星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

格ゲー
今日は午後の授業が休講となったので昼からパロへGO!!!

行く途中いきなり警察の人が道路に出てきて誘導されて止められたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

警察:『ども、今シートベルトの取り締まりをしてるんだけど出発したときから着用してましたか?』

俺:『・・・はい、しっかり着けてました。』

警察:『では、取りあえず免許書見せてください。』

俺:『・・・はい。』

警察:『あと初心者マークなんだけど、この位置じゃちょっと見づらいから見えるところに付けてください。減点になる可能性があるので。』

俺:『はい、・・・でもこの場所以外マグネットがくっ付かないですげど(汗』

警察:『そうなの?まぁなんとか見え易い位置に付けておいてください』

俺:『・・・?わかりました・・・』

警察:『それでは、もういいですよ。』

俺:『はい。ご苦労様です!』


ってな感じ。止められたときはマジでビビッタΣ(・ε・;)

でも後で考えてみればその時俺なんにも違反してなかったwwwww


そんでもって話を戻してパロ。

恒例のドラマニとQMAをプレイ!

今回は人生初のAC格ゲーにチャレンジ(・∀・)

前から面白そうと思っていたMELTY BLOODをプレイ!!!

ヤバイ、めっちゃ楽しい(´∀`*)

まだ全然ヘタレだけど頑張って練習します。


そして、パロを出てバイトに向かう途中でシートベルトの取り締まりをしていた場所で事故がありましたヾ(・ω・`;)ノ

時間帯的に恐らく俺の通ってる大学の生徒だと思います。

俺も気を付けないとな(`・ω・´)ゞ

この記事に対するコメント
ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.gvshops.com/216129/302178/
【2008/09/23 17:47】 URL | #- [ 編集]

ブルーベリーダイエットについて
ブルーベリーは、ツツジ科コケモモ属の低木類の総称です http://daughter.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/208-3f4b1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





