星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

moon_child
今日は友達とボーリングに行ってきた。

久し振りのボーリングはなかなか楽しかったね♪

1ゲーム目→131

2ゲーム目→99

3ゲーム目→63

なんでどんどん下がっているんでしょうね(´Д`)

3ゲーム目なんて出来もしないカーブをやってガーターの連続orz


そしてボーリングが終わって友達と俺の家で麻雀したね

今回は前回のようには負けませんでしたよ(´∀`*)

そういえば○武にMJって麻雀のゲームあるから今度やってみるかな★



それでは本日の弐寺!!

今日は絶好調ヽ(´ー`)ノ

【収穫】

↓moon_child(A)↓
moon_child穴



↓Abyss-The Heavens Remix-(A)↓
Abyss-The Heavens Remix-穴



KI・SE・KIが起きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

Abyss-The Heavens Remix-は灰でもAAA取れないのに穴で取っちゃった( ゚Д゚)

自分でも感動しましたょ。・゚・(ノд`)・゚・。


moon_child穴は167000にも関わらず何故かAAいった♪

2ヶ月前はAも取れなかったのにねぇ~

俺結構上達してるんだな(*´ー`)



話はかわりますが今日DOLCE様のサイトで冥穴HARDクリア動画が配信されていたので早速見てみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

冥穴でミスカウント20とかありえねぇ_| ̄|○

全国トップとほとんど差ないし

兎に角凄かったです★

プレイが終わったあと拍手喝采でしたょ

俺もあんだけ上手くなりたいね(´・ω・`)


では今日の日記はこれで終わり


あぁ~明日学校じゃんorz

メンド(-.-;)


では(*´ー`)ノシ

INORI
今日朝9:00頃いとこが来て起こされたorz

昼まで寝ようと思ってたのに_| ̄|○

まぁ~それから久し振りに会ったので色々話した

なんか自衛隊に入っそうなのでその話をしたね

てか自衛隊って大変だな( ゚Д゚)

毎朝6:00起床だってさ!(俺には絶対無理ヽ(`Д´)ノ

しかも忙しすぎてテレビも見る暇もないとかありえねぇ~

まるで刑務所みたいだな(´Д`;)

でも給料がかなり高い

寮代引いても15万も貰えるとか最高だろ(´Д`)

でも俺は絶対に自衛隊には入らん!!

と言う訳で俺は北見にでも進学するかな♪



それからいとこが帰ったのでいつも通り弐寺をプレイ

調子は上々!

とは言ってもあまり更新できなかったけどね

今日の収穫はこれぐらいかな★

Under the Sky 穴
↑Under the Sky(A)↑


やっとAAA取れたねヽ(´ー`)ノ

まぁ~ギリギリだけどね


そういえばCSREDのページNEW SONGが更新されました

INORIヤバ良い曲(´∀`*)

俺的にpandoraよりも好きだね♪

流石TAKAのTRANCEだわ(>_<)


CSRED楽しみすぎて発売日まで待てないよぉぉぉぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zz


(*´ー`)ノシ
TAKA
どうも(´∀`*)

相変わらず弐寺しかしていないSINです(オイ

また今日も9thやりましたぁ~

【本日の収穫】

I'm In Love Again-Y&Co. EURO MIX-(A) FC AAA

lower world(A) AA

炸裂!イェーガー電光チョップ!!(A) AA

九段達成率UP!


I'm In Love Again穴押しやすくて良いね☆

こんなに良い曲9thにあったんだなぁ~

Y&Co.のリミックス曲最高ヽ(`Д´)ノ

しかも原曲がTAKAとかキタねこれ(゚∀゚)

それにしても最近TAKAの曲少ないなぁ~

DDでもTAKAの曲Melody Lifeしか思い付かないし・・・

TAKAの時代は終わってしまったのかorz

今はTatsh時代なのか!?

まぁ~DDの解禁曲に入ってることを祈りますかな(´Д`)



では今日の日記はこの辺で

最後に九段の画像貼っとこう♪

CS9th九段




ではまた(*´ー`)ノシ

BAD BOY BASS!!
最近日記が不定期になってすんません_| ̄|○

書くネタがないんで勘弁してください(´・ω・`)


では今日の出来事!

