星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

カスタマイズ
今日は学校終わった後MUCC・ZERO・SHARAが遊びに来た。

やっぱ弐寺はみんなでやった方が楽しいねヽ(´ー`)ノ

なんか最近NORTHがお気に入り♪

譜面は簡単なんですが押しやすくて最高!!パーフェクトクリア出来たしね★



そういえばDDの携帯サイトでカスタマイズがてきるようになったみたいですねー

早速カスタマイズしました!

フレームはもちろん朱雀フレーム★\(´∀`*)

青龍とかなり迷ったけどやっぱ赤が1番だ!

赫に、染まりな。ってね(笑


そんじゃ今日はこれで終わり

おやすみ(*´ー`)ノシ


LOVE IS ORANGE
テスト一週間前にも関わらず弐寺をしているSINです(ぁ

俺のLOVE IS ORANGEのスコアをZEROが抜いたみたいなので早速プレイ!

↓LOVE IS ORANGE(H)↓
LOVE IS ORANGE(H)



これだけスコア伸びれば多分抜き返せたはず・・・


そういえば今日はまたダブルに挑戦!!

レベル5辺りをクリアできるようになったので再び段位をプレイ(゚ー゚*)

初段合格!!!!!!!

でも達成率58%って低すぎ(´Д`;)

やっぱダブルは難しいねorz

俺には無理だー!!!



↓未クリア曲(HARD)↓
未クリア曲(HARD)



まさかここまでHARDで抜けれるとはΣ(・ε・;)

この中で1番いけそうなのがFAKE TIME穴かなぁ~

この前最後の譜を押した瞬間閉まったからもしかしたら抜けれるかも(´Д`)

あとの2曲は・・・・・・・(´Д`;)


これからは地道にスコア上げしていきますよ!


それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

SOCCER
今日はまぁ~学校に行った。

昨日の○武での疲れが取れず登校

3時間目の体育でサッカーやりました

MUCCと同じチームだったので弐寺について語りました(試合中w

そしたら同じチームの人に怒られたし(´Д`;)

高が体育の授業でそんなに熱くならなくても・・・

まぁ~実際には俺が悪いんですけどね(´Д`)


そして弁当食い終わって1番眠い5時間目がやってきた

教科は数学で瀕死状態で半分寝てたwww

そしたら先生に当てられたしorz

勿論答えは『わかりません!』wwwwwwwwwww(オイ

こんな感じで絶好調(?)のSINでした★


帰宅後弐寺を30分ほどプレイ

BOSSさんのHPでWRをやっているので大桟橋と青い衝動を必死プレイ!

一応恥ずかしくないスコアが出せて良かった(゚ー゚*)

大桟橋はちょっと苦手(´Д`)

HS変わるのがちょっと難しいねorz


それから弐寺のサントラを爆音で聞きながらテスト勉強www

それにしても理系だけ12教科とかマジで無理orz

しかも数学が3教科とかきつすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

あと、テストまで8日!

早めに勉強しよう(´・ω・`)


では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

6番キーが!
今日は○武に行ってきました!

MUCCと共に開店ダッシュwww

昼からZEROも参戦!

勿論目当ては弐寺(゚ー゚*)

プレイしてみると・・・


6番キーに異変が(´Д`;)

押しても反応しないorz

最初は気のせいかと思ったが昼頃になると更に悪化_| ̄|○


それからしばらくして店員が直してくれました。

なので今日は収穫は特にない(´Д`)


初見で抜けた十段も何故か落ちたorz

今日はちょっと調子が悪かったですね(-.-;)


テストがもうすぐあるので○武にはしばらく行けない・・・

次行けるのは解禁後かなぁ~

それまで果たして我慢できるのか!!??

頑張って耐えますよヽ(`Д´)ノ



それじゃ今日はこれで!

(*´ー`)ノシ

DOUBLEに挑戦!
今日は昨日に引き続きサッカーの全校応援がありました。

それにしても今日は暑かったなぁ~(´Д`)

日陰もないところで1時間以上応援してたから頭がくらくらしてたし・・・

結果はうちの学校が負けてしまったみたい。


そんなこんなで全校応援終了~

帰宅後いつも通り弐寺をプレイ

今日はちょっとDOUBLEに挑戦!!!



















