星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

今晩の夕食はカレー
やっぱりカレーにはマヨネーズだなwww

こんにちはSINです!

今日は大学の体験学習で乗馬しました(・∀・)

馬って結構頭いいなー!

ロープ引っ張ったら止まるし、足で蹴ったらはしるし思ってたよりも面白かったです。寒かったけどw


学校帰りにまたパロ寄ってきました。

そんでドラマニに奮闘!!!

なんと、裁きEXTクリアしました(ノ▽`*)

最近ADVクリアしたと思ってたのに、まさかEXTでクリア出来るとは!

一応上手くなってるっぽいです。

でも未だに足と手が同時に動いてしまう_| ̄|○

レベル70目指して頑張ろうー!




そんじゃあこれで

(*´ー`)ノシ















あ、プロフィールの写真シャナに変えましたw

因みにコレは小説灼眼のシャナ0の表紙です!

やっぱり灼眼のシャナ面白い(´∀`*)

早く第二期始まらないかな♪





今日はバイト終わってからbBの中をお掃除(・∀・)

結構汚れてました!土禁なのにねw

取りあえずピカピカになりました!!!

明後日辺りに今度は洗車しに行ってくるかな(ノ▽`*)

今思えば、まだbB買ってから一度も洗車してないんだよね(笑

意外に車って汚れないもんだw



今日は本屋へGO!!!

溜まっていた新作コミックと灼眼のシャナⅢを購入。

まだシャナの映画のCM流してたな(`・ω・´)

見に行きたいけど公開場所が札幌なんだよねorz

ってかもう公開終了してたし_| ̄|○

レンタルされるの待つかw


そんじゃあ今日はこれで

(*´ー`)ノシ

[READ MORE...]
(´・ω・`)
2日連続スガイは疲れた!!!

でも楽しかったよ(・∀・)


弐寺は最近サボり気味だったので不調orz

多少は更新して2日目の後半は腕取り戻せたかな!


メルブラはパロと違って人が沢山ヾ(・ω・`;)ノ

乱入されてボコボコにされました_| ̄|○

まだまだ練習が必要のようです・・・




今回の土日はかなり満喫しましたよ!

みんなと外食してお喋りもできたので良かった!

また来週も行くかなwwwww





明日授業1限目からとかマジで憂鬱orz

午前で終わるから、またパロにでも行くかな!

それではお休みなさい(*´ー`)ノシ

労働
疲れた~orz

バイト朝に入れるのやめてくれヽ(`Д´)ノ

今日はAM8~10時&PM3~6時の勤務でした!

しかもレポートがあったので帰ってから必死で書きました(´っω;)

やっと今終わって日記書いてますよ。

土曜日はバイト9時間労働!!!ぐはΣ(・ε・;)

また長時間労働ですよーーーー

まぁ稼げるときに稼いでおいた方が良いですね(ノ▽`*)




また弐寺放置してた!

だから腕が上がらないんだよね_| ̄|○

これから少しやろう~
格ゲー
今日は午後の授業が休講となったので昼からパロへGO!!!

行く途中いきなり警察の人が道路に出てきて誘導されて止められたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

警察:『ども、今シートベルトの取り締まりをしてるんだけど出発したときから着用してましたか?』

俺:『・・・はい、しっかり着けてました。』

警察:『では、取りあえず免許書見せてください。』

俺:『・・・はい。』

警察:『あと初心者マークなんだけど、この位置じゃちょっと見づらいから見えるところに付けてください。減点になる可能性があるので。』

俺:『はい、・・・でもこの場所以外マグネットがくっ付かないですげど(汗』

警察:『そうなの?まぁなんとか見え易い位置に付けておいてください』

俺:『・・・?わかりました・・・』

警察:『それでは、もういいですよ。』

俺:『はい。ご苦労様です!』


ってな感じ。止められたときはマジでビビッタΣ(・ε・;)

でも後で考えてみればその時俺なんにも違反してなかったwwwww


そんでもって話を戻してパロ。

恒例のドラマニとQMAをプレイ!

今回は人生初のAC格ゲーにチャレンジ(・∀・)

前から面白そうと思っていたMELTY BLOODをプレイ!!!

ヤバイ、めっちゃ楽しい(´∀`*)

まだ全然ヘタレだけど頑張って練習します。


そして、パロを出てバイトに向かう途中でシートベルトの取り締まりをしていた場所で事故がありましたヾ(・ω・`;)ノ

時間帯的に恐らく俺の通ってる大学の生徒だと思います。

俺も気を付けないとな(`・ω・´)ゞ

ふにゃ~
さ~て、今回の土日は充実してたぜ!