まぁ~出来事っていっても弐寺しかしてませんけどね(オイ)

また9thやりました

そんでもって全曲クリアしました♪

↓本日の収穫↓

V(A) AA寸前orz

END OF THE CENTURY(A) AAA

昭和企業戦士荒山課長(A) AAA

Spica(A) やっとA

BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)(A) AAA寸前orz


V(A)に乱つけたら当たり譜面きましたょ(゚∀゚)

スコア169000とか惜しい。・゚・(ノд`)・゚・。


てかやっぱ9th判定きついΣ(・ε・;)

思うようにAAA取れないし・・・

もっと光らせるように頑張ろ(>_<)


そういえばCSREDのパッケージが公開されました!

パッケージの裏に赫に、染まりな。とか書いてあってカッコイイ(´∀`*)

CSREDが待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

んじゃ今日これで

(*´ー`)ノシ

CHECKING YOU OUT
今日は昼まで寝ようと思ったら犬の鳴き声で起床_| ̄|○

マジで眠い(-_-)zz

今日休みで最高なんだけど暇すぎ

なので9thをやり込みました★

曲データーを全て消してもう一度やり直してみた

それにしてもCHECKING YOU OUT穴がムカつくヽ(`Д´)ノ

皿がありすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃorz

どう足掻いてもA取れない(´Д`)

good-coolの馬鹿。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ~曲潰ししてただけだから別に目立った収穫ななし


てか明日学校じゃん_| ̄|○

行きたくねぇぇぇorz

もうちょっとでゴールデンウィークだから頑張ろ(´・ω・`)

Why did you go away(本日落ちましたorz
今日はMUCC・ZERO・SHARAと○武で暴れてきましたヽ(`Д´)ノ

まぁ~今日は珍しく人が少なかったから楽しかったね♪

では本日の収穫

Pink Rose(A) AAA寸前orz

DEEP ROAR(A) AA

RED ZONE(A) AA寸前orz

CaptivAte~浄化~(A) AA安定

Zehius -I- vanisher(A) 正規譜面でAA


Pink Rose穴もうAAAでいいでしょ_| ̄|○

187000取ったに酷いよ。・゚・(ノд`)・゚・。


あとRED ZONE穴に乱かけたら良い譜面きましたよ☆

AAの線上でしたorz

灰でもAA安定してないのにこんなに取れるとは思いませんでした( ゚Д゚)


そういえば今日JONKIのプレイ見たんですけどこのままではやばい(-.-;)

いつ抜かれてもおかしくない状況ですよ

Little Little Princess穴とか勝てないしorz

何とかして逃げ切りなければヽ(`Д´)ノ



それにしても今日は疲れたぁ~

AM9:00~PM7:00まで居たからなぁ~

足が痛いorz


では眠いんで今日はこれにて

おやすみ~~~(-_-)zz

(*´ー`)ノシ

ラ・ラ・ラ・ラブシャイン~~~イェイェイェ~イェ!!
今日は土曜日なのに学校があった(´Д`)

まぁ月曜日振り替え休日になるからいいかな★

そして学校から帰宅後MUCCが遊びに来ました

そんでもってMUCCが持ってきたDDの曲が入ってるMDを聞いたね(´∀`*)

やっぱZehius最高ヽ(´ー`)ノ

なんか解禁後の曲でめちゃ早いやつあるんですけど音がヤバイ(´Д`;)

この曲がおそらく十段に入るのかな???