(´Д`;)

DOUBLEムリポ(´・ω・`)

やっとの思いで段位4級ゲットwww

3級はまだやってないけど4級がギリギリだったので多分無理だなorz

明日は暇だからDOUBLEの練習でもしてみるかな(゚ー゚*)


↓最後に今日の収穫蠍火リザルト↓
蠍火穴



それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

AA ANOTHER
今日はサッカーの全校応援がありました。

みんな頑張って声出して応援してたね

俺はMUCCと弐寺の話をして終わった(´Д`)

一応うちの学校が勝ったみたい

勝ち進んだので明日も全校応援あるんだってさ_| ̄|○

しかも会場が遠いorz

あぁ~明日メンドヽ(`Д´)ノ



それでは本題の弐寺、

今日も調子が良い(´∀`*)

【本日の収穫】

AA(A) A HARD抜け

ANDROMEDA(A) AA HARD抜け

Love Again...(A) AAA FC

NORTH(H) AAA PC

RED ZONE(H) AA FC


AA穴HARD抜けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

↓証拠↓
AA穴



10回くらい連続でプレイして粘ったらなんとか抜けたヽ(´ー`)ノ

乱が上手く掛かっただけだと思いますが

それでもほんと嬉しい(´∀`*)


あと、今日はエキスパやりました

EUROコースとHYPERコースで総合AAA出て満足♪

それにしてもRED ZONE灰がAAAいかねぇorz

187000まではいくのだがAAAには届かない(´Д`;)

最近クリアラーになってきているのでもっと光るように頑張ろ(´・ω・`)



それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

♪4時間授業♪
今日は高体連期間という事で4時間授業でした。

なので今日は楽だった☆

それでは今日のSINの一日を見てみましょう!



7:00⇒アラームのEDENにより起床・・・

7:20⇒凄いテンションの低さで朝食・・・

7:50⇒いざ学校へ・・・

1:00⇒そして帰宅・・・

1:30⇒誰もいないので1人寂しくカップラーメンを食べる・・・

2:00⇒そしてコーヒー牛乳を手に自分の部屋へ・・・

2:30⇒いつも通り弐寺を3時間程プレイ・・・

5:30⇒親が帰ってきた・・・

6:00⇒ご飯を食べに茶の間へ・・・

6:10⇒今日のご飯は野菜ばっかりorz・・・

6:30⇒お風呂に入る・・・

7:00⇒パソコンの電源を付ける・・・

8:00⇒はねとびを見て爆笑する・・・

9:00⇒そして今に至る・・・

勉強してないじゃんというツッコミはしなようにwww


それでは本日の弐寺の成果を

ErAseRmoToR maXimUM(A) HARD抜け なぜかBorz

GAMBOL(H) AA

GAMBOL(A) A

NEMESIS(A) HARD抜け A

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A) A クリア (ゲームレベル1だけど

FAKE TIME(A) AA クリア (ゲームレベル1だけど

十段67%⇒76%にUP!

九段94%

八段95%



GAMBOL灰・穴ともにランクUP!!!

ちょっとコツをつかめたかな♪


ピアノ協奏曲第1番”蠍火”とFAKE TIMEはゲームレベルを1にしてなんとかクリア(´Д`;)

本当はゲームレベル3で抜けたかったんですが無理っぽいのです・・・


段位も達成率がなかなか伸びて良い感じでした。

AA穴がやっと見切れるようになってきた(´∀`*)





そういえば明日サッカーの試合の全校応援がある_| ̄|○

なんかペットボトルで音立てて応援するみたい

そんなの応援したい奴がすればいいだろ(´Д`;)

マジでメンドいorz


それでは今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ




いつの間にかこのブログも2000HITかぁ~

みなさんこんなブログ見てくださってありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

これからも爆Dual Explosion爆を宜しくお願いしますm(‥)m
FAKE TIME
日記休んでてすいません・・・

これには訳があるんですよ!

実は日曜日と月曜日に吐き気と腹痛に襲われ瀕死状態でした(´Д`;)

そのせいで体重が一時的に3㌔くらい減ったしorz

もう地獄でした。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ~何とか完治して今日学校に行ったんですけどね

まだ調子が良くないので今日の講習はお休み。

帰って弐寺を速攻プレイしたけどね!!!


