星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

ルーキー
ファイターズ昨日は釧路で惨敗でしたけど今日は帯広で見事勝利!!!

先発はルーキーの吉川(ノ▽`*)

安定感はマー君よりもかなり良いと思いますよ~

防御率も2.68と良い感じ(・∀・)

もっと先発で出して欲しいです。


それにしても最近稲葉が調子良いね!

今日もマルチヒットでしたよー

打率は.319でリーグ3位!!!

流石去年のMVPヽ(´ー`)ノ

ソフトバンクが6連勝中('A`)

ついに1ゲーム差まで詰められました~

王さん本気出してきたねw








さて、そろそろACスコア表でも更新するか!

ってか誰か見てんのか?wwwwwwww
A's
なんと魔法少女リリカルなのは全話見ましたwww

第2期の魔法少女リリカルなのはA'sが1番面白かった(ノ▽`*)

第2期のOP曲にはまりました(ぁ

暇つぶしにアニメはもってこいだな(何



さて、最近のCSは皿曲中心に練習してますよ!

CSならある程度拾えるんだけどACになるとBADの嵐orz

ACの☆11埋めるために頑張るか(´-ω-`)

なんとかなるさ!
あぁ~来週からテストだよorz

全然勉強してないやw

まぁなるようになるさ!(死ね


そういえば甲子園出場は駒大苫小牧に今年も決まりましたね!

決勝15-0で圧勝だったみたいです。

流石に強いな~

もしかしたら今年も決勝までいくかもね(*`・ω・)b



そんじゃ!勉強するかorz
うわ~(´Д`;)
ついに魔法少女リリカルなのはを見てしまったwwww

これは見ないと自分で決めていたんですが(何

闇黒様が面白いと言っていたので、つい見てしまった(笑

ってか普通に面白い(´∀`*)

でも決して俺はロリコンではないので悪しからず(死

第三期まであってまだ続いているので全部見てみるか!









テスト1週間前なのにこんな事していて大丈夫なのか?w
負け
ファイターズ1ー4でホークスに負けましたorz

やっぱりホークスは天敵なんだなぁ~

先発グリンの連勝も7でストップ(・∀・ ;)

完全に勢いを止められてしまった!

今日は家にお客さんが来てた為俺がラジオで応援できなかったから負けたんだな(何

明日は最近好調の武田勝なのでなんとか抑えてくれるでしょう(*`・ω・)b


あぁ~明日学校1時限目からだよorz

早起きしないと(´っω;)

吉川
ファイターズ対オリックス8-0で快勝!!!

取り敢えず吉川凄いとだけ言っておくwwww
ツンd(ry
取り敢えず今日は風邪も治りかけてたけど学校には行かず友達に代弁してもらうように頼みましたwww

そして○武へ

まぁ☆11・12埋めして直ぐ帰宅したんですけどね!

なかなか埋まらないけど('A`)

帰宅してゼロの使い魔~双月の騎士~を見ました。

なんかルイズがツンデレっていうよりもデレデレなってる気がw

まぁなかなか面白いですよwオススメです!


あと、ひぐらしのく頃に解も見ました!

まだ本編では無いみたいですね!

次回以降が楽しみです(・∀・)

ぐろいのも控えめにお願いしますw



それではまたね!

(*´ー`)ノシ

小谷野
ダルビッシュ10奪三振完封
↑痺れるね♪やっぱダルビッシュカッコイイ!!!


小谷野のサヨナラHR
↑俺がテレビの前で思わず叫んでしまった瞬間ですw




疲れたので今日はこれでw


今日は土曜日なのに学校orz

朝から何だかだるい_| ̄|○

どうやら風邪をひいてしまったようです(´っω;)

そんな中授業を受けましたw

鼻水が止まらない!

ポケットティッシュ6個を一瞬にして使い切りました('A`)

その後バイト・・・

俺の具合が更に悪化。

それでもバイトを何とかやり終えましたヾ(・ω・`;)ノ

帰ってきたら今度は熱っぽい。

測りたいけど体温計は何処に?