まぁ~十段合格が夢のまた夢の俺にとっては関係のない話ですがwww

打倒九段ヽ(`Д´)ノ



そういえばMUCCとCS10thをやっていたときにKI・SE・KIが起こりました(゚∀゚)

↓LOVE♡SHINE(A)
LOVE♡SHINE穴



フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

まぁ上手く乱がかかっただけだと思いますが(´Д`)

でもスゲー嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。


話は変わりますが

明日○武じゃん(´∀`*)

明日は暴れてきますよ(何

まぁ明日の目標は青龍穴クリアかな♪

乱かけたら酷いことになりそうだから試しに鏡使ってみるかな(☆。☆)

四天王でクリアしてないのこれだけだから頑張ろ(´・ω・`)


では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

(´ω` )
今日学校で服装着こなしセミナーとかいうよくわかんないのがありました。

何かプロジェクター使って色々説明してましたね(´Д`)

まぁ~俺は教室に眼鏡を忘れたのでなにも見えませんでしたが(オイ

そんなこんなでつまらん学校終了ヽ(´ー`)ノ


帰宅後弐寺をプレイ♪

9thと10thやったねぇ(゚ー゚*)

9thはムンチャ穴が安定した事ぐらいかなぁ

今度アーケードでもやってみよ(´∀`*)

10thは放置していた灰曲をプレイ

そんでもって3曲AAAゲット(゚∀゚)

これで灰AAAは31曲になった(ヘボ

まだまだ少ないなぁ~

せめて40曲くらいいきたいですなヽ(`Д´)ノ


そういえば明日は学校で家の高校伝統体操のテストがあるΣ(・ε・;)

明日絶対に俺の番までまわってくるorz

しかも何で体操のテストをステージでやるの!?

マジで緊張するんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱ家の学校意味わからんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


じゃ本日はこれにて終了

では(*´ー`)ノシ

三計測
今日は学校で三計測があった。

それでは結果を

身長170㌢→172㌢

体重50㌔→53㌔


身長伸びてて良かった★

てか身長と体重が合ってないorz

もう少し体重ほしいね(゚ー゚*)


あと視力検査もありました。

裸眼→右0.1 左0.1 ・・・orz

眼鏡→右0.4 左0.4 ・・・何故?


先生に『それ眼鏡の役割してないだろ!?』って言われたし_| ̄|○

俺の目もう駄目だわ。・゚・(ノд`)・゚・。


そういえばCSREDの公式サイトがリニューアルオープンしました★

それで明らかになった事↓

①HI-SPEEDに4.5,5.0追加(DD同様に曲の途中で変更可能)

②SUDDEN+,HIDDEN+追加(DD同様にSTARTボタンを素早く2回押すとカバーの表示・非表示が切り替わります。尚、曲プレイ強制終了の操作は「STARTボタンとSELECTボタンを両方押しっぱなし」に変更となったようです)

③エクスプロージョンやフレームなどをカスタマイズできるようです。


すげー楽しそう(゚ー゚*)

それにしてもDDの要素かなり含んでますねぇ

もしかしたらDDの曲くるかもしれない♪


発売まで待ちきれなぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ



では本日の日記はこれで終わり

さようなら~~~

(*´ー`)ノシ









↓嘆きの樹
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

注意)弐寺プレイヤーは見ないほうがいいかもwwwマジで弐寺ヤル気失います(´Д`;)



ライオン好き
風邪ひいてしまって日記サボってましたぁ~すいません_| ̄|○


では日記書きますね

今日もくだらない学校に行ってきました。

まぁ~学校はくだらないので省略(ぁ


では本日の弐寺!

MUCCから返してもらった9thを久々にプレイ♪

やっぱ10thに比べて判定きついね(´Д`)

それでも頑張って光らせました★

それでは収穫を↓↓


ライオン好き(A)
ライオン好き(A)



Quickening(A)
Quickening(A)



まぁ~こんなもんかな♪

Quickening穴は初HARD越え&初AAなので満足です(゚ー゚*)


あぁ~最近弐寺しかしてないような・・・

そろそろ勉強しないと不味いかもorz


それではまた明日

(*´ー`)ノシ

AA
今日○武に行って来ました

でも3時間くらいだけどね(´・ω・`)

本日の調子は上々でした♪

では恒例の収穫いきますか!!

CaptivAte~浄化~(A) AA
EDEN(A) AA もうちょいでAAA
AA(H) AA
FAKE TIME(H) AA 落ちたけどねぇヽ(`Д´)ノ

浄化穴キタね★

168000なのにAAいった(゚ー゚*)

マジでぎりぎり(-.-;)


あと、EDEN穴に乱付けたら結構面白かった!

