星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

オープンキャンパス
書くことないやwww(オイ

取り敢えず昨日のオープンキャンパスを箇条書きで(ぁ

*北見工大の中は暑い

*学科紹介がやけに長い

*教授は皆眼鏡を掛けている

*学校案内で日焼けした

*学食のカレーはレトルト

*カレーの中にホチキス入っていた。喉に刺さったらどうすんだよ('A`)

*時間オーバーのため食べる時間が15分しかない

*電気電子工学科の体験実習は外のためまた日焼けした

*機械システム工学科は鉄を打っ壊した。ドカン!!!って凄い落としたよ( ゚Д゚)

*ダイヤモンドの次に固い物質触った。硬いかどうかよく分からん

*形状記憶合金を貰った。
これ↓
形状記憶合金


*因みにこれ一個150円。

*一体なんの使い道が!?

*あぁ~ネタ尽きてきた

*そいうことで

*またね(*´ー`)ノシ

こーしゅー
今日は夏休み初日。

いきなり講習とか正直キツイ(´っω;)

受験のためだ。頑張ろう!!

取り敢えず俺が受けてるのは数学・英語・化学・物理、

数学はセンターの過去問解いた。

普通に難しいよ。

解説聞くと理解できるけど初見では無理だな


英語は・・・うん、俺乙wwwwww


化学は予習したからまぁ問題なし

酸化還元反応とか懐かしい!


物理は教師の教え方下手すぎて訳分からん(´Д`;)

てか字が小さすぎて見えないし・・・眼鏡の度も合ってないから余計に見えん!


そして帰宅して弐寺少しして講習の予習してもうこんな時間。


そういえば明日は北見工大のオープンキャンパスだ。

どんな研究しているのかじっくり見てきます(`・ω・´)ゞ


それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

もうすぐSUMMER VACATION
明日学校行ったら夏休みだヽ(´ー`)ノ

でも初日から8日間講習あるorz

今回の夏休みは勉強尽くしだ!ちゃっかり弐寺もやるけどねwww


てかまたCSやってない(´-ω-`)

ACやってからCSやっても楽しくないんだよね~

REDそろそろ飽きてきた!

早くHAPPY SKY出ろヽ(`Д´)ノ


話は変わるが明日柔道ある('A`)

あれ投げられると痛いんだよね

この前なんて頭から落ちて死んでたし・・・

あぁ~嫌だ!嫌だ!



もうネタがないや(ぁ

じゃ!

またね(*´ー`)ノシ

MOON
昨日は余りにも疲れたので日記更新できませんでした(´-ω-`)

取り敢えず昨日の出来事書きますね!


昨日は○武!○武!

調子は良かったり悪かったり微妙だった(・∀・ ;)

それでは収穫


・MOON(A) FC AA

・Zenius -I- vanisher(A) AA 30程更新&初落ちwww

・朱雀(A) AA寸前orz

・HORIZON(A) AA 180000越え

・Tatsh COURSE(H) AA 7429 1200位くらい・・・・・微妙('A`)

・gigadelic(A) A BAD嵌って即死orz

・DoLL(A) AAA出ないのは何故?

・ライオン好き(A) AA 180000越え


MOON穴フルコンは嬉しかったね(ノ▽`*)

1188コンボとかCSでも続いたことないよ!

次はAAA目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ


この日思い知らされた事はACでAAAは大変だってことですね

CSで196000も取ったDoLL穴もAAA出ず_| ̄|○

AC全然光らねぇ~

これはAC慣れしない駄目だな(・ω・*)

進学したら毎日○武行ってやる(ぁ



そして○武の帰りにパパさん・BOSSさん・椎名・猿・MUCC・きなとでびっくりドンキーに行きました

俺なんかが一緒に行ってよかったのかな?

取り敢えず色々話して楽しかったヽ(´ー`)ノてか俺無口すぎorz

しかもパパさんにご馳走になりました。(・∀・)

更に帰りもパパさんに送ってもらってお世話になりっ放しです。本当にありがとうございます(・∀・)


こんな感じで昨日は凄く楽しかった!!

でも凄く疲れた(´-ω-`)

今日もまだ疲れが残ってるorz

今日は早く寝よう(´っω・)


じゃあ!

またね(*´ー`)ノシ

ハウルの動く城
今日学校の授業でセンター試験過去問をやりまた。数学だけだけど(・ω・*)

思ってたよりも解けたね

数列がちょっと苦手('A`)

∑とかよく分からんorz

明日ちょっと解答見ながらもう一度解いてみるかな~


そして本日の弐寺!

