星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

正月
新年明けましておめでとうございます(遅!

今年も宜しくお願いします!!!


てことで31~2日まで親戚巡りしてました

殆どは網走の親戚の家に居ましたがw


そんでもって1日に従兄弟が『パロ行くぞ!』って言い出したのでパロへ。

QMAやろうと思ったのですが、カードないし従兄弟6人と来たのでやりずかったからやらなかった(´-ω-`)

何か知らんけどUFOキャッチャーに燃えて、全員で取ったぬいぐるみは何と30個wwwwww

こんなにぬいぐるみどうすんだよ(´Д`;)

帰り際に何故かプリクラ撮ることになって、『なんでい従兄弟達とプリクラ撮らなきゃならないだ?』と思いながらも意外と盛り上がっていたSINでした(・∀・ ;)

ってか妹と従兄弟のプリクラ編集するスピードが凄まじくはやいのですが(´Д`

そんなこんなで結構楽しかったです。



そんで家では恒例の麻雀したり花札したりしました。

花札はみんな恐ろしい額をかけていました(´Д`;)

祖父なんて『昨日あった7万円がなくなった!』っとか言って笑ってるし・・・・・・

皆さんお金は大切にしましょうwwwww















ヤバイ!!!!勉強してないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



明日家で引きこもりますorz



それではさようなら(*´ー`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/158-bfd3b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀について

麻雀麻雀(まーじゃん、Mahjong)は、19世紀中頃の中国を起源とし、日本をはじめ世界中で遊ばれている4人用(原則)のゲームである。麻雀の遊び方については麻雀のルールと戦術を参照のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped みんなで一緒にカードゲーム【2007/03/30 07:43】

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





