星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

Little Little Princess
今日は○武に行ってきました。

本当は行かない予定だったんだけどね~

取り合えず今日は絶好調!!!

それでは収穫。

The Dirty of Loudness(A) A 150程更新

Look To The Sky(cyber True Color)(A) FC AA

Apocalypse ~dirge of swans~(A) AA 90程更新

Little Little Princess(A) AA 130程更新

Aurora(A) AA 7更新wwwww

Agnus Dei(A) AA 50程更新

Xepher(H) AA 80程更新

POODLE(A) AA 182000越え

AA(A) A 100程更新

gigadelic(A) A 200程更新

quasar(A) AA 100程更新

moon_child(A) A 30程更新 初クリア



moon_child穴やっとクリアできたヽ(´ー`)ノ

スコアも更新してもうすぐAA。


quasar穴とLittle Little Princess穴を大幅更新!!!

ついにxephalとJONKIを抜きました(・∀・)

そこまでスコアの差がないから直ぐ抜かれると思いますが・・・


最近Apocalypse ~dirge of swans~穴が更新できる!

最初はAギリギリだったのに今はAAAとAAの線の間近くまで上がりました(´∀`*)

この曲は乱が当たったら凄く楽しい♪

今日は偶々俺の大好きな譜面が当たってピカグレがかなり多かった(☆。☆)


そんなこんなでまた7時半まで○武で遊んでました。

いつもながら疲れた(´Д`;)

何か弐寺のやり過ぎのせいか手がつるorz

ちょっと頑張りすぎたかな(´-ω-`)


今日は早く寝よう。

それじゃ!また

(*´ー`)ノシ

表彰
今日は終業式でした。

色々表彰してたね~

俺は漢検落ちたし数検は1次しか受からなかったので表彰はなし('A`)

強歩なんて15位以内に入れる訳がないし・・・

取り合えず強歩の記録表↓
強歩


8時間ジャスト!!!

時計見ながら狙いましたよwww

本当は秒数も合わせたかったんだけど無理だった(・∀・ ;)



そんで帰宅。

夕食は知り合いの家ですき焼き食べました。

久々のすき焼きは美味かったよ(ノ▽`*)

そして10時まで遊んでました。


なんだか食いすぎてお腹痛い(´っω;)

色々出されたから思わず食べ過ぎてしまった_| ̄|○


そんじゃ!体調もよろしくないのでもう寝ます

(*´ー`)ノシ

Wonder Bullfighter
今日は学校。

5・6時間目のいちいの時間で数学のセンター対策の問題解きました。

数Bの数列は時間掛かったけど大体解けた(ノ▽`*)

やっぱり俺の苦手なのは数2なのでもっと練習問題するようにしよう(´-ω-`)


それにしても今日凄い風と雨でしたね・・・

帰る途中傘壊れるかと思った( ゚д゚)

そして何とか帰宅。

帰宅後、この前受けた模試を解き直しました。

数学は殆ど理解でるけど英語が無理ですorz

英語は長文見たら睡魔に襲われて5分で寝る自信ありますよ(オイ

取り合えず単語だけでも覚えるように頑張りますよ(`・ω・´)ゞ


それから少し弐寺プレイ。

調子はかなり良かった!

CAR OF YOUR DREAMS(A) 30程更新 AAA

The Hope of Tomorrow(A) AAAの線上なのにAAorz

rainbow flyer(A) 50程更新 AA

BLOCKS(A) 40程更新 AA

Wonder Bullfighter(A) 141更新 AA
Wonder Bullfighter(A)



Wonder Bullfighter穴はAしか取れなかったのに余裕でAA(・∀・)

なんか皿がかなり光ったよ!

それでもMUCCとの差60もある(´っω;)


やっぱりまだまだスコア低いな・・・特に発狂譜面orz




そんじゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ

断水
今日は普通に学校。

昨日が模試だったので疲れが全く取らないまま登校。

5・6時間目のいちいの時間で英語のセンター過去問解いた

長文とかムリポ(´っω;)

出来れば数学が良かったな~


放課後、化学講習に参加。

すごく長引いて7時にやっと終わった(´Д`;)

帰宅してなんだか水の出が悪い・・・

なんと!!!町内断水中(´-ω-`)

家は辛うじて水出てます・・・いつ止まってもおかしくないよこれorz

明日は町内の小・中・高学校は臨時休校なのに対してうちの学校だけは普通授業_| ̄|○

なんかトイレは井戸水でタンクには大量の水があるので休校には絶対にならいそうです(・∀・ ;)

こんなところでクォリティ高くなくていいから!!!



