星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

ハレ
やばい!日記サボってたwwwww

ネタがないのです(´っω;)

最近雨が多くてジメジメしてますねorz

こういうときはハレ晴れユカイを歌えb(ry



そういえば劇場版灼眼のシャナが9月21日にリリース決定しました(ノ▽`*)

ってかまだまだじゃんorz

買おうかマジで悩んでいますw

値段によるな~

それよりも早く第二期始まって欲しいね(´-ω-`)


最近の弐寺は繋がりますね!

10thの十段で達成率92%出ました(*`・ω・)b

スコアも少しずつ伸びつつあります。

FIRE FIRE穴難超えに向けて特訓しますよ!

今度こそ越えてやるヽ(`Д´)ノ




LASER CRUSTER
昨日はスガイに行ってきました!

断水は俺には関係ないぜwwwww

やっぱりスガイは弐寺のスコア伸びないorz

皿が回らないのですヾ(・ω・`;)ノ

まぁMUCCとI君とご飯食べてお喋り出来て楽しかったから良いか(ノ∀`)ゝ


今日はバイト休みで授業が1時間しかなかったので、ちょっと○武へ。

当たり前だけど貸しきりw

では昨日のを含めて収穫~


LASER CRUSTER(A) 難越え AA

STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) - IIDX EDITION -(A) AAA 30程更新

FIRE FIRE(A) AA

smile(A) AA 100程更新

INORI(A) AA 17万8千超え

waxing and wanding(A) AAA 30程更新

AA(A) AA 難超え


最近は発狂譜面に中心にプレイしてます!

AAとLASER CRUSTERを難超え出来たのは嬉しかったね(ノ▽`*)

でも、FIRE FIREが超えられなかったのは悔しかった_| ̄|○

譜面全部押し終わってから閉店したので、更にショックorz

次回は絶対難越ししよう(´-ω-`)




そんじゃ~また!

(*´ー`)ノシ

交流戦優勝
日ハムやりました!

セ・パ交流戦文句なしの断トツトップ優勝(ノ▽`*)

今日、バイトのスタンドで仕事そっちのけで観戦してました(ぁ

日ハムVS阪神戦!!!先発ダルビッシュ(*`・ω・)b

1回にいきなり4失点orz

でもそれ以降は0失点11奪三振と好調でした。

打線が援護してくれたお陰で4対4のまま延長戦へ~

この先はテレビ中継が終わってしまったので見てませんが、延長11回、何とチャンスに弱いあの小谷野が2ランホームランwwwwww

これが決定打となり、見事勝利(゚∀゚)

この勝利は交流戦優勝だけでなく、リーグトップに浮上しました!

このままプレイオフまで首位をキープして欲しいですね(´∀`)ノ



さて、明日は午前中バイトで午後からゲーセンとハードスケジュールなので今日はもう寝ます(-_-)zz


では(*´ー`)ノシ

10000HIT
何だかんだでこのブログも10000HIT!!!

こんなくだらないブログを見て下さっている皆さんありがとうございます!!!そしてこれからも宜しくお願いします(*`・ω・)b


さて、久々にCSの話題でも。

最近、低迷していた腕も上がりつつあります(´∀`*)

↓ピアノ(A)
piano


AAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

今日10回くらい粘着したら取れました!

これはマジで嬉しい!!!!!

まさかこの最強の苦手曲でAA取れるとは思いもしませんでしたw


その他の収穫

BLOCKS(A) AA 18万超え

RED ZONE(A) AA 18万3千超え

RESONATE 1794(A) AAA 19万超え

Giudecca(A) AA 18万超え

rainbow flyer(A) AAA

RED八段 99%

RED十段 85%


調子は面白い程良い(ノ▽`*)

更新し放題w






明日は昼からバイト!

さて、明日はらき☆すたのOPは何回流れるかな?w

毎日流れるから歌詞覚えt(ry


それではまた(´∀`)ノ

そういえば
髪染めた事ブログに書いてなかったなwwwww

札幌に行く前に茶髪にしましたよ(`・ω・´)ゞ

その髪で学校行った初日にゼミの友達に『微妙』と痛烈な一言をいただきましたorz

俺に茶髪は似合わないみたいです_| ̄|○

これから俺に会っても笑わないようにw


明日ゼミで発表あるんだ('A`)

マジで面倒臭いorz

まぁ頑張るか!




札幌行くのに3日間休んだからバイト土日両方入れられたヽ(`Д´)ノ

それでもゲーセン行くけどね!
稲葉
さて、札幌から帰って来ました!!!