【土曜日】

朝からバイト。

人が全然来なくてテレビ観賞して終了w

そして、時間潰しにパロへ(・∀・)

QMAとドラマニをプレイ。


QMAはなかなか優勝が出来ないorz

でも、面白い!!!全く飽きないよ(ノ▽`*)


ドラマニは少し上達してきたような気がします。

レベル60台にも手が届くようになってきました!

もっと頑張ろう!

ってか俺がドラマニやってたら幼い子供がハイハット手で叩いてきてマジでビビッタヾ(・ω・`;)ノ

危なく手をスティックで叩くところだった('A`)

親ちゃんと子供見てろよorz


その後、大学のゼミの親睦会に参加。(本当は参加したくなかったwww

焼肉と寿司食って会費500円とか安!!!

なんか2・3年生が負担するみたいで1年生は500円でOK(ノ▽`*)

そんでもって1次会終わったら速攻帰宅。


そのまま友達の家にお泊り。

恒例の麻雀大会!!!

今回は俺最強(笑

初心者相手に大人気ないですが、本気でやりました!

1チャンで最高4万点近く勝った(☆。☆)

久々にTeryuにも会えたのでとても楽しかったー

また皆でやりたいですね。


【日曜日】

麻雀大会終了後スガイへ。

現地でMUCCと合流。よっしーは残念ながら用事があったみたいなので遊べませんでした(´-ω-`) よっしー>今度の機会にでも一緒にQMAやろうぜ!

そんでもって久々の弐寺AC。

流石に鈍っていましたorz

レーンをどこまで下げていいのか分からなくなってました。

CSみたいに保存してほしいな(´・ω・`)

収穫は書くほどないので省略(ぁ

QMAも少しプレイ。決勝まで進出したけど4位で終わり、こんだけやってるのに優勝できないとか知識なさ過ぎだな・・・

そして、スガイから出てMUCCとドンキーへ。

ハンバーグ&パフェウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

雑談したりして楽しかったー!





こんな感じで充実し過ぎてる土日を過ごしましたとさ。
金をください!
レポートやっと終わった!

いや~切羽詰ってやるもんじゃないなwww

明日締め切りなので今日1日で仕上げましたよ!

マジで適当に書いたのでやり直しくらうかもヾ(・ω・`;)ノ



そんなことはさて置き、今日、地元のツ○ヤに行ったら灼眼のシャナの映画の予告がテレビに映ってました!

そんでもって灼眼のシャナ特設っぽく小説やら漫画が並べられてました。

これは買うしかないと思い、買ってしまった(笑

しゃな



うぁ~金が一瞬にしてなくなっていくーーーー(じゃあ買うな!

灼眼のシャナ小説全巻なんて買ったら軽く7千円はいくなorz

バイトもっと頑張らねば!




CS弐寺絶好調!

CAR OF YOUR DREAMS穴
かー



ANDROMEDA穴
あんどろめだ



あと、10thの十段で達成率86%いきましたよ。

繋ぎも光加減も最高潮!!!

しかし、ACが出来ない(´っω;)

悲しいねwwwww
大学・バイト・遊びの両立
疲れた_| ̄|○

遊び疲れってやつですねw


朝8から夜6時までバイト。午前中は暇、午後は忙しい('A`)

バイト終了後、従兄の家に行く。バイト先に従兄が遊びに来て誘われた(・∀・)

そしてボーリングに行くことに。初対面の従兄の友達とw

スーパーに焼肉買いに行く⇒PM10時

焼肉パーティースタート⇒PM11時

焼肉パーティー終了⇒AM2時

酔っていたので一瞬で爆睡w⇒AM3時

朝9時に祖母に起こされ、学校へ。

昼に授業終了。友達と学食食って再び従兄宅へ⇒PM0時30分

今度はテニスする事に。アイスを賭けて真剣勝負⇒PM1時30分

見事に俺勝利!近くのアイス屋で奢ってもらった(´∀`)ノ⇒PM4時

1時間半だけバイト。迷い犬と戯れるw⇒PM4時30分

バイト終了。さっさと我が家に帰宅⇒PM6時30分



くは~充実してるな!(死

ってかレポートの期限来週中って先生言ったのに、それは間違えで今週中に変更orz

他にもレポートあるのにヤバイなヾ(・ω・`;)ノ

果たして間に合うのか!!!

