星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

れっどぞーん
最近、学校祭準備とか古典の小テストとかで忙しい('A`)

国語の大阪教師は『学校祭なんて関係ないよ。毎日勉強しないとあかんよ。』とか言ってウザイしorz

明日も学校祭準備あるし(・∀・ ;)

爪楊枝3万本頑張って刺そうw



気を取り直して弐寺の収穫

AA(H) AA 20程更新

AA(A) A 50程更新

FAKE TIME(H) AA 40程更新

RED ZONE(H) AAA
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RED ZONE



色々更新できた(ノ▽`*)

RED ZONE灰でAAAとかキタねこれ!


最近ぼろ糞だったAA穴も更新~


やっと発狂譜面が見えてきたよ

でも相変わらず蠍火穴は謎(´っω;)

縦連が嫌いな俺には鬼譜面です・・・

ついにはミスカウント100超える始末orz

Scripted Connection⇒穴クリアしたいから縦連練習しとこ(`・ω・´)ゞ



てかもうこんな時間Σ(・ε・;)

もう寝ないと明日起きれないなぁ~


それじゃあお休みなさい(-_-)zz



(*´ー`)ノシ

(ノ▽`*)
今日もいつも通り学校祭準備orz

今日は早めに終わったヽ(´ー`)ノ

ということで帰宅後弐寺をプレイ!!!


murmur twins(H) FC AAA

RED ZONE(H) 10更新 相変わらずAAAでねぇ(何故?

太陽~T・A・I・Y・O~(H) FC AAA

spiral galaxy(H) AAA

INORI(H) AAA寸前orz

Les filles balancent(A) AAA


なかなか調子が良かったね!

RED ZONE灰は何故かAAA出ませんorz

でも、射程圏内に入ってきましたな(ノ▽`)


murmurとspiralも更新できていい感じ♪


取り敢えず当面の目標は7KeysでAAA50曲オーバー!!!

現在45曲!頑張ろう(`・ω・´)ゞ


じゃ!またね(*´ー`)ノシ
時間がない
今日はまた学校祭準備でした('A`)

展示だけでなくパフォーマンス練習もしました。

パフォーマンスの曲は青春アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでやりたくねぇ

取り敢えずパフォーマンス係の人に教えてもらった

まぁ大体覚えたかな(゚ー゚*)


展示はまた爪楊枝塗りorz

いい加減飽きた(´Д`)

なんかいつの間にか4日間で塗った本数が14000本を突破wwwwwwww

明日からは発泡スチロールに指す作業だから楽♪

そんなこんなで今日は学校に8時近くまでいた

ほんと疲れた_| ̄|○

最近学校祭準備のせいで1日が過ぎるの早すぎヽ(`Д´)ノ

今日はもう弐寺できないな(´・ω・`)

誰か俺に時間をください!!!


では愚痴を言ったところで今日はこれで

(*´ー`)ノシ

光らない・・・
今朝学校に行こうと思って起きたら具合が悪いorz

友達に連絡して今日は学校祭準備はお休み(´・ω・`)

その後、爆睡して大分楽になったので少し弐寺プレイ


そんでもって収穫!

AA(H) AA 18万越え

spiral galaxy(H) FC でもAA・・・

INJECTION OF LOVE(A) AAA

RED ZONE(A) AA 50程更新


AA灰やっと更新できた!

18万越えれてエキスパートポイントでも2333いったので満足(´∀`*)

この曲でAAAは絶対無理だね('A`)まだフルコンの方が希望あるかも


あと、穴埋め少しやったんですけど・・・

光らないwwwwwwwwwwww

やっぱ発狂譜面は見えないね_| ̄|○

ピアノ穴とか何あの酷さは??????

あれでAAA取る人いるんだから驚きですよね( ゚Д゚)



あぁ~明日学校だよorz

土曜日学校行ったし、日曜日は具合悪かったから土日を過ごした気がしないヽ(`Д´)ノ

果たしてこの一週間乗り切れるのかな(´Д`)


じゃ!今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

光る♪
今日は土曜日にも関わらず学校に行った。

学校祭準備でひたすら爪楊枝に色塗ったよ(´Д`)

取り敢えず今日は6000本色塗って終了!

