星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

スガイ
スガイ本日オープン!!!!!!!

大学終わった後行ってきましたよ。

それにしても音ゲーのメンテが悪すぎ('A`)

でも弐寺は爆音で良かったよ!

隣のポップンとギタドラの音が聞こえないくらいw


それでは恒例の収穫

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA

零 ‐ZERO‐(A) AAA

Second Heaven(A) AAA

Air Bell(A) AAA

waxing and wanding(A) 初難越し AA

Why did you go away(A) AAA

No.13(H) AAA


他にもあったけど忘れたw

皿の効きが良いので○武でプレイするより繋がる(´∀`)ノ

今日初めて☆11でAAA取れました!この調子で沢山AAA取るぞ!

明日もスガイ行こうと思ったら親から禁止令が出てしまったorz

燃料代が掛かるから余り走るなのこと・・・

気付かれないように行くけどね!!!(死ね




寄り道
今日は大学の帰りに1時間かけて○武に行ってきましたw

今日は前回よりもかなり光った(*`・ω・)b

そんじゃあ収穫

CaptivAte~誓い~(A) AAA

Roulette(A) AAA

smile(A) 難越し AA

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAAまであと1点orz

MOON(A) AAA

Apocalypse ~dirge of swans~(A) AAA AAAまであと10点orz

Bloody Tears(IIDX EDITION)(A) AAA

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A) AAA

Zenius -I- vanisher(A) AAA

*写真はリザルト掲示板に貼って置くので暇な方は見てみてください!



5回プレイしただけで沢山AAA出ました!

しかし、未だに★11でAAAが出せない('A`)

まだ発狂譜面に弱いのでもっと練習せねば。



あと十段合格しました!

途中で腕が腱鞘炎みたいに痛くなってAA穴がボロボロヾ(・ω・`;)ノ

結果達成率78%でした・・・

低すぎるので今度また挑戦しよう。

depression
今日は公安行って来ましたよ

学科は思っていたよりも簡単で難無くクリア(´∀`*)

しかし俺の望みを一瞬にして砕かれた(何

なんと抽出に当たってしまったのですorz

緊張気味でしたが、なんとか乗り切りました!!!

そして、無事免許証ゲット(・∀・)


早速bB乗ったぜ!

それにしても俺駐車下手すぎ_| ̄|○

家に入れるのも一苦労・・・

まぁ慣れるしかないですね。



あぁ~寝不足で頭痛い('A`)

明日学校がかなり憂鬱です。

しかも明日の授業は6時までorz

果たして眠らずに乗り切れるのか!w

public peace
今日は隣町にお買い物に行っていました。

服やら鞄を買って来ましたよ(・∀・)

俺の服を買うときは何故か母と妹が服選びで対立するんです・・・

俺に決定権はないのか?w

帰りにたこ焼き食べました!久々だったので美味かった(ノ∀`)ゝ



そして、明日は公安です。無論無勉ですwwww(死

まぁ、なんとかなるでしょう(*`・ω・)b

どうか抽出当たりませんように!!!

そして明日bBにのれますように!!!


本日の弐寺、

AA(A) AA HARD
AA(A) AA


最近繋がるヽ(´ー`)ノ

AA(A)難越え安定してきたかも!!!

そのお陰で十段達成率UP(ノ▽`*)
↓↓↓
十段


AA穴で100%!完全に稼ぎ曲になりましたよ。

でもフェイクとピアノは相変わらず苦手で進歩なしですorz



最近の写真
早く大学に着きすぎたので記念に1枚。教室広いな~200人は入るっぽいですヾ(・ω・`;)ノ
教室





無事に卒検合格しました!!!!!残るは公安です。油断せずにいきますよ(*`・ω・)b                         びーびー
↑俺が乗る前に600㌔走ったbBwwwwww



弐寺も手は抜いてませんよ(何
今頃ですがAA(H) AAA!!!!!!
AA灰






そして、手抜き日記今日はコレにて終了w
いや~最近忙しくて日記書く暇がなかなかありませんorz

大学&自学のダブルコンボをなんとか乗り越えてますw


大学は相変わらず楽しいですよ(・∀・)

講義もなかなか面白い!

半分意識が飛んだ講義もありましたけど(笑


自学はもうちょいで卒検です!

でもこの調子だったら落ちる可能性が非常に高いです('A`)

明日が最後の追い込みなので頑張ろう(`・ω・´)ゞ


























やばい!悩んだ末に買ってしまったwwwwwwwwww
涼宮ハルヒ


オリエンテーション
昨日から今日にかけて大学のオリエンテーションで知床1泊旅行に行って来ました。

友達が更に増えて楽しかったです(ノ▽`*)


その中でも仲が良くなった友達2人とずっと行動をともにしてました!この三人でホテルの温泉に1時間以上入って話しまくってましたよw

てか俺の部屋の人達はみんなタバコ吸うので煙たくて大変でしたorz

でも同じ部屋の人達は良い人ばかりで良かったです!