今回は2泊3日で内容が濃いのですが疲れたので箇条書きで(ぁ


・祖母の用事が多すぎてゲーセン行けないorz

・予想大的中!!!ダルビッシュ先発(・∀・)

・ダルビッシュTシャツ速攻購入w

・ダルビッシュ不調_| ̄|○

・完投したけど三失点、6死四球でミスが目立ち、ヒット数は日ハムの方が多いのに2-3で敗北orz

・森本は好調~5打数2安打!

・稲葉ジャンプで札幌ドームが揺れる(*`・ω・)b笑

・勿論俺もジャンプ!ジャンプ!

・↓写真で1番手前に写ってるのが稲葉!
稲葉

・なんと高橋 信二が2ランホームラン!

・生まれて初めて見たホームラン(´∀`*)

・稲葉の打ったファウルボールが近くまで来たがゲットならず(´っω;)

・負けたショックで口数の少ない俺w

・帰りに和食レストランでご馳走を食べたが、これもまた負けたショックで美味しく感じないwww

・自棄になってビールを飲むwwwwww

・翌日野球観戦2日目。

・『今日こそ勝つぞ』と気合を入れて弁当を食う(笑

・先発はグリン!

・父日ということで、グリンの息子と妻が観戦に。

・グリンは絶好調(ノ▽`*)

・8回を無失点で抑えて武田久に託す。

・そして0-0で向かえた9回裏1アウトランナー二塁のチャンスで稲田。

・さよならヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

・恐らく今年一番の大声上げて喜んだね俺www

・ヒーローインタビューで稲田が面白かった(・∀・)

・記者『さよならヒットのあと水をかけられていましたが?』→稲田『水じゃないです!コーラです(笑

・マジで笑った(ノ▽`*)

・さよなら勝利をしたので俺の機嫌も最高潮ヽ(´ー`)ノ

・このテンションのままラウンド1へ。

・ラウンド1でか!!!

・5階建てのゲーセンなんて聞いたことない( ゚д゚)

・音ゲーは環境は大して良くなかった~

・でも1500円で3時間スポーツ、カラオケ、ゲームし放題は最高!!!

・久々のインラインスケートで見事に転倒wwwww

・卓球マシーン速過ぎヽ(`Д´)ノ

・アーチェリーは思ってたよりも難しい・・・

・ポケバイは予約制だったので断念orz

・↓UFOキャッチャーでiPodスピーカーゲット!!!
ipod speaker

・定員の人に取りやすいように、ずらしてもらったお陰でwww

・帰りにレストランで食事。

・勝った後の飯はやっぱり美味い(*`・ω・)b

・絶対今度の夏休みまた野球観戦に行こう!

・らき☆すたを見ようと思ったが放送時間がAM2時だったので断念wwwwww

・警察測定し過ぎ(´Д`;)

・札幌の専門学校に通ってる従兄弟の家にお邪魔。

・元気そうで何より(・∀・)

・4車線って多すぎだろw

・俺の運転技術では札幌の町は無理('A`)

・帰りは行きとは違った道を通行。

・↓綺麗な景色が沢山
景色

・帰って来て地元の回転寿司へwww

・やはり地元の寿司が1番美味い!!!

・兎に角楽しかったが疲れた_| ̄|○

・ラウンド1で遊んだせいで筋肉痛orz

・今度行くときはもっとゲーセン巡りしたいな(゚ー゚*)



まぁこんな感じで充実した札幌旅行でした!


















この日記書くのに1時間掛かったのは内緒wwwwww
ダル
今日はゼミの授業がありました。

その後畑の草取りorz

草取りに行く途中、駐車場に凄い車が!

何か見たことないアニメのキャラをボディにプリントしてあって、中にはアニメのフィギュアが置いてある(´Д`;)

フィギュアは沢山あったけどハルヒとらき☆すたしか分からなかった(笑

そして、ゼミの友達みんな携帯で写真を撮る始末www

勿論俺も撮りましたよ(*`・ω・)bこんな車にする人滅多にいないからねw





明後日はついに札幌(゚∀゚)

・レジャスポ
・キャッツアイ新札幌店
・ディノス ノルベサ
・ラウンドワン

の何軒か行きたいと思ってます!


勿論今年も日ハム観戦!!!

ローテンション的にダルビッシュ先発だと思います(・∀・)

今年はダルビッシュのTシャツ絶対買おう!