なんか体中が筋肉痛なんですけど_| ̄|○

明日も学校行かなきゃならないしorz


ほんと辛い。・゚・(ノд`)・゚・。



帰宅して晩飯に外で焼肉やりました!

火力が強すぎて焦げまくったΣ(・ε・;)

美味しかったけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ



それから弐寺プレイ!!!

今日は久々に調子が良かった(´∀`*)


HORIZON(A)
HORIZON



自分でも驚いた( ゚Д゚)

AAAとMAXの線の真ん中くらいまでグラフ伸びたし(´ー`*)

ACでもこれだけ光ればなぁ・・・


あと、7Keys全曲埋めをした。

AAA曲が10thに比べてかなり増えた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AAA曲



約半分がAAAになった(>_<)


次は穴埋めだな!

でも穴になるとクリアラーに激変するもで良くてAAAは10曲くらいかな( ´ω`)


それでは明日学校なんで今日はこれで


(*´ー`)ノシ

学校祭準備
最近学校祭準備で忙しい!!!

ぶっちゃけ学校祭とかやりたくないヽ(`Д´)ノ

今日は取り敢えず学校祭の買出しに行った。

因みに俺は展示係(´・ω・`)

なんか発泡スチロールに爪楊枝を刺して絵を作るみたい。

近くにあるホーマックとダイソーに行った

ダイソ-で爪楊枝を買い占めたwww

他の客も不思議そうに見てた( ゚Д゚)

それもその筈、なんと全部で20000本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとホーマックに寄ってペンキを購入

ペンキ選ぶのにでかなり時間が掛かった

なんか色を白にするかミルキーホワイトにするか迷ったみたい・・・

どっちでもいいだろ!!!


そんなこんなで時間が過ぎ、いつの間にか7時に(´Д`;)

そしてやっと帰宅。


弐寺をやる暇もなくもうこんな時間orz

腕が下がってるのに不味いな

出来るだけ毎日しないと(´Д`)





                               で
                               は
                               今
                               日
                               は
                               こ
                               れ
                               で
                               (*´ー`)ノシ

防災避難訓練
今日は学校で防災避難訓練があった。

なんか偶然防災訓練やるときに他のところで火事があったみたいで消火訓練ができなかったみたい('A`)

まぁ~そのおかげで早く帰れたんだけどねぇヽ(´ー`)ノ


帰宅後、すごい頭痛に見舞われてしばらく寝てました

てか明日古典あるじゃんorz

勉強してねぇや!

満点以外落ちるとか意味わからんし。・゚・(ノд`)・゚・。

佐○木のヤロー帯広から帰って来る途中で事故ってしまえ!



今日少し弐寺やりました。

ちょっと収穫

リグレット(A) AAA

ANDROMEDA(A) AA 120更新

CAR OF YOUR DREAMS(H) AAA 10更新wもう伸びねぇ~


最近ANDROMEDA穴にはまった!

下手したらHARDで落ちるけどね(´・ω・`)

AAは完全に安定した♪

取り敢えずもっと発狂譜面見切れるように頑張りますよ(゚ー゚*)


じゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ

嘆きのSIN(謎
今日は○武に行ってきました!

三週間振りだったのでかなり調子が悪かった(´Д`;)

なので特に収穫はありません・・・


嘆きの樹(H)は一応クリア(゚ー゚*)

でもスコア伸びないorz


そういえば皆伝やってきました!

rageに3戦惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギターのところ意味わからんΣ(・ε・;)

MUCCとXephalは普通に抜けてるのに俺だけショボーン(´・ω・`)

今日は1人取り残された気分でした(笑


帰り際にFREEで冥穴と嘆き穴をやりました!

冥⇒判定D

嘆き⇒判定C

流石は俺www

2曲ともミスカウントが400を超えたヽ(´ー`)ノ


もう発狂系無理orz

全く見えん!!!



それにしても今日は疲れた('A`)

明日学校とか・・・_| ̄|○


今日は早めに寝るのでこの辺で


(*´ー`)ノシ

明日は○武なのだぁ~
今日は久し振りにいとこの家に行った。

皆で何故かケーキ作りをしました!