そんじゃ今日はこれで

(*´ー`)ノシ

tripping contact
ども!15時間寝たSINですwww

昨日の競歩遠足で余りにも疲れたので晩飯食うの忘れてました(ノ▽`)

ちゃんと完走しましたよ!!!

今回は1時間以上余してゴール(`・ω・´)ゞ

足もつらなかったし体力も大分余った。

完走したとき腹が減って死にそうだったのでそば3杯も食べました(´∀`*)

こうして地獄の競歩遠足は幕を閉じた。


朝起床したら体中筋肉痛orz

階段は手すりなしではいけない様な状況(´Д`;)

そんで昼から北見へ。

お試しのコンタクトが終わったので取替えに行きました。

帰りに1時間ほど○武に寄った(・∀・)

そこでなんとtripping contact穴を難越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でも残り4%wwwwwwww

今まで何回挑んだか。・゚・(ノд`)・゚・。

マジで嬉しいヽ(´ー`)ノ

更にスコアも160程更新してAAまでもう少し!!!

そして帰宅。

もっと居たかったなぁ~(´-ω-`)


てか明日模試じゃんΣ(・ε・;)

なんにも勉強してない_| ̄|○

しかも明日は競歩の振り替え休日の筈なのに・・・・・

この後少し勉強しよう(・ω・*)


それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

明日雨になぁ~れ!!!
今日は競歩遠足前日準備ということで午前授業でした。

てかもう明日競歩かよΣ(・ε・;)

51.6km走るとか殺す気かorz

あぁ~嫌だ!!!走りたくない('A`)

体力よりも足が死ぬ・・・

去年は両足つって歩けなくなったし(・∀・ ;)

今年は運動不足だから途中で倒れてますよwwwww

頼むーーーーーーーー雨降ってくれーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 明日の降水確率0% _| ̄|○

面倒くさいからギリギリ完走しよう(ぁ


それでは短い日記ですが今日はこれで

(*´ー`)ノシ



一途な恋
今日は珍しく沢山勉強しました。

放課後の数学講習にも参加したし、帰宅してから前の模試を解き直したりしてやっと受験生ぽくなってきたよ!

取り合えず理系教科中心に勉強していこうかな(´-ω-`)


そういえば明日は競歩遠足の準備のため午前授業。

また1・2時間目にいちいの時間がある(・ω・*)

前回に引き続き化学の実験するみたい。

まぁ~普通の授業より楽だから良いかなヽ(´ー`)ノ



最後に昨日の弐寺の成果でも貼っとこう(・∀・)

一途な恋(A)
一途な恋(A)


EXE(A)
EXE(A)




それじゃ!またね

(*´ー`)ノシ

(・∀・)
今日は久々の○武。

弐寺は殆ど人いなかったヽ(´ー`)ノ

だから沢山プレイしてきました。

では収穫

SigSig(A) 60程更新 AA

INAZUMA(A) 50程更新 AA寸前orz

月光(A) AA

Aurora(A) 30程更新 AA

DoLL(A) 190000越え AAA

Abyss-The Heavens Remix-(A) 182000越え AA

MOON(A) 185000越え AA

Apocalypse ~dirge of swans~(A) AA

EURO-ROMANCE(A) 110程更新 AA

Scripted Connection⇒(A) A



調子は結構良かったかな。

午前中は覚醒してたけど午後になると調子ガタ落ちしたorz帰り際は絶好調だったけどね!


取り合えずApocalypse ~dirge of swans~穴と月光穴でAAは嬉しかったね(・∀・)

乱の掛かり具合によってはまだまだ伸びそう。


そして今日1番選曲が多かったScripted Connection⇒穴。

クリア出来そうで出来ないよこの曲_| ̄|○

でもノーマルゲージ60%以上は安定したっぽい。

次こそは絶対クリアするよ(`・ω・´)ゞ


あと、Aurora穴をxephalを抜くために必死プレイ。

奇跡的に全く同じスコア( ゚Д゚)

やっぱレベル11のスコア高いな(´Д`;) quasar穴も抜けないし・・・


続いてドラマニV3!!!

凄い混んでること予想してたんですけど、午前中は完全に廃墟www

10回くらいはプレイ出来ました(ノ▽`*)

取り合えず新曲のアドバンスは殆どプレイした。

カルマ良い曲ですね!!!流石テイルズの主題歌(゚∀゚)


あとTERAの新曲のアドバンスは終わる寸前に閉まったしorz

でも今日で大分上手くなった気がする!!!

V2では全くヤル気が感じられなかったので今作からは真面目にやるかな(´∀`*)


それにしても疲れた~(´-ω-`)

明日学校とか死んでしまえ!!!!


