星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

テニス
今日は家でまったーりしてましたwww

昼過ぎに妹と外でテニスしました!

妹が明日試合でその調整の手伝い(*`・ω・)

それにしても体力落ちたなorzすぐ息が上がってしまう・・・

中学のころの方が遥かに体力あったな(´Д`;)

テニスは趣味で結構やるんですけど妹には手も足もでません_| ̄|○屈辱だぁ(何

まぁ相手は5年間部活やってきているので当たり前なんですけどね(笑




やはり最近弐寺急成長してます!!!

ムンチャ穴で18万2千超えたし(ノ▽`*)

あと、もうちょいでAAAだよ!?

もっと乱が当たれば狙えるかもw

他にもスクリプトやin the skyも大幅更新したし現在が絶頂期です!!!

そういえば明日は○武なんだ(・∀・)

実に40日振りwwwwww

なので凄く楽しみなんだなぁ~




そして、明日の夜は親戚勢ぞろいの食事会。

俺の進学祝いのようだ。

だからってこんなに集まらなくてもヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、美味いもの食えるから良いかwwww



それでは

さようなら

(´∀`)ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/189-ba480cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