かなり上手く作れたよ!

めっちゃ美味しかったぁ(´∀`*)


その後、2000ピースのパズルをやった。

あれすげー根気いるなぁ(´Д`)

途中で眠くてやめちゃったよw


あと犬と戯れてた

三匹放し飼いにしてるから一気に襲われた(´Д`;)

顔とか手とか舐められて酷かったorz



今日はこんな感じ


そういえば明日は三週間振りの○武♪

全曲解禁されているのですげー楽しみ(゚∀゚)

皆伝に挑戦してみるかな(笑

まぁ~1曲目で撃沈するのは確実ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww



ではまた明日

(*´ー`)ノシ

三者面談
今日は三者面談があった。

てか先生の話長すぎorz

次の人の番過ぎてるのに延々と話してるし・・・

取り敢えず勉強しろだってさ!

今のままじゃ合格は無理だってさ(´Д`)


帰宅後仕方なく勉強('A`)

数Ⅰの教科書出して公式覚え直し~


あと、明日古典のテストがあるので勉強('A`)

100点取らないと追試とか_| ̄|○

誰かあの大阪教師何とかしてくれヽ(`Д´)ノ

一応完璧に覚えたつもりなので大丈夫だと思われる~


今日は色々あって疲れたなぁ(;´Д`)


もうこんな時間か~

もう寝るかな(-_-)zz


ではまた


(*´ー`)ノシ

テスト返却
今日はテストが返却されました。

昨日のも合わせて発表!!


現代文⇒55点

数学Ⅱ⇒72点

数学B⇒55点

数学C⇒70点

化学⇒69点

物理⇒53点

英語Ⅱ⇒49点



なんてパッとしない点数だぁ~(´Д`)

英語とか低すぎorz

明日はRED ZONE確実の世界史が返ってくる(´Д`;)

あぁ~ほんと嫌だな~



あ!今日なんでいつもよりも日記書くの遅いのかはパソコンのHPを作っていたからです(´∀`*)

それにしても大変だったー('A`)

携帯HPとは違ってちょっと複雑だったし・・・

それでは一応HP貼っときますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
爆Dual Explosion爆


暇なときに見に来てください!


それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

INTERNET RANKING
今日はCSREDのIRに登録しました

これ

今現在32位・・・微妙(´Д`;)

まだまだスコア上がると思うので地道に上げていきます。

取り敢えず25位くらいを目指して頑張ります(´・ω・`)



明日頭髪検査が近いので髪切ってきます

4時からなんだけど化学の講習が4時50分・・・

間に合うか微妙なところ('A`)

間に合わなかったら、まぁ~仕方ないよねぇ(´Д`)

一応予習でもしとくかな


じゃあ今日この辺で

(*´ー`)ノシ

ちょっと模様替え
今日は暇だったので色々しました。

まずは三年間溜まったジャンプをひもで結びました

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジャンプ


うん、俺乙!

全部でなんと150冊!!!

マジで疲れた(´Д`;)


あと、俺の部屋にNEWソファーが来ました!

まぁ~貰い物なんでそこまで綺麗じゃないですけどね

これがそのソファー↓
ソファー


座り心地はなかなか♪

本棚を移動させたり要らない物を捨てたりしたので部屋がサッパリしました(´∀`*)



今日も勿論弐寺やりました

エキスパやってIRに登録しようとしたら何故かIRのページに入れないΣ(・ε・;)

流石KONMAIクオリティwwwwwwww


では本日の収穫

awakening(H) FC AAA

NEBULA GRASPER(H) FC AAA

AGEHA(A) AAA

SPEEDY CAT(A) AAA

ULTiMΛTE(A) AAA


やっと調子を取り戻したかな(゚ー゚*)

でもまだ発狂譜面が全然見切れないorz

AA穴とか酷すぎ(´Д`;)

前の俺よくHARDで抜けたなぁ~

今はミスカウント100くらいあるし・・・

消えたデータの倍ある('A`)