では長々と書きましたが今日はこれで

(*´ー`)ノシ


rainbow
今日はMUCCが遊びに来た。

弐寺やったり話したりして楽しかった(ノ▽`*)


そういえば明日は久々の○武だ!

取り合えずレベル10埋め中心でいきますかな。

まだ半分くらいしかクリアしてないからね(`・ω・´)ゞ


あとV3もやりたいけど混むから余りできないな。

俺ヘタレだからwwwww



最後に今日の収穫

rainbow rainbow(H)
rainbow rainbow灰


LOVE♡SHINE(A)
LOVE♡SHINE穴




そんじゃ!明日に備えてもう寝ます(-_-)zz

(*´ー`)ノシ

徹マン
おはようございます(何

昼から今まで爆睡してました(ノ▽`)


昨日から今日にかけて徹夜麻雀してました。

前半は闇黒君とM君が上がり放題。

Y本君なんてハコテンになっちゃったよ(´Д`;)

それからM君が数え役満やってきたしorz

24000点とか・・・('A`)

役満は何度か見た事あるけど数え役満は初めて見たよ。

しかし、このまま黙っているSINではありません(何

最後のチャンのラス親で覚醒。

流れたり上がったりで16枚も積んだよ
麻雀



俺の局だけで1時間以上かかったし。

結果的に俺は3位でした(´-ω-`)

次は1位絶対取りますよ!!!


疲れたけどすげー楽しかったです(・∀・)

また皆でやりたいですな。


そんじゃあ今日はこれで

(*´ー`)ノシ

AA穴
ども!AA穴難越しできないSINです。

今日は勿論学校。

テスト返却されました

数学Bと英語Rのテストが予想以上に高かった(ノ▽`*)

数学Bは学年3位以内に入ってるぽい

なんか数学Bは赤点者続出だったみたい( ゚Д゚)

だから先生ちょっと機嫌悪かったね(´-ω-`)  実際お前の教え方が悪いんだよ!!!

それから5・6時間目のいちいの時間に生物・化学教室で色々実験した。

液体光らせたり、小型爆弾作ったり、ブラックライトを点けたり、なかなか楽しかったよ。

小型爆弾は“パチン“って鳴ってビックリしたよΣ(・ε・;)

あと人口イクラ作る実験があったんですけど俺の班大失敗してイクラじゃなくてスライムみたくなってしまったorz


そんで帰宅後弐寺をプレイ。

九段
九段


達成率96%にUP!

BLOCKS穴次第でまだまだ伸びそう(・ω・*)

それから今日はAA穴難付きで粘着。

でも1回も抜けられなかったwww

最初抜けても後半の超発狂譜面に殺されるorz

前のデータでどうやって抜けられたんだ俺????????

これから当分AA穴に粘着ですな。


そういえば明日体育祭じゃん(・∀・)

俺はバドミントンだから楽なんだけどね。

俺には誰も勝てないよ(何


そんじゃ!今日はこれで


(*´ー`)ノシ

an achievement test
最近不定期な日記ですいませんwwwwww

テストも終わったしこれからちゃんと書きますよ!!!たぶん・・・・


今日は普通通り学校。

テスト帰ってきたけど酷すぎorz

一応50点以下の教科は無いけど60点台多すぎ('A`)

数Ⅲも計算ミスだらけだったし・・・

もう少し勉強しとけばよかったよ。


そういえば今週の金曜日に体育祭ある。

俺はバドミントン!!!

ラケット使う球技はなんだな~

まぁ~優勝狙って頑張りますよ(・∀・)


そんじゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ













今日は1048様!AAAとかムリポ
Scripted Connection⇒
Japanese history
今日はコンタクト買いに北見へ。

前は1ヶ月のお試し使ってたけど次は2週間にした。

でも在庫がないから明後日に送るってさ~

だから月曜日の学校は眼鏡。

眼鏡掛けても視力0.6とか酷すぎ(・∀・ ;)

眼鏡もそろそろ買わないとなぁ~


帰宅後テスト勉強。

日本史やったんだけど・・・

漢字ばっかりで覚えられない('A`)

井伊直弼、安政の五か国条約・・・・・・・・がんばろ_| ̄|○


話は変わりますが弐寺の新作の日にちが決まったようです

CSハピスカが12月でGOLDが1月・・・・・

受験でそれどころじゃないなorz

ハピスカは買っといて入試終わったらやろう。

果たしてやらずに我慢できるのでしょうかね(´-ω-`)


それではこれからまた日本史やるかな。

じゃ!またね

(*´ー`)ノシ

久々の日記(ノ▽`*)

サボっていた訳じゃないですよ

ちゃんとテスト勉強してました。

今日はテスト3日目。

取り合えずテストの予想でも

現代文→65点

古典→60点

英語→70点

リーディング→65点

化学→70点

物理→70点

数学C→60点

天文→80点

政治経済→70点


まぁ~実際はもっと低いと思いますけどねぇ~

それにしても数学Cがショックで泣きそう(´っω;)

テストの問題の訂正があったんだけど全然聞いてなかった_| ̄|○

点数かなりダウンしたよorz

数学ってのは最初の問題ミスすると次の問題も全部間違えるから怖いね。・゚・(ノд`)・゚・。

今度から気をつけよっと(´-ω-`)


最終日は土日挟んで月曜日にある。

だから余裕があるヽ(´ー`)ノ



ということでLet's弐寺♪

一週間やってなかったのに調子は上々!