明日は真面目に図書館でレポート書きます。



それではもう瀕死状態なので今日はこれで

(*´ー`)ノシ

接客
さ~て、今日も昼からバイト!

今日は接客も沢山やりました(ノ▽`*)

今まで畑のアルバイト以外したことなかったので、緊張しましたよw

給油のコツも掴めてきたので、大分仕事に慣れてきたね。

明日は朝8時から夜の6時までという超ハードスケジュールとなっております('A`)

ゲーセン行こうと思ってたのに残念orz

でも、このバイト妙に楽しいのは何故だろう?w

大きな声出すからストレスの発散になるのかな(´∀`*)



では、今日はこれで(´∀`)ノ




レギュラー満タン入ります!!!
今日も大学のあと、アルバイト!

今日は接客ちょこっとやった(´∀`*)

他にも窓拭き・洗車・車内掃除とか今日は忙しかったよ。

明後日は係長と2人でやるから忙しそうだ!

早く仕事に慣れなければヾ(・ω・`;)ノ








この前よっしーが言ってたらき☆すた見ましたw

ってか主人公ハルヒと同じ声優だし、最初全然気付かなかった(・∀・ ;)

結構笑えますよ!このアニメ(笑

それにしてもこの作品は著作権反してないのだろうか?w

普通に色々なアニメのネタが出てくるのですが・・・

まだ始まったばかりなのでこれから毎週みようっとwwww
























最近オタクだな俺_| ̄|○

初めてのアルバイト
人生初めての接客のアルバイトに行ってきました。

まだ研修で給料貰えないんだけどね(・∀・ ;)

窓ガラスしか拭いてないけど、以外に難しそうです・・・

明日と明後日も研修なので頑張ります!!!



久々に弐寺やった!

放置していた10thをプレイ。

更新し放題(*`・ω・)b


↓1番嬉しかったのはこれ
mei
Debtty Daddy穴


まさかこの曲でAAA取れるとは思いもしなかった(ノ▽`*)

DoLL穴では19万7千越えたし光具合も絶好調!!!

この調子でACでもスコア伸ばすぞ(´∀`)ノ

灼眼
灼眼のシャナの漫画買ったぜ!!!
shana


これは面白い(・∀・)

是非皆さんも読んでみてください~





あと、昨日と今日2日連続でパロ行ってきました!

QMAの虜になりました(何

やっと見習魔術士になりましたよ(ノ▽`*)

この調子でパロに通うぞ!



そういえば明日からバイト始めます(・∀・)

ガソリンスタンドでね!

大学から1番近いスタンドなので通い易くて最高ですw

国道沿いのホ○レンのスタンドで働きます!

暇だからガソリン入れにきてくだs(ry



そんじゃ!また(*´ー`)ノシ

バイパス
今日から学校です。

まぁ1時間しか授業ないんだけどねw

そして昼頃に授業終了!

速攻帰宅(・∀・)

帰り道バイパス経由で帰って来たんですけど、このまま進んで隣町のゲーセンに行くか、このまま大人しく家に帰るか、悩んだ末に自宅へ('A`)

家でやる事もないのでパソコンの電源ON。

以前に途中で見るのをやめてしまったひぐらしのなく頃にを見ました。

最終話まで見ましたよ。最後ハッピーエンドで良かったヽ(´ー`)ノ

毎回血塗れで死んで終わりだからね!

でも最後の罪滅し編は面白かったよ(´∀`)

Teryu君がはまるのも納得です!


あと、これ聞きました。ドラマCDなんてあったんだな(・∀・)















そういえばACスコア表更新しました。当たり前だけど前作よりかなりAAA増えたな(ノ▽`*)

帰ってきたSIN
お久し振りです!!!

さて、それでは今回のGWの収穫を書いていきますか(ノ▽`*)


・6泊7日で畑アルバイト

・ビートは予想以上に重い('A`)

・手に肉刺がorz

・毎朝5時起き、酷い日は4時起きw

・バイト終了後、スガイ・パロ・パチンコ・ミニバレーに行く始末。

・超能力で雨を降らせろ!

・センターマンは俺だ!!!

・あぁ~それ減給だわw←流行語

・猫が邪魔

・捕殖は孤独

・飯は普段食べる量より2倍

・免許取ったばかりの俺に軽トラ運転を命じられる

・狐が道路の真ん中歩いてる

・bBが泥だらけ。

・眠くて死にそう

・明日学校_| ̄|○



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