今日は大人しく寝ます(´-ω-`)

明日親が手伝えとか言ってたけど無理っぽいですねw

それではお大事に→俺


今日はひぐらしのく頃に解を見ようと思ったんですけど何処のサイトも配信されてないorz

唯一配信されていたサイトがあったんですけど、ダウンロードが遅くてなかなか見れない・・・

今現在もダウンロード中ですよ('A`)

早く見たいのにヽ(`Д´)ノ

気長に待つか。




あぁ~今日のCSスコア伸びないや(´っω;)

またスランプに陥ったかなw

そんじゃ今日はこれにて(はや!

(*´ー`)ノシ

くは~
今日はゼミの先生が不在なので授業直ぐに終わりましたヽ(´ー`)ノ

久々にパロへ!

いつの間にかギタフリ直ってたね(・∀・)

まぁ俺はプレイしないので余り関係ありませんがw

何時も通りドラマニ、QMA、メルブラやってきました!

入店したときは俺以外客が誰も居なかったwwwww

勿論全てのゲームが廃墟ヽ(`Д´)ノ

そして、1時間ほど時間を潰してツタヤへ。

灼眼のシャナⅤとワンピースを購入して駐車場で読書→30分ほど時間を潰す。

やる事もなくなったので従兄弟の家へ。

祖母とコーヒーを飲みながら雑談→1時間ほど時間を潰す。

そんでバイト!

今日は給料日(*`・ω・)b

一応先月と同じくらい貰いましたよ!

やっぱり少し給料少ないな・・・

夏休みが稼ぎ時だな。

その前にテストがあるけどね_| ̄|○

あぁ~(´Д`)夏休みが恋しいですwwww
寝すぎ
ついに俺もミクシィとやらを始めたぞw

一応使い方は分かったつもりです(´∀`*)

こちらの日記もちゃんと続けようと思うので宜しくお願いします!!!


今日は4時限目からの授業だったので昼まで爆睡(笑

逆に寝すぎて授業がだるかった・・・

その後バイト・・・

暇だーーーーーーーって叫びたくなるくらいお客さんが全然来ないorz

逆にこれは辛いw時間が長く感じるのです('A`)

暇なのでスタンドのお掃除して帰りましたw





さて、明日は最高の日ですよ!


理由その①→給料日

理由その②→ゼミの先生が居ない

理由その③→ひぐらしのく頃に解がスタートwwwwww


明日が待ち遠しい!


そんじゃあ今日はこれにて

(*´ー`)ノシ

寝坊
うはw

今日本当に寝坊した(笑

9時から授業なのに8時40分に起きた_| ̄|○

まぁ交通安全講習だったからいいかwww(死ね


今日の授業は午前中で終わりで天気も良かったのでbB洗車しました(*/>∀<)/☆;*"

結構洗車も疲れるな・・・

途中で腕が疲れてくるorz

あと、家の愛犬ポチが暑そうだったので水かけてあげましたw

そのせいで水出しているときは怯えて寄って来なくなってしまった(・∀・ ;)




無駄に沢山見つけた!

オススメはらき☆すたメイデンw

こんならき☆すたは嫌な子だらけだw

こんなこなたはさらに変な子だw

らき☆すた みゆきの逆襲とつかさいじり

らき☆すた ウザいみゆき

らき☆すた ずっとみゆきのターン!

らき☆すたメイデン

らき☆すたメイデン2
Sense
昨日&今日はスガイw

昨日は閉店までいた始末(・∀・ ;)

そんじゃあ収穫


Candy Galy(A) AA 初難超え

ANDROMEDA II(A) AAA 19万超え

Sense 2007(A) A 初クリア

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(A) AAA 30程更新

the shadow(A) AA 100程更新

罠(A) AAA 30程更新

gigadelic(A) AA 初難超え

桜(A) A 初クリア

十段89%


少ないですけど、大きな収穫ばかりです(´∀`)ノ

☆12をまさか4曲もクリアできるとはΣ(・ε・;)

あとクリア出来そうな☆12は
Scripted Connection⇒ A mix
rage against usual
DUE TOMORROW
の3曲くらいかな~

今作中この3曲クリア出来るように頑張るか(´-ω-`)



なんか今日眠いや(-.-;)

明日1限目に交通安全だかで授業がありますorz

果たして明日起きれるのかwww


[READ MORE...]


カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