行け!行け!ファイターズ♪進め!進め!ファイターズ♪GO!GO!ファイターズ♪


それじゃあまた

(*´ー`)ノシ

Tales of Symphonia OVA
今日は1時間授業受けて本日の学校は終了!

従兄の家に行って叔父さんと叔母さんと雑談したり、叔父さん達が仕事に出かけた後は持参してきた灼眼のシャナを読んだりして時間潰しました(ノ▽`*)

従兄は農家の講習会に参加していて居ませんでした~

でもまぁ最近止まり気味だった灼眼のシャナを読めたので良かったかなw

そんで3時間程お邪魔してその後バイトー!

今日は何故か凄くお客さん来たよヾ(・ω・`;)ノ

再放送のドラマ全く見れないくらい(笑

今日は流石にらき☆すたのOPは掛からなかったなwwwwww(死ね






そういえばTOSのOVA発売されました!!!

早速見てみることに→

ヤバイ!TOPのときよりも面白い(・∀・)

結構細かく再現されてていい感じ!

早く2話目も見たいね(*`・ω・)b


それでは明日は授業が1時限目からあるので今日はこれで

(*´ー`)ノシ

テーブル
うわ~日記サボってたw

今日バイトの最中らき☆すたのOPが2回も流れてちょっとハイテンションなSINです(謎

先ずは昨日の日記。

昨日はスガイ&○武に行ってきました!

午前中は○武、昼からスガイとゲーセンラッシュでしたよw

そんじゃ今回の収穫~


VANESSA(A) 初クリア

heaven above(A) AAA

So Real(A) AAA

Ganymede(A) AA

嘆きの樹(A) やっとA(笑

ヒマワリ(A) AAA

EMPTY OF THE SKY(A) AAA 19万2千超え

AGEHA(A) AAA

AA(A) 大幅更新!でもA('A`)

RED ZONE(H) AAA

殆ど○武での収穫!

長く居たスガイでは収穫なしorz

スガイの皿はほんと無理!

油いい加減に入れろよヽ(`Д´)ノ態々手袋着用してプレイしてる人まで居るじゃないか!

やはりメンテでは○武が良いね(・∀・)

多少音小さくても俺的メンテ良い方が満足できる!

って事でスコア伸ばしたい時は○武行こうっと(*`・ω・)b




そんでもって今日の出来事。


兎に角今日は暑い(´Д`;)

こんな日に朝9時からバイトなんてキツイorz

昼で終わったけどね!

そしてバイト終了後、bBにテーブル付けました(ノ▽`*)

↓こんな感じ♪
テーブル


黄色に白色は一応合うのかな?w

知り合いから5000円で譲ってもらいました!

定価は15000円くらいするみたい(・ω・*)

あと、マフラーも変えたいところだけど、資金不足なので我慢しますorz



明日からまた学校~

ゼミのレポート書かなければヾ(・ω・`;)ノ





追記。

弐寺収穫で最も大きな収穫を忘れてました!

Colors (radio edit)(A) 17万7千超え

これは自分でも信じられないくらいスコア伸びた(・∀・)

ライバルの方々には当分負けないと思います(ノ▽`*)アハハ


すいません・・・調子に乗りましたorz

直ぐにMUCC辺りに抜かれるのが関の山ですねwwwww
ない
ネタが全くありませんwww

今日はバイトがお休みなので速攻帰宅してゲーム&パソコンやって、何時もと変わらずオタッキーな生活を過ごしました(笑

今月はまったり過ごせますが、来月はテストやらなんやらで忙しそう(・∀・ ;)

でもテストが終われば楽しい楽しい夏休み!!!!!

単位取れるように頑張って勉強しょう(´-ω-`)





しかし、来月からは新しいアニメが目白押しなんだ!!!(消えろ


短い日記ですがこれで

(*´ー`)ノシ

メロンパン
現在、メロンパンを食べながら更新中w

メロンパンといえばシャナじゃん!(死ね




こんちはーSINです!

今日は天気が良いのでドライブ(´∀`*)

隣町へへGO!

帰りに○武寄って弐寺w

昨日に引き続き調子は上々(`・ω・´)ゞ

収穫は色々あったけど一番の収穫はダーティ穴で18万超えしたことかなー

コレは本当に嬉しかった!

この上ない当たり乱が掛かったお陰ですけどねw

そんで帰宅して直ぐにバイトへ。

何だかんだで結構疲れたな(´Д`;)

朝っぱらから犬に起こされたから寝不足だし、明日学校だしorz

めんど('A`)



それではまた

(*´ー`)ノシ

FIRE FIRE
今日はお休み(゚∀゚)

って事で久々に○武へ。

調子はヤバイ程良かった!!!


