星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

覚醒
題名の通り覚醒しました!!!

弐寺でね(*`・ω・)b

見よ!俺の真の実力を(何




V(A) 初HARD抜け AA 150程更新
V



One More Lovely(A) 初HARD抜け 初AA 200程更新
ワンモア穴


100% minimoo-G(A) 初HARD抜け A

CaptivAte~浄化~(A) AAAまであと5orz

Little Little Princess(A) AAA

Xepher(A) AA 150程更新

冥(A) B 100程更新 初クリア

ABSOLUTE(H) AAA FC 19万越え




One More Lovely穴とV穴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

マジで嬉しい(・∀・)

思い返せば10th発売当時、One More Lovely穴の譜面を見たとき絶望隠せませんでしたねw

あんな曲HARDで越えるなんて永遠に出来ないと思ってましたよ!

ノーマルゲージ2%率100%の腕から1年半で、ついにHARDクリア(ノ▽`*)

このままいけば1年後には冥穴HARDクリア・・・・・

すいませんwwwww調子に乗りました(笑


あと、V穴は俺の天敵とも言っても過言ではない程苦手な曲でしたが、素晴らしい乱が掛かったお陰でHARD抜け出来ましたヽ(´ー`)ノ

因みにミスカウントは30程減りました!

冥とピアノもクリアしたし最近はかなり繋がるようになってきましたよ(ノ▽`*)











あぁ~GOLDやりてぇ_| ̄|○

GOLD
今日は3のつく日なので音ゲー100円っということで○武に行って参りました!!!

平日開店ダッシュなので午前中は廃墟だろと思い期待を膨らませていましたが・・・

人多すぎヾ(・ω・`;)ノ

朝から弐寺は4人待ちorz

AM10時~PM5時まで居たにプレイ回数わずか8回('A`)



それでは気を取り直して収穫

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) HARD抜け AA

KAMAITACHI(A) HARD抜け AA

Second Heaven(A) HARD抜け AA

the shadow(A) HARD抜け AA

LASER CRUSTER(H) HARD抜け AA

CROSSROAD(A) AAA



判定は噂通り甘めで、ピカピカ光った(*/>∀<)/☆

CROSSROADでAAAマジで嬉しかった!なんたって☆10で初AAAだったからねヽ(´ー`)ノ


それよりも今作の☆10難し過ぎ・・・

Make Me Your Own(A)とか絶対☆10じゃないだろ_| ̄|○

HARD抜けじゃなくてもいいから頑張ってクリアしよう(`・ω・´)ゞ


































Red Rocket Risingのムービーは正直キツかったぞ(*`・ω・)b

double ace
今日は自動車学校入校の許可を貰いに学校へ。

職員室行ってみたら担任が居ないorz

どうやら休みのようです。

取りあえず教頭先生にプリント出して帰ってきました(ノ▽`*)

遅くても来週には通えるかな!

早く車乗りたいヽ(`Д´)ノ





それにしても最近弐寺の調子が良すぎる(・∀・)

AA(A) AA HARD抜け
AA(A)


その他にも沢山更新しました!

この調子でピアノ穴もクリアしたいところだけど、まだ先になりそうです(´Д`)


そういえば明日は久々にMUCCが遊びに来るんだ!

Pink Rose穴だけは負けられない(何





そんじゃ!

またね(*´ー`)ノシ

進路
今日は久々に10thをプレイ。

なんか知らんけど絶好調(・∀・)

↓雪月花(A) AA 初HARD抜け
雪月花(A)



↓Colors (radio edit)(A) 初AA HARD抜け
Colors (radio edit)(A)




↓R2(A) AAA
R2(A)




↓quasar(A) AAA
quasar穴






実は今日は東農大の合格発表の日でした。

プルプル震える手を押さえながらパソコンを立ち上げ、合否を調べました(;´Д`)




























































合格


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!! 


いや~ 受かってて良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

第一志望の大学は恐らく落ちているのでこの東農大で決まりですね!

ついに俺も夢のキャンパスライフかぁ~

本当に楽しみですよ(ノ▽`*)



そんじゃ!

おやすみなさい(*´ー`)ノシ

LAST DistorteD
今日は明後日GOLD稼動ということでDDのやり収めに○武に行ってきました(・∀・)

そんでもって、ついに☆10全部埋まった!!!

決定打はオレはビートマニア!お前は何マニア?(A)とReally Love(A)をなんとか抜けた事ですね。

俺は皿と縦連が本当に苦手なので苦労しましたよ(´Д`)

今回の収穫は☆10&11埋めを中心にプレイしたので特にありません。

強いて言えばZenius -I- vanisher(A)で18万超えたくらいかな!