183000くらいいってAAAの線少し下orz

次はいけそうかな♪


それにしても今日の○武の弐寺レベル高かったなぁ~(´Д`)

俺より遥かに上手い人しかいないし_| ̄|○

もっと光らせないと駄目だなこりゃ(´Д`;)

まず未だにAAAがないとか終わってますよね

Pink Rose穴とかEMPTY OF THE SKY穴とかいけそうなんだよなぁ~

次行ったら狙ってみるかな(☆。☆)



今日なんだか風邪気味だから早く寝よ(-_-)zz


ではさようなら~~~

(*´ー`)ノシ

V穴
今日は弐寺の調子が良かった♪

↓V穴初クリア★
V(A)


やっとですょ( ´ω`)

しかもボーダーorz

残るはOne More Lovely穴ですな(´Д`)

これは無理っぽい

乱で当たりきたらもしかしたら抜けるかも(゚ー゚*)

頑張るぞヽ(´ー`)ノ


↓そしてもう1つの収穫Boundary穴
Boundary(A)



これで穴でAAAは8曲になりました(少な!

やっぱ俺光らない_| ̄|○

AAAもっと取りたいヽ(`Д´)ノ


そういえば明日親が隣町に行くみたいなのでそれに乗って○武行けるかも(☆。☆)

まぁ~まだわかりませんがね(´・ω・`)


では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

美容室
今日は頭髪で引っ掛かったので美容室に髪を切りに行きました

美容室って言っても俺の伯母さんがやってるんですけどねぇ♪

てかかなり髪短くなったなぁ~(´Д`;)

誰か校則なんとかしてくれぇぇぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ仕方がないよねorz


それにしてもCS10th飽きた(-.-;)

RED発売まで待てないょ

前は毎日欠かさずやっていたのに最近ちょっとサボり気味( ´ω`)

10th発売する前は絶対に飽きないと思ったのになぁ~(´Д`)


今日はこんな感じですょ(゚ー゚*)

ではまた明日

(*´ー`)ノシ

服装頭髪検査
今日学校で服装頭髪検査がありました

てか学校の校則厳しすぎ(´Д`;)

俺ギリギリ引っ掛かったorz

他の先生は欺けてもは目は誤魔化せれなかった_| ̄|○

奴:『ちょっとSINは横の髪が長いんじゃないか?』

俺:『・・・はははwwworz』

奴:『最後に髪切ったの何時だ?』

俺:『・・・一ヶ月前ですかねぇ~』

奴:『月曜日までに切ってくるように』

俺:『はい(-.-;)』


俺抵抗する余地もないorz

ほんとあの先生いらない。・゚・(ノд`)・゚・。

奴が家の学校に来たせいで校則が厳しくなったみたい(´・ω・`)

わざわざ大阪から来るなよなぁぁぁヽ(`Д´)ノ



あぁ~それにしてもDDやりたい(´Д`)

○武行きたくて死にそう(またかよ!

Zehiusさいこうぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

今までの弐寺で1番の名曲かも♪

ムビーも良いしね(゚∀゚)


では明日も学校なんでもう寝ますね(-_-)zz

おやすみ~~~

(*´ー`)ノシ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今日学校で対面式やら自転車指導みたいなものをやりました

それにしても眠かった(またかよ!

首が前後に揺れてましたね(笑


明日から本格的に授業が始まります('A`)

あぁ~面倒臭いねorz

しかもなんでいきなり古典があるのヽ(`Д´)ノ

古典は去年に引き続きが受け持つようだ_| ̄|○

ほんと最悪。・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば明日は体育があるぅ

なんか学校伝統の体操があるんですけどそれのテストをやるみたい(´Д`;)

マジでやる意味がわからんorz

教師なんてみんな嫌いだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ではウザイところで今日はこれにて

(*´ー`)ノシ

学校嫌だ(何
今日は学校でしたょ(´Д`)

まぁ始業式だったので11時には帰れたんですけどね

なので午後から陸上部御一行が家に遊びに来ました★

みんなで弐寺やりましたょ

てか初心者とは思えないほど上手いんですけど(´Д`;)

約二名は必死になって1時間くらいバトルしてました(笑

やっぱ弐寺は面白いヽ(´ー`)ノ

一度やったらやめられないねぇ~

みなさんも是非弐寺をプレイしてみてくださ~い♪





てか今思い出した!

