fc2ブログ
星STARRY HEAVENS星
このブログは主に管理人の日常や音楽ゲームの事を書いていこうと思うので宜しくお願いします!!!
だいすけ

今日は涼しくて過ごしやすかったヽ(´ー`)ノ

暑いのは当分勘弁(・∀・ ;)


それでは今日の出来事。

まぁ~出来事といっても弐寺しかありませんがwww

今日はREDが飽きてきたので久々に10thをプレイ。

10th楽しいね

やる曲ほとんど更新♪

では収穫

Daisuke(A) AAA

DoLL(A) FC AAA 10程更新w

LOVE♡SHINE(A) AAA 40程更新

Under the Sky(A) AAA 30程更新

quasar(H)
quasar



前に頑張っても全然AAA取れなかったDaisuke穴以外に簡単に取れた!

DaisukeってDDのSo Fabulous !! で踊ってますよね?

頑張って踊ってるんだけどちょっとタンクトップは失敗だと思うよwwwww

でも曲は好きだよ(ノ▽`*) 白鍵4つでジャジャジャジャン!!!ってところが良いね~


続いてquasar灰、

この曲は9thが出たときから大好きな曲(・∀・)TRANCE神!!!

てかgood0とか正直ビビッタΣ(・ε・;)

でもミスったのでPCはなしorz

まぁ50程更新したので満足~




てか○武にもう約一ヶ月も行ってない(´っω;)

ACやりたくて死にそうorz

青龍灰やりたいよ!今度こそAAA取るぞ(`・ω・´)


じゃあ今日はこれにて

おやすみなさい(*´ー`)ノシ

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
うええ!?
どうもこんばんわ。
だいすけ穴AAAとかすごいですね。
あと少しでAAAのるんですが、乗りそうでのらないんですよ。

だいすけのまじめさをみていると笑えてきますw
【2006/07/16 21:30】 URL | LINE #wKxwqT9U [ 編集]


Daisuke穴はランダムが上手くかかっただけですがねw
おそらくLINEさんも取れると思いますよ!
頑張ってください(・∀・)

確かにだいすけの踊りは爆笑ものですねwww
【2006/07/17 10:59】 URL | SIN #qNXjQhIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sin4545.blog57.fc2.com/tb.php/95-a733fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



プロフィール

*SIN*

Author:*SIN*
beatmaniaⅡDX14 GOLD

所属都道府県:北海道

ⅡDXID:0467-7908

djPoint:SP:4554pt DP:0pt

段位認定:SP→十段〔78%〕 DP→なし

プレー回数:SP→137回 DP→0回

プレイサイド:1P

よく使うオプション:HI-SPEED3.0or2.0 SUDDEN+ RANDOM HARD


もっと詳しいプロフを見る方はメニューからどうぞ!



メニュー

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索