星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

休憩
休憩に少し弐寺プレイ


十段達成率UP↓
十段
UP!UP!(ノ▽`*)


in the Sky穴↓
インスカ
キタよこれ!



未クリア曲↓
未クリア
もうこれ以上は無理orz











さて化学やるか。
RAIN or SNOW?
おはようございます(`・ω・´)ゞ

講習行くために早起きしたんですけど、何この天候?

家からでれないしorz

早起きしてマジで損した。


今日は大人しく家で受験勉強しよう(´-ω-`)


てか英語はセンター過去問で未だに半分いかないとかかなり致命的・・・・・

なんとか本番は6割取らなければ(´Д`;)



それにしても路面がすべr(ry


危ない、危ない、受験生の禁句を言うところだったwww



そんじゃあ

さようなら(*´ー`)ノシ

UNHAPPY SKY
久々の日記。

推薦落ちてしまったのでセンター受けることになったSINです。

なので俺の冬休みは消え失せました('A`)

とても悲しいorz


今日と昨日で必死で化学勉強してますよ(´-ω-`)

まずは基本を覚えてからセンターレベルの問題を解いていくかな~

英語どうしよう(´Д`;)



こんな事態になってしまったので、また弐寺封印ですね

ハピスカ発売したのに_| ̄|○




終わりに今年最後の俺の生き様を


十段↓
ハピスカ十段



Scripted Connection⇒Amix(A)↓
Scripted Connection⇒



SigSig(A)↓
SigSig




そんじゃ!また

(*´ー`)ノシ

CSハピスカ
CSハピスカ速報!!!

ネタバレ注意!!!
[READ MORE...]
第2回徹夜麻雀大会
さて、久し振りに日記書きますかな。


金曜日から土曜日にかけて徹夜麻雀しました(・ω・*)

メンバーは闇黒・零・M君・Y君です。

今回の俺は覚醒してましたね!

満貫と跳満の連発(ノ▽`*)

結果的に俺の1人勝ちでした!!!



てか零がやってたTOD面白( ゚Д゚)

推薦受かったら速攻買おう。


そんじゃ!またね

(*´ー`)ノシ

オワタ
推薦終わりました(´-ω-`)

もう駄目でしたよorz

小論文も面接ともにヤバイ_| ̄|○

しかも定員15人なのに40人志願者も居たし・・・

毎年多めに取っているので合格者は23人くらいかな~

厳しいなぁ(・∀・ ;)

まぁ受かっていることを願いましょう(`・ω・´)ゞ


頼むーーーーーー受かっていてくれーーーーーーーー!!!!!!


因みに合格発表は12月14日です。

そうです!この日はハピスカ発売日!!!

合格して笑顔でハピスカか、不合格で泣きながらハピスカか、

さてどっちでしょうね?



そんじゃあ!またね(*´ー`)ノシ



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