と言っても特に収穫ないんだけどねwww

ギガ灰を50程更新して終了。


それから知り合いの家で食事してハウルの動く城を見て帰宅。

ハウルの動く城なかなか面白かった(ノ▽`*)

ジブリの中でも結構好きだな!



それにしても眠い(´っω・)

これからTOSやろうかと思ったけどもう寝るかな


じゃ!

おやすみ(*´ー`)ノシ

TOS
今日また柔道ありましたorz

今度は背負い投げで倒された_| ̄|○

痛い!!!

もう柔道やりたくない。・゚・(ノд`)・゚・。

そして放課後、数学講習が行われる予定だったけど職員会議だかで中止(・∀・)

学校から帰宅後、ゲーム!ゲーム!

<弐寺>

NORTH灰を粘着!

10程更新したがMUCCに9点及ばず(´-ω-`)

195000もいったんだけど駄目だったorz

あと惑灰でPCしたぐらいで特に収穫なし。

[READ MORE...]
ギガ
ZEROがブログのテンプレート変えていたので俺も変えてみた(´∀`*)

赤と黒のsimple is the best


それでは久々の日記(´-ω-`)

最近講習やら小テストやらで忙しいorz

今日は学校の授業で柔道があった。

今度は運動神経が良い野球部の人とやりました

予想通り派手に投げられた_| ̄|○

しかもその時に頭を打ってしまった痛い(´っω;)


そして放課後、英語講習・・・

英語!?

俺の得意とする教科ではないか!(違

訳がわからないまま講習終了!


帰宅後、久々の弐寺。

調子は上々(・∀・)

gigadelic(A)
ギガ



ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

AA取れる気配すらなかったgigadelic穴が余裕をもってAA!!

でも落ちたことは内緒(何

他にもちょっと更新して終わり。


取り敢えず早くACに触りたいヽ(`Д´)ノ

おそらく次行くのは23日かな~

絶対腕落ちてるよorz

ちょっと十段の達成率上げたい(・ω・*)

余りにも低いからね・・・



じゃ!

今日はこれで

(*´ー`)ノシ

だいすけ

今日は涼しくて過ごしやすかったヽ(´ー`)ノ

暑いのは当分勘弁(・∀・ ;)


それでは今日の出来事。

まぁ~出来事といっても弐寺しかありませんがwww

今日はREDが飽きてきたので久々に10thをプレイ。

10th楽しいね

やる曲ほとんど更新♪

では収穫

Daisuke(A) AAA

DoLL(A) FC AAA 10程更新w

LOVE♡SHINE(A) AAA 40程更新

Under the Sky(A) AAA 30程更新

quasar(H)
quasar



前に頑張っても全然AAA取れなかったDaisuke穴以外に簡単に取れた!

DaisukeってDDのSo Fabulous !! で踊ってますよね?

頑張って踊ってるんだけどちょっとタンクトップは失敗だと思うよwwwww

でも曲は好きだよ(ノ▽`*) 白鍵4つでジャジャジャジャン!!!ってところが良いね~


続いてquasar灰、

この曲は9thが出たときから大好きな曲(・∀・)TRANCE神!!!

てかgood0とか正直ビビッタΣ(・ε・;)

でもミスったのでPCはなしorz

まぁ50程更新したので満足~




てか○武にもう約一ヶ月も行ってない(´っω;)

ACやりたくて死にそうorz

青龍灰やりたいよ!今度こそAAA取るぞ(`・ω・´)


じゃあ今日はこれにて

おやすみなさい(*´ー`)ノシ


テイルズオブファンタジア
最近暑いなぁ~(´Д`)

もうすっかり夏ですな!


ということで本日の日記を

今日は学校の授業で柔道があった。

これが暑くて死にそうだったorz

取り敢えず試合をしました

なんか適当に投げたら見事一本!!!

まぁ~マグレですがねw


帰宅してから前回受けた模試を解き直しをした。数学だけですがね・・・

そして暇だったのでテイルズオブファンタジアのアニメ化したのを見ました

気付いてたら1時間近く見てたしΣ(・ε・;)

結構面白いねこれ(´∀`*)

ちょっとはまった!!!


