・)b

そんじゃあ収穫

CaptivAte~誓い~(A) AAA

Roulette(A) AAA

smile(A) 難越し AA

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAAまであと1点orz

MOON(A) AAA

Apocalypse ~dirge of swans~(A) AAA AAAまであと10点orz

Bloody Tears(IIDX EDITION)(A) AAA

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) AAA

Zenius -I- vanisher(A) AAA

*写真はリザルト掲示板に貼って置くので暇な方は見てみてください!



5回プレイしただけで沢山AAA出ました!

しかし、未だに★11でAAAが出せない('A`)

まだ発狂譜面に弱いのでもっと練習せねば。



あと十段合格しました!

途中で腕が腱鞘炎みたいに痛くなってAA穴がボロボロヾ(・ω・`;)ノ

結果達成率78%でした・・・

低すぎるので今度また挑戦しよう。

SIN RUSH
昨日は予告していた通り○武に行ってきました!!!

MUCCカーに乗せてもらってwMUCC>ありがとう(ノ▽`*)

そんでもって弐寺プレイ。

光り過ぎ(・∀・)

CSと同じぐらい判定甘いです!

AAA取り放題www


覚えている限りの収穫w

CaptivAte ~裁き~(A) AAA

CROSSROAD(A) AAA 大幅更新

VANESSA(A) A 76%_| ̄|○

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA寸前

STARS☆☆☆(Re-tuned by H∧L) -IIDX EDITION-(A) AAA寸前

嘆きの樹(H) もうちょいでAAA

Concertino in Blue(A) A 初クリア

CONTRACT(A) AA 大幅更新

GOLD RUSH(A) AA 大幅更新



他にも色々あったけど、忘れた(笑

昨日のお陰でACの感覚は完全に取り戻せたぜ(*`・ω・)b

今度行ったときは☆11でもAAA出せるな!





早く免許欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

俺のbBは父が乗り回してますorz

まぁ、こうなることは容易に考えれましたw

俺が免許まだまだなのに車検取るのが随分と早と思ったよ(´Д`;)









そういえば明日は大学の入学式だ!


スーツ着なきゃならないヾ(・ω・`;)ノ

ってか俺ネクタイ付け方解んないwwwwwww

親に聞かねば('A`)





GOLD RUSH
今日は1人で○武(*`・ω・)b

明日から自学通うので暫くGOLD出来ないので行ってきました!

調子は最高潮(/>∀<)/

んじゃあ収穫
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) もうちょいでAAA。

The Smile of You(A) FC AAA

Second Heaven(H) FC AAA寸前orz

Second Heaven(A) 大幅更新! AA

the shadow(A) 大幅更新! AA

星をこの手に(A) もうちょいでAAA。

GOLD RUSH(A) HARD抜け AA

クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(A) HARD抜け AA

鬼言集(A) HARD抜け A

Watch out!!(A) クリア B(笑




GOLD RUSH。この曲はヤバイ!良い曲過ぎ(・∀・)

譜面結構難しかったけど最高です!

今日だけで三回もプレイしましたよw


それにしてもWatch out!!・・・・・・・・orz

この曲が何故☆9???

HARDの事考えたら☆11・・・いや、下手したら☆12はある様な気がします_| ̄|○

HARDで越えるのは永遠に無理っぽい。・゚・(ノд`)・゚・。




まぁ今回は全体的にかなりスコア伸びましたね。

The Smile of You(A)で19万超えたし(ノ▽`*)

判定甘いお陰でAAA結構取れそうです!(前作は4曲だけだったからなorz

その判定ですが、甘すぎて修正すとか、しないとかで問題になっているみたい。

俺的にはこのままの方が良いんですけどねwww



それでは明日のスケジュールは眼科→北見→自学と忙しい1日になりそうなので今日はもう寝ます(´-ω-`)zz


では(*´ー`)ノシ


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





