星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

面接
只今学校から帰宅。

今日は早めに帰ってこれました(´-ω-`)

なんだか頭が痛いorz

寝不足が続いてたからなぁ~

今日は早く寝よう。


最近は皆面接で頑張ってますね

MUCCと零も今日面接だったみたいだし。

俺なんて小論文ばかりで全く面接練習してないし・・・

志望動機とか全く考えてませんよwwwwww(オイ


そいえばAmazonでセンター過去問題集買いました

今頃って感じですが頑張って勉強しますよ!

取り合えず数学・化学・物理を中心でいきますかな!

英語は放置で(ぁ



それではまた

(*´ー`)ノシ

合格or不合格
さて、受験シーズンになってきました!!!

今、推薦の願書必死こいて書いてますよ(´∀`*)

さっき気付いたんだけどCSハピスカの発売日と推薦結果の日が同じだ( ゚Д゚)

もし受かったら12月14日に弐寺また復帰できる(ノ▽`*)

落ちたらセンターにもつれ込みます・・・

出来れば推薦で受かりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。



よし!また小論文でも書くか!!!



そんじゃ!また(*´ー`)ノシ

久々の休日
約1週間振りの日記。

いや~最近は忙しくて死にそう('A`)

今週は小論文やら面接やら模試やらで大変でした。

勉強する暇ないくらいに_| ̄|○

毎日8時近くまで学校に残ってますよ


そういえば、もうそろそろ弐寺を封印しようかと考えてます

やる時間ないし、推薦入試に向けて色々しなきゃならないんで。

まぁ遅くても2月には復帰する予定です(´-ω-`)


なのでその間はこの日記は弐寺なしのSINの日常を書いていこうと思います。

なのでこれからも爆Dual Explosion爆を宜しくお願いします(ノ▽`*)










最近これにはまった!友達に勧められたんだけどかなり面白いw
↓↓↓↓↓
桜蘭高校ホスト部
ぐは!(何
疲れた_| ̄|○

講習&討論会で7時半にやっと帰宅・・・

なんか最近ゲームする時間がない。

受験生だから仕方が無いよねorz

この後、また小論文書かないと('A`)

あと化学の予習もしないと。


あぁ~学校疲れる。・゚・(ノд`)・゚・。



なんか愚痴日記になってしまいましたが今日はこれで

(*´ー`)ノシ

朱雀
今日は午前中は講習で昼から○武に行ってきました。

闇黒君とM君とY君と一緒に行った(・∀・)○武に着くとMUCCもいました!

本日は麻雀も少しやりました。

でも全然勝てないorz

捨てるときの制限時間がウザイ・・・


そんで弐寺。

【収穫】

罠(A) 200程更新 AAA寸前orz

SigSig(A) 40程更新 AA

rage against usual(A) A 無論落ちたwww

Scripted Connection⇒(A) A 72%orz

嘆きの樹(A) B 300程更新 これも勿論落ちたwww

CONTRACT(A)↓
朱雀



今日は大して調子は良くなかったかな。


Scripted Connection⇒穴は毎回パーセントが上昇!

次はクリアできるかもねぇ(´∀`*)


久々に罠穴をプレイしてみたらスコアかなり上がった。

乱が余り良くなかったのにAAA寸前までいった(゚ー゚*)

次ぎやったらAAA取れそうだな。


あと、MUCCとV3でセッションしました。俺はドラム。

その時にWhite tornadoアドバンスをクリアした(゚∀゚)

大したこと無いと思いますが、俺にとっては快挙ですよ!

最近はレベル50辺りがクリアできるようになってきた!

進学したらもっとやり込もう(ノ▽`*)



そんなこんなで今日も閉店間際まで居ました。

なので疲れました(´-ω-`)


今日遊んでしまったので明日は大人しく家で勉強します。


じゃあこれで

(*´ー`)ノシ

カイル・デュナミス
今日は学校で放課後に大阪チビ教師による小論文の討論会がありましたorz

俺は小論文の方は『SINは良かったぞ。』って言われたΣ(・ε・;)

俺そんなに良いこと書いたか?

てかこの人に褒められたの多分これが初めて。別に褒められたくないけどね!!!

そして、この糞討論会が終わって帰宅。

帰宅後、Tales of Destiny2をプレイ。

コイツと戦った↓
デスティニー2



アクションリプレイ掛けてるのに負けるかと思った(・∀・ ;)

敵なのに普通に秘奥義使ってくるのね。

エルレインやフォルトナの比じゃない('A`)

それからまた最初から始めました。

今はまだジューダス出てきたところら辺。

前のデータ受け継いでるから秘奥義使い放題(ノ▽`*)

敵ヨワスwwwwwwwww俺ツヨスwwwwwwwwwww

ってことで昔のゲームも久し振りにやると楽しい!



そういえば最近弐寺やってない・・・

腕落ちてるかもorz

明日講習ないし明日少しやるかな!



それではこれで

(*´ー`)ノシ

Tales of Destiny2
久々の日記。

連休の土日は網走のいとこの家に泊まりに行ってました。

到着して直ぐに麻雀(・∀・)

序盤から満貫!!!

調子付いてた時・・・・・

いとこの国士無双が俺に直撃!!!!!_| ̄|○

始まって6ターンでテンパるとかありえないだろorz

そのあと跳ね満で取り返したけどね!


次の日、網走の町へGO!