それでは溜まっていた収穫いきますか!!!

BLOCKS(A) AA HARD抜け

GENOCIDE(A) AA HARD抜け

gigadelic(A) A HARD抜け

GAMBOL(A) B クリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FAKE TIME(H) AA HARD抜け

RED ZONE(H) AAA寸前orz FC間近orz


FAKE TIME灰がHARD抜けできたので灰曲は全てHARDクリアになりました(´∀`*)

あと灰でAAいってないのがGAMBOLとMAX300です。

もう諦めた!!!

もう無理!!!

もうこの2曲いらね!!!


そういえば穴曲が結構HARDクリアできました♪

残り7曲!

10thのときより少ないし(゚ー゚*)

いけそうなのが2曲あるので頑張ってみますかな(´・ω・`)



では今日はこれで

(*´ー`)ノシ

恒例の・・・
今日は恒例のCS発売記念ということで俺の家に美幌軍団が勢ぞろいしましたヽ(´ー`)ノ

そんでもってライバル登録し合いました。

それにしてもMUCCのグラフ高すぎorz

ANOTHER1曲も勝てないし・・・まぁ~当然といえばそうなんですけど(´Д`)

でも奇跡的に7KEYSは3曲勝ってたぁ!!!!!すぐ抜かれると思うけどねヽ(`Д´)ノ

そして1時半から7時半までCSREDをプレイ!!!

そのせいで目が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと最近弐寺やりすぎなので少し控えよっと(´・ω・`)

今日の収穫は別になし

ANOTHERがあと20曲で埋まるので明日はANOTHER中心で行きますかな♪



では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

RED!RED!!RED!!!
まぁ~昨日REDが届いたわけですよ!

ハイクオリティの千葉運送店の手によってちょっと予定よりも遅れましたがwww

それにしてもRED楽しすぎ(゚∀゚)

譜面がすげー滑らかで判定も甘めで良い感じ♪

それでは昨日のも含めて収穫を!!!

●gigadelic(H) AA HARD抜け

●ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H) AA HARD抜け

●CAR OF YOUR DREAMS(A) AAA

●↓ULTiMΛTE(H)↓
ULTiMΛTE灰


●↓RESONATE 1794(H)↓
RESONATE 1794灰


●↓十段合格↓
RED十段


●FAKE TIME(H)以外の灰は全てHARD抜け

●GENOCIDE・MAX 300・GAMBOL・Red Nikita以外の灰はAA以上



てか十段難しすぎ(´Д`;)

一応二回やって二回とも抜けたけど、流石にあの選曲はないわorz

A(A)⇒FAKE TIME(A)⇒ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)⇒AA(A)

下手したらハピスカ十段より難しいよこれ_| ̄|○

マジで達成率低すぎ(´Д`)

もうやんねぇヽ(`Д´)ノ



そういえば明日はMUCC・ZERO・SHARA達が遊びに来るではないか!

皆でライバル登録し合う予定。

楽しみですな(゚ー゚*)


それでは明日に備えて部屋を掃除しなければならないので今日はこれで

(*´ー`)ノシ

明日は・・・
明日はCSREDの発売日だぁヽ(`Д´)ノ

という事で明日は赫に染まりますよ(謎

それじゃあ明日の目標でも立ててみますかな♪

AA(A)クリア

gigadelic(A)クリア

FAKE TIME(A)クリア

BLOCKS(A)クリア

灰全曲クリア&AA以上

十段合格


このぐらい達成できれば最高ですな!!


上の3曲は微妙なところ(´・ω・`)

家庭用ならクリアできるような気がするんですけどねぇ(´Д`)


あと、十段合格もちょっと難しいかも・・・

REDは☆12の曲が多すぎるから恐ろしい選曲になりそうorz

AA・ピアノ・ギガ・フェイクはやめてくれKONMAI様(´Д`;)

こんな十段だったら俺なんて瞬殺ですよ _| ̄|○



あぁ~早く明日にならないかな(´Д`)

今日は楽しみで眠れないな(ぁ


ではまた(*´ー`)ノシ

化学講習
今日学校で化学の講習がありました。

6時に終わる筈がM君(寿司屋の息子)のせいで長引いたし(´Д`)


先生:『次の問題三人とも答えが一致したら終わりにするぞ!もし違ったらもう1題やるからぁ~』
























先生:『それじゃあ答え合わせするか!』

K君→【10.8】

俺→【10.8】




















M君→【10.7】


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


M君のばかーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

この後なんとかM君が正解してやっと帰宅orz

疲れたぁ~(´Д`;)


今日は何か弐寺ヤル気起きないので弐寺は休憩(ぁ

CSRED発売まであと2日!!!

