星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

金をください!
レポートやっと終わった!

いや~切羽詰ってやるもんじゃないなwww

明日締め切りなので今日1日で仕上げましたよ!

マジで適当に書いたのでやり直しくらうかもヾ(・ω・`;)ノ



そんなことはさて置き、今日、地元のツ○ヤに行ったら灼眼のシャナの映画の予告がテレビに映ってました!

そんでもって灼眼のシャナ特設っぽく小説やら漫画が並べられてました。

これは買うしかないと思い、買ってしまった(笑

しゃな



うぁ~金が一瞬にしてなくなっていくーーーー(じゃあ買うな!

灼眼のシャナ小説全巻なんて買ったら軽く7千円はいくなorz

バイトもっと頑張らねば!




CS弐寺絶好調!

CAR OF YOUR DREAMS穴
かー



ANDROMEDA穴
あんどろめだ



あと、10thの十段で達成率86%いきましたよ。

繋ぎも光加減も最高潮!!!

しかし、ACが出来ない(´っω;)

悲しいねwwwww

この記事に対するコメント
日本酒・焼酎
日本酒・焼酎を探すなら http://www.mnpainctr.com/510901/
【2008/09/25 23:50】 URL | #- [ 編集]

プールリゾート
プールの検索サイト。市民、大阪、プール開き、室内プール、温水などプールに関する各種情報をお届けしています。 http://faerie.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/206-4044d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