TSUTAYAに行った。

なんかセールやってたみたいでゲームが安かったので1000円でTales of Destiny2を買戻しました(´∀`*)

これはマジでオススメ!

戦闘システムが面白くて飽きないですよ!!!

是非一度プレイしてみて下さい(・∀・)


帰ってから叔母さんが買ってきたみんなのテニスをやりました。

マリオテニスは得意だけどこれは結構難しいな(´-ω-`)

打つタイミングがちょっと遅め。

でも定価4500円でこれだけ楽しめれば最高!



それでは!また

(*´ー`)ノシ

青龍
今日は闇黒君とM君と○武へ行って来ました。

昼から閉店間際まで居ました(ノ▽`*)

闇黒君とM君はMJ3、俺は勿論弐寺!!!

本日の調子は良かったり悪かったりで微妙・・・・・


取り合えず収穫

waxing and wanding(A) AA 100程更新 初クリア

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) AA 難越し&初クリア

Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)(A) AA FC

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) AA 30程更新

Xepher(A) A 50程更新



いつもよりもちょっと少なめだね(´-ω-`)


でもwaxing and wanding穴とtripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)穴クリアキタよ(・∀・)


waxing and wanding穴を前にやったときはボロクソだったので暫く放置してました。

久々に正規でプレイしてみると普通に押せるた(´∀`*)

やっと同時押しに強くなれたかな!

これもCSREDのAA穴の反復練習の賜物ですな(゚∀゚)


tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)穴は前半が何故かボロボロでゲージがかなり減ったので半分諦めてたら以外に最後が難なく抜けた!

なんで俺この曲クリアできなかったのか不思議で堪りません。



この2曲をクリアしたお陰で新曲の未クリア曲は残りこんだけ↓

カゴノトリ~弐式~
DUE TOMORROW
Concertino in Blue
嘆きの樹

となっております。

まぁ嘆きの樹は放置でw

Concertino in Blueが1番望みがあるかな(´・ω・`)

この前やったら70%くらいまでいったから今度粘着するかな!



あと、今日初めてギタフリやりました!

M君と一緒にやったんだけど俺下手過ぎorz

てか普通にM君上手い!

3回程やった事あるって言ってたけど3回やってあんなに上手くなるのか?

あと闇黒君もドラマニ上手かったし。

音ゲーのセンスの差を感じたね_| ̄|○


いいよ!俺には弐寺があるから!!!!!!!(弐寺も大して上手くないorz


そういえば今日は闇黒君のお母さんに送り迎えしてもらっちゃいました。本当にありがとうございました(゚ー゚*)




そんじゃ!今日はこれにて

(*´ー`)ノシ

目指すはスコアラー
今日は学校では特に何も無かった。

そういえば明日の古典消えた(・∀・)

今週は古典が1度もなかったので凄く平和でしたwww

どの道来週入ってくると思うけどねぇ~


そして今日は講習はなし。

という事で弐寺。


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















NEMESIS(A)とDXY!(A)でAA取った!!!


ん?なに?大した事ないって?

どうせ俺はスコア低いですよー_| ̄|○


何だかんだで残るA曲はこんだけ
A曲



後、勿論GAMBOLもありますよw面倒なので出してません。


1番行けそうなのがErAseRmoToR maXimUM穴かなぁ~

乱が上手く掛かれば取れるような気がするんですけどなかなか上手くいかないorz


最近何故かピアノ協奏曲第1番”蠍火”穴が伸び盛り(´∀`*)

AAの線に少しずつ近づいて来てます!

この調子でAA!!!・・・・・・・・・・・・・無理かぁorz



それじゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ

RESONATE 1794
今日は学校。

4時間目にラグビーの全校応援がありました。

頑張っているんですが、ルールがわからんwww

アメフトならある程度分かるけどラグビーは全然知らん( ゚Д゚)

結果は同点だったみたい。

最後の最後でトライ決められましたね(´-ω-`)

そして放課後、今日はちゃんと講習に参加。

プリントやったんだけど満点だった(・∀・)

ついに俺の時代がキタか(ry

実際は選択問題が偶然当たっただけだけどね(笑


そんで帰宅後、30分程弐寺をプレイ。

RESONATE 1794(A)
RESONATE 1794



やっとAAA取れた。・゚・(ノд`)・゚・。

一体何度挑んだか・・・

それにしても良い乱掛かったなぁ~

てかレベル11で初AAAだ(ノ▽`*)

この調子でレベル12もAAA出すぞ!!!!!!!!!!!!





















ごめん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それでは今日はこれで

(*´ー`)ノシ

夏天
昨日と今日は秋休み・・・・・・の筈なのだが講習(・∀・ ;)

昨日は参加したけど今日は休んだ。

なんか朝から腹痛と吐き気が酷くて寝込んでました_| ̄|○

今も少し腹痛い・・・

明日学校行けるのかなぁorz



ネタがなかったので拾ってきました。

家庭用beatmania IIDX12 HAPPYSKY特別版には夏天のフィギュアメイトが同梱するみたい(´-ω-`)


デザインはこんな感じ↓
シア


今回は特別版買おうと思ってたけどどうしようかな(´Д`;)

別に夏天のフィギュアメイトなんて要らない気が・・・・

一体いつから予約始まるのかな?



そんじゃ!今日はこれで

(*´ー`)ノシ



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