もうすぐじゃんΣ(・ε・;)

もう楽しみで夜も眠れませんよ(>_<)

明後日の講習はCSREDのためにサボる予定www


それでは今日の日記はこれで終わり!

(*´ー`)ノシ

Holicホリックほりっく!!
今日は学校から帰宅後CS8thをプレイ。

久々にやったので更新しまくりですよ!

LOVE WILL…(A) FC AAA

airflow(A) AAA

bit mania(A) AAA

LOVE IS ORANGE(A) FC AAA

蒼い衝動(A) FC AA

革命(A) AA

Blame(A) HARD抜け AA

十段合格(実は初めてw


↓Holic(A) HARD抜け AA↓
Holic穴



沢山更新して楽しかったんですけど画面がねぇ~・・・

早くRED画面でrainbow flyerやりたいです(´Д`)

CSRED発売まであと3日かぁ~

もうすぐだぁヽ(`Д´)ノ

これで死ぬほど飽きた10thともおさらばだ!




そういえば今日はすごーーーーーーく久し振りに勉強しました(´・ω・`)

明日化学の講習があるからその予習をした。

周期表とか懐かしいしwww

結構簡単だったのでどんどん進んでやっていたらもう3時間近くやってました( ゚Д゚)

勉強と弐寺の両立とはこの事ですな(謎


では勉強しすぎて(そんなしてないけどwww)眠いんで今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

十段合格
○武行って来ました♪

DD解禁という事で凄く楽しかった(´∀`*)

それでは恒例の収穫!!

九段合格(77%)(゚∀゚)

十段合格(71%)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

D.C. fish(A) AA

MOON(A) AA 184000

DUE TOMORROW(A)死ねwwwwwwwwww


それにしても十段合格が嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。

十段の写真撮ったんですが手が震えてぶれてしまったorz

なので九段貼っときますね☆

DD九段



十段の3曲めのDUE TOMORROWヤバすぎ_| ̄|○

100%あったのに終わってみたら18%(´Д`;)

その次はOne More Lovely穴!

いつも家庭用では最低でも50%はないと最初の発狂譜面は超えられないので完全に諦めモード(´Д`)

瞬殺されるのを覚悟してやってみたら奇跡的に抜けましたヽ(´ー`)ノ(前半4%になったけどねwww

こんな感じで奇跡と偶然が重なった合格ですょ(笑

おそらくもう二度ととれないでしょうwww


あぁ~それにしても今日は混んでたなぁ~Σ(・ε・;)

開店ダッシュしたのに9回しかやってないしorz

まぁ~100円DAYだから仕方がないよね(´・ω・`)


それでは今日は疲れたのでこれにて

(*´ー`)ノシ

風強し
今日随分と風が強いですね(´Д`;)

学校のサッカーの授業で砂埃が凄かった!

目に入ってめっちゃ痛かったしorz

そのサッカーの授業中MUCCとCSREDの話で盛り上がったね♪

それにしても十段が気になるねぇ~

大予想!

AA(A)

FAKE TIME(A)

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)

水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”)(A)


こんな感じっぽいなぁ~

てかこんなの来たら俺クリアできないじゃんorz

どうか俺の予想が外れますようにヽ(`Д´)ノ


そういえば今日は服装頭髪検査がありました。

まぁ~俺は一発合格でしたけどね♪

今回はかなり厳しいみたいでみんな引っ掛かってましたねぇ

何で家の学校は服装頭髪検査があるのヽ(`Д´)ノ

しかも毎月orz

マジで家の学校死ね_| ̄|○



そういえば明日は3のつく日ではないか!

という事で○武に行ってきますょ☆

MUCCとZEROは金欠のようなので1人で行こうかと(俺も金欠だけどねぇ!

1人って結構行きづらいんですよねぇ(´Д`)

誰かに会ったらなんか嫌なんでよねぇ

『また○武かよ』って言われそうでね

まぁ~1人でも楽しんできますよ!