そんじゃー収穫♪

never…(A) AAA

CROSSROAD(A) AAA 12更新

FIRE FIRE(A) A 初クリア

Watch out!!(A) やっとA(笑

電人、暁に斃れる。(A) A 初クリア

Ganymede(A) AA寸前orz

カゴノトリ~弐式~(A) AA 初クリア

Double Loving Heart(A) AAA

DEEP ROAR(A) AAA

The Dirty of Loudness(A) AA

EURO-ROMANCE(A) AAA

V(A) AA でも落ちたwww

PLASMA(A) FC AAA

HAPPY☆ANGEL(A) AAA

SigSig(A) AAA


いや~スコア&繋ぎ共に絶好調!!!

☆12が3曲もクリア出来たのは大きな収穫ですね(ノ▽`*)

☆10で面白いようにAAAが取れる(・∀・)

最近は☆11埋めしてるんだけど、ちょっと厳しいです・・・

皿に弱くてチェッキンとかラクエンなどの曲がどうしてもヤル気が起きないorz

なので皿曲はずっと未プレイのままです(´Д`)

今度行ったとき頑張って埋めるかな!


そいえば弐寺解禁でしたね!

って事でレッツ皆伝wwwww
標識











































できませんでしたwwwww

引っ張るまでもありませんね(笑

案の定、嘆きの高速階段の餌食となりました(*`・ω・)b笑

冥ゲーなのに冥までいけない俺乙!!!




そんで早めに帰宅して、MY YELLO bBを洗車☆

頑張って自宅で洗車。

一応ピカピカになりましたー!

1時間くらい洗車してたので疲れましたよ_| ̄|○

明日は学校サボる休みなので明日ドライブに行ってくるかな(´∀`)ノ

うほ!
今日は土曜日なのに学校('A`)

簿記原理とかいうくだらな~い授業を3時間受けて来ましたー

更に授業終わった後、バイトorz

うあぁ~平日と何にも変わらないじゃん!

そんで、何時も通り6時30分に帰宅。

パソコンとゲームやって今日は終了~

なんとも面白くない一日でした(´-ω-`)

唯一面白かったのがスタンドで掛かっている音楽でらき☆すたとローゼンメイデン・トロイメントのオープニングが流れてた事くらいかな(笑

らき☆すたのOPが掛かっているときにスタンドで働いている女の人に『何この曲?この曲知ってる?』って聞かれて、俺は『何の曲でしょうね~』などと流してしまったw流石に知ってるとは言えませんでした(笑


明日は日曜日ですね。

学校もバイトもない(ノ▽`*)

ゲーセンだなwwwwww

最近は毎週ゲーセンに行くのが日課になりつつあるね(笑

今回は久々に○武行くかな!

スガイの弐寺は皿が固くてちょっとスコア出にくいんだよねー






そういえば今月札幌に行くことが決定しました!!!!!

日にちは16~18日まで遊んできます。

予定では去年と同じく日ハム応援とゲーセン巡りします(・∀・)

今回は2泊なので結構遊べると思います!

しかも野球観戦は2日連続(´∀`)ノ

ほんと、生の野球は面白い☆

去年みたいにコンタクト流されるような事件が起こらなければいいがwwwwwww





それではまたね

(*´ー`)ノシ

カレースパ
カレーもういやーーーーーーーーー!!!!!!!!

一応スパゲティにしたがそれでもキツいぞ!

母が札幌に行ってるので今日もカレーorz

大量に作って行くなよ_| ̄|○




今日は6時頃まで授業があったから疲れた(´-ω-`)

昼に学食食いに従兄が大学に来ましたwww

部外者も普通に食べられるんですね(笑

食堂で従兄が水取りに席外したら、そこに農大の生徒座っちゃた(´Д`;)

従兄は喧嘩っ早いので俺はすかさず席を用意しました・・・

それでも凄く睨み付けて、その生徒はビクビクしてましたヾ(・ω・`;)ノ

一応問題なく終わりましたー

ここが農大じゃなかったら絶対喧嘩になっていましたねorz

ほんと、もっと心広くなってくれwww



あぁ~もう憂鬱orz

明日学校とか死んでしまえ!

1時限目からは早いよ。・゚・(ノд`)・゚・。





もう寝よ('A`)



カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





