星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!

稲葉
さて、札幌から帰って来ました!!!

今回は2泊3日で内容が濃いのですが疲れたので箇条書きで(ぁ


・祖母の用事が多すぎてゲーセン行けないorz

・予想大的中!!!ダルビッシュ先発(・∀・)

・ダルビッシュTシャツ速攻購入w

・ダルビッシュ不調_| ̄|○

・完投したけど三失点、6死四球でミスが目立ち、ヒット数は日ハムの方が多いのに2-3で敗北orz

・森本は好調~5打数2安打!

・稲葉ジャンプで札幌ドームが揺れる(*`・ω・)b笑

・勿論俺もジャンプ!ジャンプ!

・↓写真で1番手前に写ってるのが稲葉!
稲葉

・なんと高橋 信二が2ランホームラン!

・生まれて初めて見たホームラン(´∀`*)

・稲葉の打ったファウルボールが近くまで来たがゲットならず(´っω;)

・負けたショックで口数の少ない俺w

・帰りに和食レストランでご馳走を食べたが、これもまた負けたショックで美味しく感じないwww

・自棄になってビールを飲むwwwwww

・翌日野球観戦2日目。

・『今日こそ勝つぞ』と気合を入れて弁当を食う(笑

・先発はグリン!

・父日ということで、グリンの息子と妻が観戦に。

・グリンは絶好調(ノ▽`*)

・8回を無失点で抑えて武田久に託す。

・そして0-0で向かえた9回裏1アウトランナー二塁のチャンスで稲田。

・さよならヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

・恐らく今年一番の大声上げて喜んだね俺www

・ヒーローインタビューで稲田が面白かった(・∀・)

・記者『さよならヒットのあと水をかけられていましたが?』→稲田『水じゃないです!コーラです(笑

・マジで笑った(ノ▽`*)

・さよなら勝利をしたので俺の機嫌も最高潮ヽ(´ー`)ノ

・このテンションのままラウンド1へ。

・ラウンド1でか!!!

・5階建てのゲーセンなんて聞いたことない( ゚д゚)

・音ゲーは環境は大して良くなかった~

・でも1500円で3時間スポーツ、カラオケ、ゲームし放題は最高!!!

・久々のインラインスケートで見事に転倒wwwww

・卓球マシーン速過ぎヽ(`Д´)ノ

・アーチェリーは思ってたよりも難しい・・・

・ポケバイは予約制だったので断念orz

・↓UFOキャッチャーでiPodスピーカーゲット!!!
ipod speaker

・定員の人に取りやすいように、ずらしてもらったお陰でwww

・帰りにレストランで食事。

・勝った後の飯はやっぱり美味い(*`・ω・)b

・絶対今度の夏休みまた野球観戦に行こう!

・らき☆すたを見ようと思ったが放送時間がAM2時だったので断念wwwwww

・警察測定し過ぎ(´Д`;)

・札幌の専門学校に通ってる従兄弟の家にお邪魔。

・元気そうで何より(・∀・)

・4車線って多すぎだろw

・俺の運転技術では札幌の町は無理('A`)

・帰りは行きとは違った道を通行。

・↓綺麗な景色が沢山
景色

・帰って来て地元の回転寿司へwww

・やはり地元の寿司が1番美味い!!!

・兎に角楽しかったが疲れた_| ̄|○

・ラウンド1で遊んだせいで筋肉痛orz

・今度行くときはもっとゲーセン巡りしたいな(゚ー゚*)



まぁこんな感じで充実した札幌旅行でした!


















この日記書くのに1時間掛かったのは内緒wwwwww

この記事に対するコメント
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/205074/
【2008/09/12 21:44】 URL | #- [ 編集]

血中薬物濃度と太ももダイエット
血液中の薬成分の濃度のこと http://time.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 17:39】 URL | #- [ 編集]

蟹でダイエットを考える
蟹も同じ甲殻類の海老と同じく、高たんぱく、低脂肪の健康食品です http://bid.crosstudio.net/
【2008/11/21 08:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/221-498fbc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索





