星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

路上
無くしたと思っていた5000円札がポケットから出てきて、凄く嬉しいです。はい、SINです(謎

その5000円でTOD買ってきました!!!

勿論PS2の方ね(・∀・)

まだ最初だけど結構面白いですよ!

でもオープニングが使い回しされてるのがショックだったorz

新しいムービー作ろうよナムコさん('A`)

明日自学休みだしやりまくろう(ノ∀`)ゝ(また弐寺の腕が落ちるwwwwwwwww



話は変わって自学。

今日は学科だけの予定でしたが、急遽運転することに!しかも初の路上ヾ(・ω・`;)ノ

流石にコースを走るのとは訳が違いますね。

しかも夜間なので視界が暗くてキツかった_| ̄|○

取りあえず隣町の空港の近くまで行きました。

なんとか路上でも感覚は掴めたような気がします(´∀`)ノ

仮免
今日は仮免の試験してきました!!!!

もう、ボロクソorz

確実に落ちたと思ったのに番号呼ばれちゃいましたw

見事合格ヾ(・∀・)ノ

そして学科も余裕で合格。

と言う訳で仮免ゲット!!!

しかし、路上は月曜日までお預けのようです。

だから明日は学科受けに行ってきます!!!

早く学科だけでも終わらせないといけないからね(・∀・)

あらら・・・
最近は自学しか行ってないのでネタがないですねorz

まぁ、もうすぐ仮免です。

一発で受かるかどうか微妙ですが頑張りますよ(´∀`)ノ



このごろアニオタな俺だがついに見るアニメがなくなったwww

オススメのアニメがあったらコメントして下さい!!!(死ね


それではさようなら(*´ー`)ノシ

帰宅
やっと自学から帰還。

疲れた(´Д`;)

そして、明日も自学w

明日は朝から晩まで滞在予定orz

放置していた模擬をやらねばならないからね!

あぁ~もう自学面倒臭くなってキタ('A`)死ね


でも挫けずに頑張りますよ(`・ω・´)ゞ



それでは、もうネタ切れなので今日はこれで(早!

(´∀`)ノシ


マイカー
突然だが、仮免も取っていない俺にマイカーが来ることになった!!!!!!

↓トヨタのbB黄色が月曜日に家に来ます!
bB
→画像は実物です。



車は父が決めました(何

父は整備士なので車にうるさくて、スバルが駄目だのトヨタが良いだの言うので決めてもらいましたwww

しかも、金を払うのは祖父と祖母(´Д`)

それにしても、家の親は気が早すぎる様な・・・・・(主に父orz

まぁbBは見た目良いし良いかな(ノ∀`)ゝ死




明日は自学。

早くこのbBに乗るために頑張ろう(*`・ω・)b

それではまた

(*´ー`)ノシ

うは!
皆さん久し振り!!!

19・20・21日は畑でアルバイトしてました(´Д`)

しかも19日と20日はバイトが終わってから自学でマジで辛かったorz

その代わり今日と明日は暇ですw

現在財布が厚いので久々に○武でも行くかな(ノ▽`*)



そういえば、闇黒君に勧められたゼロの使い魔見ました!

結構面白かったよ(・∀・)笑える場面沢山あったし!

続編が放送されるみたいなので楽しみですw























シャナとルイズの声優同じなのねwwwwwwwww
100% minimoo-G
最近日記の更新不定期ですいませんorz

こんにちは、SINです。


今日は自学でした!

久々の運転(*`・ω・)b

エンストしまくったぜwww

でも、コツを掴んだ様な気がする!!!

次こそはエンストしないぞw



話は変わって弐寺、

100% minimoo-G(A)とJust a Little Smile(A)でAA達成!!!

100% minimoo-Gは放置してたので久々にプレイしてみると100以上更新(・∀・)

縦連少しは強くなったかな?


そんなこんなでCSハピスカの☆11は全てAA以上となりました!

今までのCSで初です(ノ▽`*)

☆12の方もA以上にしたいけど、冥があるので無理ですねorz



思わぬ特大臨時収入が入ったのでGOLDやりに行きたいな(´Д`)

新判定が気になるからね!


そんじゃ!