そして、帰宅後、携帯を買いにドコモショップへ。

これがNEW携帯↓
携帯


SH702isです。

本当は最新の欲しかったけどお金がないので断念orz

でも、前の携帯と比べてかなり性能が良いので満足かな(´∀`*)




それじゃ!今日はこれにて


さようなら(*´ー`)ノシ

バレンタインデー
今日はバレンタインデーってことでチョコもらいました(ノ▽`*)

1、妹

2、母

3、幼馴染その1

4、幼馴染その2

合計4つ・・・


(・∀・ ;)

微妙orz


毎年このパターンですよ。

本命のチョコ1つくらい貰いt(ry






そういえば今日ムンチャ穴で難越ししました(´∀`*)

やっとの思いで抜けましたよ。

残り8%とかマジで危なかった(´Д`;)


あと冥穴で初めてB取ったwwwww

勿論クリアは無理だけど・・・

でも大分見切れてきました(`・ω・´)ゞ

クリアする日も近いかも?



そんじゃ、今日はこれにて

(*´ー`)ノシ

revival
昨日また○武に行ってまいりました!!!

そんじゃ、久々の収穫発表(ノ▽`*)


嘆きの樹(H) AA 80程更新

RED ZONE(A) AA

AA(A) A 初クリア★

one or eight(A) A 初クリア★

TYPE MARS(A) A HARD抜け

Colors (radio edit)(A) A 130程更新 でも落ちたorz

Bloody Tears(IIDX EDITION)(A) AA 20程更新

MINT(A) 140程更新 AA寸前orz



完全に腕を取り戻した(・∀・)それどころか上達してる!

★11でもHARDを付けれるようになってきました。

この調子で★12もHARD越しできるように頑張ろう(`・ω・´)ゞ



それじゃ、さようなら

(*´ー`)ノシ

[READ MORE...]
enjoy
さて、昨日と今日の出来事書きますか。


昨日は実に4ヶ月振りに○武に行って来ました(・∀・)

勿論、お目当ては弐寺。

午前中はgoodしか出なくて引退をも考えさせられる程悲惨でしたが、午後からは完全復活!!!

前回のスコアを多々更新できました(´∀`*)

やっぱ弐寺面白(ノ▽`*)

ドラムもやりましたが進歩なしorz

もっと真面目にやらないと駄目だな(´Д`;)



そして昨日○武から帰宅後、急遽従兄弟の家に泊まりに行きました。

そんでもって、AM2時まで麻雀。

普通に負けたorz

ってか従兄弟がラス親で3約縛りまでいったのはキツかったorz


そして今日は従兄弟2人とLINKっていうネットカフェへ。

俺は生まれて初めてネットカフェに行ったんだけど、着いて驚きました。

漫画多すぎ!!!!!

しかも3時間1000円とか安!

ジュース5本くらい飲んで本は10冊読みました(ノ▽`*)

ネットカフェに来たのにネットを1秒たりともしなかったwww

まぁネットだったら家でも出来るしね。

それにしてもオタクが多すぎr(ry

その後、カツ専門店でヒレカツ定食を食べて帰りました。



こんな感じでとても充実していた2日間でした(゚∀゚)

それじゃあ今日はこれで

(*´ー`)ノシ

バトン再び!
またまたバトンwww





*貴方の名前とその由来は?

SIN。自分名前の一部


*バトンを回してくれた人の印象?

とても良い人ですよ。



*性別、種族は?

男。種族ってなに?



*使っている携帯の機種は?

P700i もうP700iって字が消えかけてるorz



*普段着はどんな感じ?

ふつー



*年齢はおいくつ?

18歳。あと2ヶ月で19歳。



*自分を変態or変人だと思いますか?

どうなんでしょうかね?w



*食べたら死にますな三種の神器!

ホワイトチョコレート



*住みかにしている場所は何処?

最強の田舎町!!!



*法を犯した事は?(御用にならずとも)

ちょっとした事ならあるかも。



*これを打っている今現在眠い?

かなり・・・



*夜型それとも普通に昼型?

昼。夜は眠い。



*ドラマとアニメのどちら派?

どちらでも。



*ボーリングは得意?

調子良いときと悪いときとで点数の差があり過ぎる。



*歌は音痴?

結構音痴かとwww



*機械は得意な方?

昔から機械に触れる機会が多いので得意な方ですね。



*メール派?電話派?

メール。滅多に来ないけど(笑



*好きな動物は?

犬。



*貴方の性格はどんな?(自分で)

優柔不断



*今叫びたい事は?

早く遊びたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!



*これを7人の人に回してください。

見た人勝手に持っていってください。



(-_-)zz
なんか最近俺パソコンばかりやってるな。

勉強しないとなぁ~


そういえばOVA版のTOSが発売するみたいですね。

発売日6月とかまだまだじゃん(´Д`;)

なんかTOPよりもクォリティかなり高いな!

早く発売しろヽ(`Д´)ノ



あと、最近みんな見てる涼宮ハルヒの憂鬱を初めて見てみた。

内容は意味不明だけど笑えるから良いかwww

特に野球のやつがかなり笑えたwこれはオススメです(笑









やっと弐寺の腕取り戻した(・∀・)

Pink Rose穴は誰にも負けない(ぁ



それではまた

(*´ー`)ノシ

change
タイトル名とテンプレート変えました!!!

リンク貼って下さっている方は変更お願いします(・∀・)
バトン
ども!お久し振りです(ノ▽`*)

油断してたらトラップに引っ掛かったwww

って事でバトン!
[READ MORE...]


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