今日も弐寺やってね(・∀・ ;)

やりたいんだけどね親がうるさいんだよorz


では今日はこの辺で

(*´ー`)ノシ

BeForU
今日はMUCCとBeForU DVD鑑賞会しました(・ω・*)

Love2シュガ→は・・・・・って感じでしたがwwwww

他はなかなか良かったよ!LOVE♡SHINEとか良かっ(ry


そのあと弐寺をプレイ

そんでもって本日の収穫(ノ▽`*)


rainbow flyer(H)
rainbow flyer



ANDROMEDA(H) AAA
ANDROMEDA



BLOCKS(H) AAA

Golden Horn(H) FC AAA

outer wall(H) AAA


今日は灰のスコア上げ~

その甲斐あってAAAが60曲を突破!!!

AAA曲



10thの時より倍近く増えた(ノ▽`*)

この調子で地道にスコア上げしていきますよ(`・ω・´)ゞ


いつの間にかこのブログ3000HIT突破!!!

感謝!感謝!

これからも爆Dual Explosion爆を宜しくお願いしますm(_ _)m



あぁ~明日学校行きたくね(´っω;)


では

(*´ー`)ノシ









                             
学校祭
最近日記サボりすぎ('A`)

学祭も終わったから明日からはちゃんと書きますよ!・・・多分w

ということで学祭の事を三日間含めて書いていきますよ(・ω・)

面倒臭いので箇条書きで(ぁ



*仮装行列は暑くて死ぬ

*うちのクラスの山車はドラえもんですか?

*青春アミーゴみんなバラバラ

*風船割るのにビビりすぎ

*先生の差し入れ無糖炭酸、マジで不味いorz

*合唱コンクール2年生上手すぎ

*バザー手伝わされないように逃げ回る

*バザーにパパさん、きな、キラが来てくれました

*ボーカルの夏葉カッコイイ(・∀・)

*ラグビー部のネタは面白い

*舞台発表の踊り覚えてねぇ~

*大阪教師佐○木の土下座に爆笑

*うちのクラスで入賞したのは展示だけwww

*最後にみんなハシャぎすぎ

*クラス全員で舞台の上で土下座、これはこれで面白い

*総合順位4位とか笑える

*疲れが溜まっていて頭が痛い

*明日模試だよorz 爆睡確定www




それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

疲れたorz
またまた学祭準備(´っω;)

もう嫌だ!

今日も凄い疲れたよorz

展示は飾り付けして終了~

山車手伝わされないように逃げ回って帰宅。


また弐寺できないよヽ(`Д´)ノ




てか明日学祭だよ(・∀・;)

仮装行列とかやる意味ないし


パフォーマンスも未だに踊れませんwww前の人コピーすればなんとかなるだろ!(オイ


今日は明日に備えて早く寝よっと(´-ω-`)


では

(*´ー`)ノシ

Be quiet
今日も学祭準備(´-ω-`)

でも、展示が終わったので早く帰宅できた。

皆忙しそうだったけど無視!無視!(オイ


そして弐寺、

2日程やっていなかったので腕落ちてるかと思ったら調子良かった(ノ▽`*)

では収穫を

Be quiet(H) AAA

Sphere(H) FC AA

You Really Got Me(A) FC AAA

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H) AA 30程更新


Sphere灰はAAA狙えたんですが繋ぎに走ってしまった・・・

まぁ~フルコンできたから良しとするか!


Be quiet灰でAAAとかすげー嬉しかった(゚∀゚)

Be quietは曲は好きなんですけど、譜面が苦手だったんですが今日はピカピカ光ったよ(☆。☆)

189000で余裕をもってAAA!!!


これで7KeysでAAAは51曲(゚ー゚*)

60曲は流石に無理だな~

今度からは穴のスコア上げていこう!


それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

修二と彰
なんか柔道で足痛めて痛いよ(´っω;)

てかまた日記サボってた('A`)

それでは書きますね!


今日はいつも通り学校祭準備。

また青春アミーゴ踊った

2時間ぶっ続けでやったから疲れたよ_| ̄|○

展示はいい感じで進んだ!

恐らく明日には終わると思われるヽ(´ー`)ノ


それにしても学祭面倒臭いねorz

もっと嫌なのは学祭終わって次の日の模試だよ(´Д`;)

どのみちE判定だろ!

頑張って勉強してAAA判定出すぞ!(謎


それじゃあ

またね(*´ー`)ノシ







今日弐寺やってねぇ(・∀・ ;)



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





