星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

Sense
昨日&今日はスガイw

昨日は閉店までいた始末(・∀・ ;)

そんじゃあ収穫


Candy Galy(A) AA 初難超え

ANDROMEDA II(A) AAA 19万超え

Sense 2007(A) A 初クリア

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA 30程更新

the shadow(A) AA 100程更新

罠(A) AAA 30程更新

gigadelic(A) AA 初難超え

桜(A) A 初クリア

十段89%


少ないですけど、大きな収穫ばかりです(´∀`)ノ

☆12をまさか4曲もクリアできるとはΣ(・ε・;)

あとクリア出来そうな☆12は
Scripted Connection⇒ A mix
rage against usual
DUE TOMORROW
の3曲くらいかな~

今作中この3曲クリア出来るように頑張るか(´-ω-`)



なんか今日眠いや(-.-;)

明日1限目に交通安全だかで授業がありますorz

果たして明日起きれるのかwww


[READ MORE...]
LASER CRUSTER
昨日はスガイに行ってきました!

断水は俺には関係ないぜwwwww

やっぱりスガイは弐寺のスコア伸びないorz

皿が回らないのですヾ(・ω・`;)ノ

まぁMUCCとI君とご飯食べてお喋り出来て楽しかったから良いか(ノ∀`)ゝ


今日はバイト休みで授業が1時間しかなかったので、ちょっと○武へ。

当たり前だけど貸しきりw

では昨日のを含めて収穫~


LASER CRUSTER(A) 難越え AA

STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) - IIDX EDITION -(A) AAA 30程更新

FIRE FIRE(A) AA

smile(A) AA 100程更新

INORI(A) AA 17万8千超え

waxing and wanding(A) AAA 30程更新

AA(A) AA 難超え


最近は発狂譜面に中心にプレイしてます!

AAとLASER CRUSTERを難超え出来たのは嬉しかったね(ノ▽`*)

でも、FIRE FIREが超えられなかったのは悔しかった_| ̄|○

譜面全部押し終わってから閉店したので、更にショックorz

次回は絶対難越ししよう(´-ω-`)




そんじゃ~また!

(*´ー`)ノシ

テーブル
うわ~日記サボってたw

今日バイトの最中らき☆すたのOPが2回も流れてちょっとハイテンションなSINです(謎

先ずは昨日の日記。

昨日はスガイ&○武に行ってきました!

午前中は○武、昼からスガイとゲーセンラッシュでしたよw

そんじゃ今回の収穫~


VANESSA(A) 初クリア

heaven above(A) AAA

So Real(A) AAA

Ganymede(A) AA

嘆きの樹(A) やっとA(笑

ヒマワリ(A) AAA

EMPTY OF THE SKY(A) AAA 19万2千超え

AGEHA(A) AAA

AA(A) 大幅更新!でもA('A`)

RED ZONE(H) AAA

殆ど○武での収穫!

長く居たスガイでは収穫なしorz

スガイの皿はほんと無理!

油いい加減に入れろよヽ(`Д´)ノ態々手袋着用してプレイしてる人まで居るじゃないか!

やはりメンテでは○武が良いね(・∀・)

多少音小さくても俺的メンテ良い方が満足できる!

って事でスコア伸ばしたい時は○武行こうっと(*`・ω・)b




そんでもって今日の出来事。


兎に角今日は暑い(´Д`;)

こんな日に朝9時からバイトなんてキツイorz

昼で終わったけどね!

そしてバイト終了後、bBにテーブル付けました(ノ▽`*)

↓こんな感じ♪
テーブル


黄色に白色は一応合うのかな?w

知り合いから5000円で譲ってもらいました!

定価は15000円くらいするみたい(・ω・*)

あと、マフラーも変えたいところだけど、資金不足なので我慢しますorz



明日からまた学校~

ゼミのレポート書かなければヾ(・ω・`;)ノ





追記。

弐寺収穫で最も大きな収穫を忘れてました!

Colors (radio edit)(A) 17万7千超え

これは自分でも信じられないくらいスコア伸びた(・∀・)

ライバルの方々には当分負けないと思います(ノ▽`*)アハハ


すいません・・・調子に乗りましたorz

直ぐにMUCC辺りに抜かれるのが関の山ですねwwwww
(´・ω・`)
2日連続スガイは疲れた!!!

でも楽しかったよ(・∀・)


弐寺は最近サボり気味だったので不調orz

多少は更新して2日目の後半は腕取り戻せたかな!


メルブラはパロと違って人が沢山ヾ(・ω・`;)ノ

乱入されてボコボコにされました_| ̄|○

まだまだ練習が必要のようです・・・




今回の土日はかなり満喫しましたよ!

みんなと外食してお喋りもできたので良かった!

また来週も行くかなwwwww





明日授業1限目からとかマジで憂鬱orz

午前で終わるから、またパロにでも行くかな!

それではお休みなさい(*´ー`)ノシ

ふにゃ~
さ~て、今回の土日は充実してたぜ!

【土曜日】

朝からバイト。

人が全然来なくてテレビ観賞して終了w

そして、時間潰しにパロへ(・∀・)

QMAとドラマニをプレイ。


QMAはなかなか優勝が出来ないorz

でも、面白い!!!全く飽きないよ(ノ▽`*)


ドラマニは少し上達してきたような気がします。

レベル60台にも手が届くようになってきました!

もっと頑張ろう!

ってか俺がドラマニやってたら幼い子供がハイハット手で叩いてきてマジでビビッタヾ(・ω・`;)ノ

危なく手をスティックで叩くところだった('A`)

親ちゃんと子供見てろよorz


その後、大学のゼミの親睦会に参加。(本当は参加したくなかったwww

焼肉と寿司食って会費500円とか安!!!

なんか2・3年生が負担するみたいで1年生は500円でOK(ノ▽`*)

そんでもって1次会終わったら速攻帰宅。


そのまま友達の家にお泊り。

恒例の麻雀大会!!!

今回は俺最強(笑

初心者相手に大人気ないですが、本気でやりました!

1チャンで最高4万点近く勝った(☆。☆)

久々にTeryuにも会えたのでとても楽しかったー

また皆でやりたいですね。


【日曜日】

麻雀大会終了後スガイへ。

現地でMUCCと合流。よっしーは残念ながら用事があったみたいなので遊べませんでした(´-ω-`) よっしー>今度の機会にでも一緒にQMAやろうぜ!

そんでもって久々の弐寺AC。

流石に鈍っていましたorz

レーンをどこまで下げていいのか分からなくなってました。

CSみたいに保存してほしいな(´・ω・`)

収穫は書くほどないので省略(ぁ

QMAも少しプレイ。決勝まで進出したけど4位で終わり、こんだけやってるのに優勝できないとか知識なさ過ぎだな・・・

そして、スガイから出てMUCCとドンキーへ。

ハンバーグ&パフェウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

雑談したりして楽しかったー!





こんな感じで充実し過ぎてる土日を過ごしましたとさ。


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