ジャンプ買い忘れたorz

デスノートが気になるぅヽ(`Д´)ノ



では今日はこの辺で


(*´ー`)ノシ
明日は学校orz
あぁ~楽しかった春休みも今日で終わり。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんと悲しいねorz

今日朝起きたらなんか手痛いし

昨日頑張りすぎたかな(汗

とても弐寺できる状態じゃないな・・・

今シップ貼って包帯巻いて日記書いてますょ

キーボード打つのにも痛いとかかなり重傷(-.-;)


なんか最近寝ても寝たりない(-_-)zz

12時間も寝たのにまぶたが重い

何故!?

明日に備えて今日は早く寝よ


では短い日記ですがこの辺で

(*´ー`)ノシ

キラー
今日はMUCCとZEROと○武に行ったょ

それにしても混みすぎ(´Д`;)

最高10人くらい並んだ気が・・・

そういえば今日北海道トップクラスのプギャー様が○武に現れました( ゚Д゚)

生であんなに上手いプレイを初めて見ましたょ

RED ZONE穴AAAとかありえません(´Д`)

俺もいつかはwww・・・・・無理かorz


↓ということで本日の収穫↓

Broadbanded(A) A 初クリア
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) AA 大幅更新
Aurora(A) AA寸前orz
Xepher(A) A 今頃かよ!
八段85%→92%に更新

Broadbanded穴やっとクリア出来た★

あと新曲で未クリア曲は3曲かぁ~

解禁後は多分3・4曲は増えるだろうなぁ~(-.-;)

嘆きの樹とか100%クリアできないしorz


あと、Aurora穴が楽しかった(゚∀゚)

スコア168000もいったし♪

でもAA線ちょっと下だった。・゚・(ノд`)・゚・。

次行ったときにはAA取れそうな予感(゚ー゚*)


そして○武から帰ってきてMUCCとZEROとラーメン食べにいきました

久々のラーメンは美味しかったですょヽ(´ー`)ノ


それにしても今日は疲れた_| ̄|○

AM9:00~PM9:30まで遊んでたとか遊びすぎ(´Д`;)

そのせいでお金がなくなってきた

CSREDのために少し節約せねば( ´ω`)


ではおやすみなさい(-_-)zz

(*´ー`)ノシ

エターニア
今日は何もすることがなかったので久し振りにテイルズオブエターニアをやりました

やっぱテイルズシリーズでエターニアが1番楽しい(´∀`*)

てか裏ボス強すぎ(´Д`;)

アクションリプレイを使っているのにも関わらず全滅orz

こんなのに勝てるかnamcoの馬鹿。・゚・(ノд`)・゚・。

あとファラのエンカウント300で出る奥義あるんですけどこれが面倒なのでちょっとした裏技をしました

1.ガムテープをR1ボタン貼って押しっぱなしする
2.コードか何かで左スチィックに巻き付けてキャラが動くようにしておく
3.後はテレビを消して放っておく

これをすれば2時間後にはエンカウント300いきます♪

でも最近のテイルズは改善されてこの裏技ができないようになっている(-.-;)

酷いねnamuco。・゚・(ノд`)・゚・。


最近かなり暇ですね

てか春休みもう終わっちゃうじゃん( ゚Д゚)

あぁ~学校行きたくないヽ(`Д´)ノ


では愚痴を言ったところで今日は終わり

さようなら~(*´ー`)ノシ

誕生日
今日は俺の誕生日なんだなぁヽ(´ー`)ノ

やっと18歳!!