では収穫。

V(A)
V穴


END OF THE CENTURY(A) AAA なんとGOODが0個!でもPCじゃないorz

BAD BOY BASS!!(A) AAA FC 30程更新

BRIGHTNESS DARKNESS(A) AAA寸前orz

Be Rock U (1998 burst style)(A) AAA寸前orz

九段
九段



V穴リザルトが赤いぞっていうツッコミはなしでwww

でもAAはキタよ(・∀・)

ピカグレが1000越えたのにはビビッタ!!!

でも相変わらずミスカウントは酷い(´Д`;)

難越しできるのはいつの日やら・・・


あとはちょこちょこ更新して終了。


早くハピスカ発売しろヽ(`Д´)ノRED飽きて死にそうだ!!!

RED発売前にもこんなこと言ってような・・・

ハピスカは絶対飽きないぜ(嘘



そんじゃ今日はこれにて

(*´ー`)ノシ













FINE様ヤバスw
Scripted Connection⇒[A]
回す人いないw
バトンが回ってきたのでやってみますか!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

回す人がいないから誰も驚かないw

●宝くじで三億当たったらどうする?

一生遊んで暮らす。

●どんな告白されたらグッときますか?

(ノ▽`*) (ナニ

●どんな人が理想?

(ノ▽`*) (オイ

●異性のどんな仕草にグッと来る?

(ノ▽(ry

●自分を褒め称えて下さい

良くそんなにゲームできるな!!!

●逆に誰か罵って下さい

乙!

●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

ないよ!そんなのw

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

炭酸ボンベw

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

コスプレってオイ!誰がするか!

●最近ハマってる場所は?

○武

●今、何聞いてる?

無音

●最近感動したことは?

CSハピスカが発売決定したこと。

●最近怖かったことは?

覚えていない。

●今、行きたい場所は?

ゲーセン

●明日の予定は?

後はテレビ見て寝るだけだ!

●最近、恋してますか?

(ノ▽≦*)

●ストレス解消法

弐寺をプレイ

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

なんだこの質問w

●今どんな気分?

テスト前でブルーな気分orz

●夏休みにしたいこと

札幌でゲーセン巡りしたw

●昔の自分は何系?

知らん('A`)

●ケータイの機種は?

P900iフリーズするハイクオリティ携帯。

●流れ星に何を願いますか

受験が上手くいきますように

●朝起きたらまず何しますか?

携帯をいじる

●今どこかかゆいですか?



●んじゃ痛いとこは?

心(ナニ

●今の携帯の待ち受けなーんだ?

シロウ・・・・・古典教師の方じゃないからね(汗

●今日何食べた?

カレー。

●お前の血は何色だっ!!!

rainbow rainbow

●腹筋と背筋、どっちが好き?

腹筋?

●10分後、何してる?

PC・ゲーム

●ドラえもんの道具で何欲しい?

スペアポケットってのアリですか?

●山派?海派?

ヤマハのバイク良いよね?

●ゲーマー!?

かなりのゲーマーですが、何か?

●青春っていつまで?

20まで

●カカオ99%ってどう思う?

苦いね、

●得意技は?

さぁ~

●自分の好きな部分は?

自分が好きになれない。

●高校の担任ってどんな人?

うるさい。

●「自分」ってなに?

知らんヽ(`Д´)ノ

●世界で一番尊敬する人は?

DOLCE様・1048様

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

思いつかない。

●最近知ったかぶりしたものは?

覚えたいよ!

●もう終わりたい?

正直。

●お前に食わせるタンメンは?

ねぇ!

●この時期カップルが増えてきてると思う?

知らん!

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

ちょっとキツイ・・・

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

希望

●麦ご飯は食べれますか?

どんな味するんでしょう?

●好きなお酒2つ挙げて下さい

あんま酒好きじゃない。

でもサッポロビールが飲みやすいかな~

●もう、いいですか?

もういいよ!

●何が食べたいですか?

ローストビーフ


疲れた_| ̄|○

じゃ!またね(*´ー`)ノシ



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