そんでもって行き飽きた博物館などに行って帰って来ました(ノ∀`)ゝ

疲れが溜まって瀕死状態なので今日はもう寝ます。

おやすみなさい(-_-)zz










これ笑えたwwwwwwwwwwww

流石に無理があるだろ(笑
キャンパスライフ
この一週間忙し過ぎ!!!!!

昨日は入学式でした。

11時から4時まで入学式、それから自学5時から8時まで、飯食って風呂入って、寝る_| ̄|○

こんな生活が暫く続きそうですorz

でもキャンパスライフは凄く楽しいです(・∀・)

千葉県出身の新しい友達が出来ました!!!

その友達と今日は1日中一緒にいました(・ω・*) 2時間打っ続けで話し込みましたwwww

本当に良い人と友達になれて良かったです!サークルも同じところに入る予定です。


さて、明日も早いので今日はこれで

(´∀`)ノ

SIN RUSH
昨日は予告していた通り○武に行ってきました!!!

MUCCカーに乗せてもらってwMUCC>ありがとう(ノ▽`*)

そんでもって弐寺プレイ。

光り過ぎ(・∀・)

CSと同じぐらい判定甘いです!

AAA取り放題www


覚えている限りの収穫w

CaptivAte ~裁き~(A) AAA

CROSSROAD(A) AAA 大幅更新

VANESSA(A) A 76%_| ̄|○

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA寸前

STARS☆☆☆(Re-tuned by H∧L) -IIDX EDITION-(A) AAA寸前

嘆きの樹(H) もうちょいでAAA

Concertino in Blue(A) A 初クリア

CONTRACT(A) AA 大幅更新

GOLD RUSH(A) AA 大幅更新



他にも色々あったけど、忘れた(笑

昨日のお陰でACの感覚は完全に取り戻せたぜ(*`・ω・)b

今度行ったときは☆11でもAAA出せるな!





早く免許欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

俺のbBは父が乗り回してますorz

まぁ、こうなることは容易に考えれましたw

俺が免許まだまだなのに車検取るのが随分と早と思ったよ(´Д`;)









そういえば明日は大学の入学式だ!


スーツ着なきゃならないヾ(・ω・`;)ノ

ってか俺ネクタイ付け方解んないwwwwwww

親に聞かねば('A`)





テニス
今日は家でまったーりしてましたwww

昼過ぎに妹と外でテニスしました!

妹が明日試合でその調整の手伝い(*`・ω・)

それにしても体力落ちたなorzすぐ息が上がってしまう・・・

中学のころの方が遥かに体力あったな(´Д`;)

テニスは趣味で結構やるんですけど妹には手も足もでません_| ̄|○屈辱だぁ(何

まぁ相手は5年間部活やってきているので当たり前なんですけどね(笑




やはり最近弐寺急成長してます!!!

ムンチャ穴で18万2千超えたし(ノ▽`*)

あと、もうちょいでAAAだよ!?

もっと乱が当たれば狙えるかもw

他にもスクリプトやin the skyも大幅更新したし現在が絶頂期です!!!

そういえば明日は○武なんだ(・∀・)

実に40日振りwwwwww

なので凄く楽しみなんだなぁ~




そして、明日の夜は親戚勢ぞろいの食事会。

俺の進学祝いのようだ。

だからってこんなに集まらなくてもヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、美味いもの食えるから良いかwwww



それでは

さようなら

(´∀`)ノ

Happy birthday
まぁ、今日で19歳になりましたよ!

誕生日なのに自学とかキタねこれ(何

ってか今帰って来たんだけど家族が家に誰もいないぞ!?

俺の誕生日祝う気ゼロかよwwwww




そんな事はさて置き、最近弐寺が上達してきたような気がします(´∀`)ノ(気のせいだ!

以前よりかなり繋がるようになりました!

この前なんてムンチャ灰でフルコン寸前でしたし、穴曲のミスカウントが大幅に減りました(・∀・)

8日に○武に久々に行くので、この成長した俺のプレイを見せ付けてやりますよ!!!(死ね




そんじゃ!またね(*´ー`)ノシ

[READ MORE...]
鹿
今日、自学で模擬受けてきたんですけど、笑える問題を見つけましたw



標識
↑この標識のある道路では、もシカすると鹿などが飛び出してくる恐れがあり、前方をシカと見て注意しなければならない。
鹿だけに突然飛び出してきてもシカたがないのである。




皆さん突然鹿が飛び出してきてもシカらないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(死ね
鹿
↑宮島の鹿(笑
iPoke
今日は自学が休みだったので隣町に行きました!

そんでもってこれ買ってきました(ノ▽`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ipoke


iPodの中の曲をFMで飛ばすして車で音楽を聞ける代物ですw

免許まだ取ってないに気が早すぎるような気がしますが、まぁいいや(笑

また明日から一週間自学だぁ~(´Д`)

最近自学が凄く憂鬱になってきたよorz
















ってか今日エイプリルフールなんですねwww















冥穴フルコンしました(ぁ


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