今日はこれで(*´ー`)ノシ

[READ MORE...]
CS
冥のやり過ぎで腕が痛いorz

どうも、SINです。

今頃ですがCSハピスカのスコア表作ったので見てみてください(´∀`)ノ



ネタ画↓
mei


冥(A)→冥(A)→冥(A)→冥(A)→冥(A)のエキスパw

後半は腕が瀕死状態で動かない。

皆さんも是非やってみてくださいね(死

俺は因みに終わったときのゲージは20%でしたwwwwww
サボタージュ
やべぇ、日記サボってたwwwww

まぁ別に書くことも大してないんですけどね。

毎日暇で暇で死にそう('A`)

自学は乗りがまったくないし、学科はもう終わるし、やることないorz

大学入ってから困らないように勉強するかな(´Д`)


書くことがないので最近のCSハピスカの収穫でも晒しますか。

取りあえず灰曲のスコア上げしてました。

AAA→79曲 AA→11曲 A~F→0曲
ステータス


あと、2・3曲はいけるかもしれないけど、それ以上は無理っぽい(´-ω-`)


穴の方も結構更新しました!!!

その中でもCaptivAte~浄化~とAuroraでAAA取ったことが、大きな収穫ですね(ノ▽`*)

画像はリザルト掲示板方に貼って置くので暇な人は見てやって下さい。もっと暇な人はリザルト貼って下さいw




[READ MORE...]
目が!!
目が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

打っ続けで6時間程パソコンやってるからねwwwww(死ね

はい、SINです。

ちゃんと毎日自学通ってますよ!学科だけねw

今日は1学科だけ受けて速攻帰って来ました(オイ



そういえばGOLDの判定が変わったみたいですね。

厳しくなると思ったら甘くなったようです(・∀・ ;)

まぁ俺としては嬉しい限りですwww

AAAが家庭用並に取りやすいみたいなので楽しみです!



そんじゃ!

またね(´∀`)ノ

driving school
あぁ~自学疲れた。どうもSINですw

速攻で仮免取ろうと思ってたんだけど、運転が混み過ぎて直ぐには取れないみたいorz

まぁ入学式までに免許取れなくても大学が父の会社が近くなので送ってもらえばOK!帰りは自学が大学まで迎いに来てくれるそうなので何とかなるかなw


そういえば今週の土日でまた麻雀大会実施することになりました(・∀・)

ほんと楽しみだ(´∀`)ノ

これを励みに自学頑張りますよ!!!

spare time
今日は自学がないのでまったり過ごしました。

GOLDの新曲をiPodに入れたりYouTubeで動画見たりCSハピスカしたり、まぁ色々(´-ω-`)


明日からは本格的に自学通います!

運転は混んでるようなので暫く学科が続くそうです。早く車乗りたいのに(´っω;)

頑張って早く免許取れるように頑張ろうっと。


GOLD RUSH
今日は1人で○武(*`・ω・)b

明日から自学通うので暫くGOLD出来ないので行ってきました!

調子は最高潮(/>∀<)/

んじゃあ収穫
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) もうちょいでAAA。

The Smile of You(A) FC AAA

Second Heaven(H) FC AAA寸前orz

Second Heaven(A) 大幅更新! AA

the shadow(A) 大幅更新! AA

星をこの手に(A) もうちょいでAAA。

GOLD RUSH(A) HARD抜け AA

クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(A) HARD抜け AA

鬼言集(A) HARD抜け A

Watch out!!(A) クリア B(笑




GOLD RUSH。この曲はヤバイ!良い曲過ぎ(・∀・)

譜面結構難しかったけど最高です!

今日だけで三回もプレイしましたよw


それにしてもWatch out!!・・・・・・・・orz

この曲が何故☆9???

HARDの事考えたら☆11・・・いや、下手したら☆12はある様な気がします_| ̄|○

HARDで越えるのは永遠に無理っぽい。・゚・(ノд`)・゚・。




まぁ今回は全体的にかなりスコア伸びましたね。

The Smile of You(A)で19万超えたし(ノ▽`*)

判定甘いお陰でAAA結構取れそうです!(前作は4曲だけだったからなorz

その判定ですが、甘すぎて修正すとか、しないとかで問題になっているみたい。

俺的にはこのままの方が良いんですけどねwww



それでは明日のスケジュールは眼科→北見→自学と忙しい1日になりそうなので今日はもう寝ます(´-ω-`)zz


では(*´ー`)ノシ


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





