星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

ふにゃ~
さ~て、今回の土日は充実してたぜ!

【土曜日】

朝からバイト。

人が全然来なくてテレビ観賞して終了w

そして、時間潰しにパロへ(・∀・)

QMAとドラマニをプレイ。


QMAはなかなか優勝が出来ないorz

でも、面白い!!!全く飽きないよ(ノ▽`*)


ドラマニは少し上達してきたような気がします。

レベル60台にも手が届くようになってきました!

もっと頑張ろう!

ってか俺がドラマニやってたら幼い子供がハイハット手で叩いてきてマジでビビッタヾ(・ω・`;)ノ

危なく手をスティックで叩くところだった('A`)

親ちゃんと子供見てろよorz


その後、大学のゼミの親睦会に参加。(本当は参加したくなかったwww

焼肉と寿司食って会費500円とか安!!!

なんか2・3年生が負担するみたいで1年生は500円でOK(ノ▽`*)

そんでもって1次会終わったら速攻帰宅。


そのまま友達の家にお泊り。

恒例の麻雀大会!!!

今回は俺最強(笑

初心者相手に大人気ないですが、本気でやりました!

1チャンで最高4万点近く勝った(☆。☆)

久々にTeryuにも会えたのでとても楽しかったー

また皆でやりたいですね。


【日曜日】

麻雀大会終了後スガイへ。

現地でMUCCと合流。よっしーは残念ながら用事があったみたいなので遊べませんでした(´-ω-`) よっしー>今度の機会にでも一緒にQMAやろうぜ!

そんでもって久々の弐寺AC。

流石に鈍っていましたorz

レーンをどこまで下げていいのか分からなくなってました。

CSみたいに保存してほしいな(´・ω・`)

収穫は書くほどないので省略(ぁ

QMAも少しプレイ。決勝まで進出したけど4位で終わり、こんだけやってるのに優勝できないとか知識なさ過ぎだな・・・

そして、スガイから出てMUCCとドンキーへ。

ハンバーグ&パフェウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

雑談したりして楽しかったー!





こんな感じで充実し過ぎてる土日を過ごしましたとさ。

この記事に対するコメント
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/100893/
【2008/09/25 00:36】 URL | #- [ 編集]

トライアル雇用と30代,40代の転職
トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/
【2008/12/07 22:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/207-ab6180d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