もう車の免許取れるじゃんヽ(`Д´)ノ

でも学校許可がなかったら取れないんだなこれがorz

あぁ~車運転できたらいろんなゲーセンに遠征行けるんだけどなぁ~

進路決まるまで我慢しよ(´・ω・`)


それにしても今日は暇だった

犬とごろごろしながらゲームしてパソコンして(オイ

ほんと平和な一日でしたょ(´Д`)


本日の弐寺はColors (radio edit)穴HARD付けて終盤まで初めていった★

でも最後の発狂譜面で瞬殺orz

やっぱりこれ以上はHARDクリアは無理っぽいですね













(*´ー`)ノシ

リザルト
今日は暇だったのでパソコンをいじっていました

するとDDのリザルトが載っているサイト発見(゚∀゚)

これでDDのリザルトが大体わかりました♪

AAA→新キャラ
AA→SHILOW
A→EREKI

↓エキスパート↓
月曜日→SAKURA
火曜日→NYAH
水曜日→IROHA
木曜日→LILITH
金曜日→TSUGARU or シア
土曜日→ERIKA
日曜日→CERIKA


何故エキスパートのリザルトは女性キャラだけなの???

最近GOLIは女キャラに力入れすぎ・・・

もっと男キャラを出してほしい(´Д`)(鉄火だしてくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ではウザくなってきたところで今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

(゚∀゚)
昨日予告していた通りMUCCとZEROと○武に行ってきました

やっぱDistorteD楽しいね★

それにしても今日は調子が良かった(>_<)

ではでは本日の収穫いきますか!

Zehius -I- vanisher(A) AA
Xepher(H) AA
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) AA
Pink Rose(A) AAA寸前orz
青龍(A) A でも落ちたorz
Concertino in Blue(H) A


特にZehius穴とXepher灰がかなり良かった(゚ー゚*)

↓Zehius -I- vanisher(A)
Zehius穴


↓Xepher(H)
Xepher灰



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 


って感じですょwww

この2曲はなかなかAAが出なかったのですんげー嬉しいです★


今日心残りだったのがPink Rose穴ですね(-.-;)

AAAまであとちょっとなんですが・・・

なかなか上手くいかないねぇ~orz


あとコンチェ灰なかなか面白いね(穴とは違ってねぇぇぇぇぇ!!!

階段が多くて結構楽しめました♪

もうちょっとでAAなので今度行ったら頑張ってみるかな(´∀`*)


そういえば今日はRDC君にお土産をもらいました(☆。☆)

この日記見てないと思うけどどうも(>_<)


では今日は疲れたのこの辺で(吹雪の中自転車引きずって帰ったからなぁ~orz

(*´ー`)ノシ

CaptivAte~浄化~
今日はMUCCと俺の家でCSやりました

放置していた8thやったら以外に楽しかった(☆。☆)

桜穴とかかなり難しいね

あれはACでは無理だな(´Д`)

最後がねぇ~(´Д`;)


そういえば明日は3のつく日!!

だから全ての音ゲーが100円ではないかヽ(`Д´)ノ

ということでMUCCと多分ZER0と○武に行ってきます♪

明日の目標はZehius穴とXepher灰をAA取ることですかね

2曲ともAA寸前なのでもしかしたらAAいくかも(゚ー゚*)

まぁ明日は楽しんできますょ★


では眠いんでこの辺で

(*´ー`)ノシ
エイプリルフール
今日はエイプリルフールですね

誰かに嘘をつこうにも今日は家から一歩も出ていないorz

まぁ俺の嘘に引っ掛かる馬鹿はいないと思いますが(´Д`)


そういえば春休みも残すところあと一週間くらいになってしまった

宿題やってねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


てかなんで春休みに宿題があるの???

マジでうちの学校謎。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけでこれから宿題でもやるかな

宿題といっても小論文なんですけどね(´・ω・`)

『この文章を読んで自分の考えを800~1000字で述べよ』とかマジめんどorz

俺国語苦手だからこういうのムリポ( ´ω`)

なんとかしてがんばろヽ(`Д´)ノ


それではまた明日

(*´ー`)ノシ


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