DDが解禁されたので明日の目標を立てますかな☆

・九段合格
・青龍(A)クリア&AA
・The Dirty of Loudness(A)クリア
・Aurora(A)AA

このぐらい達成できたら満足かな♪

じゃ!明日は暴れてきますょ(゚∀゚)

では(*´ー`)ノシ

旧曲
今日学校から帰宅後パソコンを立ち上げてCSREDのサイトにいってみると・・・

なんと旧曲が発表されているではないか!!

.59
A
蒼い衝動
DXY!
ErAseRmoToR maXimUM
Estella
Five Regrets
GAMBOL
Giudecca
Golden Horn
I'M FOR REAL
LAB
LOVE AGAIN TONIGHT~for Mellisa mix~
LOVE IS ORANGE
lower world
MAX 300
murmur twins
NEMESIS
NORTH
outer wall
Quickening
rainbow flyer
Red Nikita
RISLIM
still my words
Tangerine Stream
THE CUBE
THE SAFARI
V35



すげー豪華ですな(゚ー゚*)

8thの名曲rainbow flyer・Giudecca・LAB・LOVE IS ORANGE・V35が来るとは嬉しい限りですよヽ(´ー`)ノ

8thはCSでやった初めてのスタイルですからね♪思い出が一杯ですょ(´∀`*)

てか今気付いたんですけど5thからず~と入っていたVがなくなってる( ゚Д゚)

あれは永遠の名曲かと思っていたんですがね・・・

別に譜面嫌いだからいいか!


なんか今回は先行収録はないっぽいですね_| ̄|○

今発表されている曲がすでに89曲あるし・・・

いつも全曲89曲くらいだったからヤバイ(´Д`;)

まぁ~発売しないとわかんないですけどねぇ~


CSRED発売まであと、一週間!!

普通に待てないorz

10th飽きて今にも死にそうヽ(`Д´)ノ


では今日はこれで

(*´ー`)ノシ

解禁
今日はいつも通り学校に行きました

それしても眠い(-_-)zz

眠すぎて講習サボっちゃった(笑

そして帰宅後速攻弐寺プレイ(オイ

やっといけたね☆
One More Lovely


この後One More Lovely穴に瞬殺された事は言うまでもないですね(´・ω・`)


そういえばDDが解禁されたみたいですね♪

てか何でコンチェが九段にくるのヽ(`Д´)ノ

もし九段取れても達成率が酷くなりそうだなorzイノ壁もあるしね(´Д`;)


十段が思っていたよりも難しくないかも(゚ー゚*)

まさかNO.13が来るとは思わなかったなぁ~

もしかしたら取れるかもね☆

まぁ~無理だとは思いますが(´Д`)


まだ四天王と嘆きの樹は解禁してないみたいだけどすげー楽しみヽ(´ー`)ノ

今度行くのは13日!!

3日も待てない(ぁ


それでは今日はこれにて

じゃ!(*´ー`)ノシ

ノーベル賞
最近日記サボり気味のSINです(´・ω・`)

ちょっと昨日の出来事書きますね。

昨日学校で6時間に隣町で行われる講演会に行きました

何かノーベル賞を取った今でも逝ってしまいそうな80歳の方だそうです( ´ω`)

てか沢山の人見に来てるし( ゚Д゚)

市民会館に座りきれないとか多すぎ(´Д`;)

そして講演開始!

開始5分後に夢の中へwwwwwwwwwwwww(オイ

起きたらもう終わる寸前だったし(´Д`)

俺はわざわざ何しに行ったんだorz

帰りに○武の前を通過(泣

今頃MUCCは弐寺やってるんだろなぁ~とか考えながら帰って参りました(ぁ

そのショックで車酔いorz

瀕死状態で家に帰宅_| ̄|○

それで昨日寝込んでいて日記書けませんでした

すいませんでした~(>_<)


てか今日事別に書くことないや(ぁ


じゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ

ついに・・・
今日は日曜日なのに学校に行った。

なぜなら模試受けに行ったのだ!

AM8:30~PM4:30までとかマジで疲れた(´Д`;)

これといって出来た教科はなし・・・

そろそろ勉強始めないとやばいなΣ(・ε・;)

頑張ろ(´・ω・`)














と言いつつ今日も弐寺やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!(オイ

しかも絶好調♪

ついにあの曲がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???
