もう発狂系ムリ。・゚・(ノд`)・゚・。


では明日学校なので今日はこれで

(*´ー`)ノシ














あぁ~明日物理のテストが帰ってくるorz

絶対RED ZONEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭が痛い・・・
朝から頭が痛いorz

テスト勉強で寝不足が続いたからなぁ~

余りにも痛いので弐寺はあんまやってない・・・

ついに弐寺がブランクを迎えたかも('A`)

どの曲やっても全然更新できない

酷いときは-100とかなるしorz

かなり不味いな(´Д`;)

なんかXephalがAA穴と雪月花穴をHARDで抜けたようなので俺も負けずに頑張らないと(´・ω・`)明日何とか調子を取り戻さねば(゚ー゚*)


では今日は早く寝るのでこの辺で

(*´ー`)ノシ
















明日俺の部屋に新しいソファーが来る(´∀`*)

やっとあのボロソファーともおさらばだ!!!


俺はスコアラー(何
実はクリアラーですwwwwwwwwwwwwwww


それでは今日の出来事

今日はテスト最終日でした。

【本日の教科】

日本史

数学B

天文


天文はプリントからそのまんま出たから90点はいったと思われる(゚ー゚*)


数学Bはなんと問題が10問しかない( ゚Д゚)

1問10点とか配点高すぎorz

流石は元○斗高校の教師!!

一味違う!てかあの先生教え方下手すぎwwwwwwwwwwwww


日本史!?

そんな教科はありませんよ(笑


そしてテストが終わって全校生徒で交通安全の旗を振りました('A`)

ぶっちゃけやる意味ないだろ!


そんこんなで帰宅~

弐寺1週間くらいやっていなかったので腕落ちまくりorz


徐々に調子を取り戻して更新♪

CAR OF YOUR DREAMS灰
CAR OF YOUR DREAMS



NORTH灰
NORHT



今日は良く光った(´∀`*)

他にもHORIZONとSPEEDY CATとHARMONYも微妙に更新


あぁ~早く全曲埋めしないとなぁ~

1回データ消えたからヤル気が起きないんだよね(´Д`;)

明日暇だから少し埋めてくかな♪


では今日はこれで

おやすみなさい(*´ー`)ノシ

久々の日記
久し振りです!

テスト勉強のためしばらく日記放置してましたw

これからまた真面目に書くんで見てやってくださいヽ(´ー`)ノ


とりあえず今日はテスト2日目でした。

やっと半分終わったよ(´Д`;)

てか物理やばい!!

もしかしたらRED ZONEかもorz

なにが等速直線運動だ!

意味わからん。・゚・(ノд`)・゚・。


因みに明日のテストは英語R・現代文・化学

この三つはプリント暗記でOK!!

現代文は小論文が出るみたい('A`)

俺文章考えるの苦手だしorz

てか時間がなくて出来なさそう・・・


化学はプリントそのまんま出るから楽!


英語Rは気合で乗り切る!



ではまたテスト勉強するんで今日はこれで

(*´ー`)ノシ

orz
今日はテスト3日前ということで勉強しました('A`)

数学中心で勉強した。

数Ⅲ・数B・数C・・・!?

なぜ数学が3教科もあるの_| ̄|○

マジで公式がごちゃ混ぜになるんだけど・・・


そういえば4時頃いとこが遊びに来た。

テストを放置して遊んでしまったorz

今回のテストかなりヤバイのに駄目だな俺(´Д`;)

12教科あるのに全然勉強してないし・・・


明日は一日中勉強するぞヽ(`Д´)ノ















やっぱ無理っぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ではおやすみなさい(-_-)zz

(*´ー`)ノシ

破損・・・
CSREDのデータが破損したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

今までの苦労は一体何だったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

あぁ~ほんと悲しいorz

リザルト全部出してエキスパートも全部やってカスタマイズも全部出したのに

全てが吹き飛んだ!(泣

もう弐寺やらねヽ(`Д´)ノ


























嘘です。

やっぱやめられませんよ!

弐寺最高ヽ(´ー`)ノ


じゃあ今日はこれで(はや!

(*´ー`)ノシ



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