ド━(゚Д゚)━ ン !!!
↓One More Lovely(A)↓
ワンモア穴



やっとクリア出来た。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ~スコアはあれですが・・・

これでCS10thで未クリアはなくなりました★

CSREDは100%クリアできない蠍火穴があるからもう全曲クリアは無理だ(´Д`)

とりあえずgigadelic穴とFAKE TIME穴をクリアできれば十分かな♪


では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

KI・TA・MI
今日は隣町に家族で買い物に行ってきた。

本当は○武に行きたかったんだけどね(オイ

それにしても凄い人だった( ゚Д゚)

流石GWだなぁ~

別に俺は何も買わなかった・・・

妹と親は色々買ってたみたいだけどねぇ(´Д`)

俺一体何しに行ったんだorz

まぁ~帰りのラーメンが美味しかったから良いか!


てかもう書くことないし_| ̄|○

こんな日記ですんません(汗

今日はこれで

(*´ー`)ノシ
☆12
今日はMUCC・ZEROと共に○武へ出陣!!

弐寺


因みにプレイ方はZERO様!

手がきれいで有名です(ぁ


それにしても今日は調子が良かったねヽ(`Д´)ノ

【本日の収穫】

gigadelic(H) A クリア

FAKE TIME(H) AA 初クリア

A(A) A 初クリア

EMPTY OF THE SKY(A) AAAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 


今までレベル12クリアしたことなかったのに一気に3曲クリアしちゃった(´∀`*)

しかもギガ灰とA穴は100%で抜けたし♪


FAKE灰は変な連打地帯はあんみつで乗り切って最後の発狂地帯で回復★

まさにKI・SE・KIヽ(`Д´)ノ

ほんと涙出るほど嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。


あと、EMPTY穴キタねこれヽ(´ー`)ノ

AC初のAAA!!

しかもMUCCとの差エキスパートスコアでわずかorz

やっぱあの御方は強し!

まとも張り合える日はいつの日やら(´・ω・`)



そういえば帰りに喫茶店に寄ってみんなでご飯食べましたょ

俺はしょうが焼き丼を注文しました

食べてみると・・・

味しねぇ_| ̄|○

ZEROとMUCCは美味しそうにドリア食べてたしorz

俺もドリアにすればよかった(´Д`;)

仕方なく全部食べましたよ

唯一の救いは味噌汁が美味かったことかな(ショボ


そういうことで今日は楽しい一日でした(゚∀゚)

ではまた(*´ー`)ノシ

GW
今日は兎に角暇だったね。

仕方なく宿題やりましたょ(-.-;)

てか全然わかんないしorz

なんでGWに宿題を出すのヽ(`Д´)ノ

まぁ~学校始まったら速攻で誰かの写すけどねぇwww(オイ


では本日の弐寺!!

今日は別に収穫らしい収穫はないんですけど1曲だけかなりスコア伸びたんで貼っとこう♪


↓LOVE♡SHINE(H)↓
LOVE♡SHINE灰




そういえば明日は○武ではないかヽ(´ー`)ノ

9時に開店ダッシュしますょ(ぁ

今回の目標は今度こそ青龍穴クリアですな!

明日は性懲りもなく乱付けてやってみるかな★


では明日に備えて今日はもう寝ます(-_-)zz

じゃ(*´ー`)ノシ
今日はいつも通り学校行ったね。

6時間目あたりで急に雹が降ってきた( ゚Д゚)

雷も沢山鳴ったし(´Д`;)

なんか妹の学校で雷が落ちて停電になったとか・・・(雷こえ~。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも学校帰るとき大雨の中自転車で帰ったしorz

最近ついてないな(´・ω・`)


明日畑でアルバイトに行く予定だったけどこの雨で中止になっちゃった(-.-;)

だから明日は暇(´Д`)

最近寝不足だから一杯寝るかな♪


それにしてもCSREDほんと楽しみですなヽ(´ー`)ノ

発売まで後2週間くらいかぁ~

長い_| ̄|○

普通に待てませ~んorz


じゃ!御託を並べたところで今日はこれにて

では(*´ー`)ノシ



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





